まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、深夜に叫ぶよ❗️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは(о´∀`о)

 

日付けも変わり6月5日の深夜にまーたる、叫びますッ❗️

 

米津さんの新曲『Pale  Blue』のMVが公開されました❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

あまりに素敵すぎて鼻血出る‼️……(*☻-☻*)✨

 

 

歌詞もメロディーも声も何もかもが素敵すぎて、夜中なのに興奮が過ぎてヤバいまーたるであります(*☻-☻*)✨

 

ダンサーの菅原小春さんの存在感がプラスされて、

 

めちゃくちゃ、イイ‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

『Pale  Blue』は切ない恋の歌で、米津さんの恋への思い、相手への想いがストレートな歌詞に現れていて、それもまたヤバいくらいハートに響きまくっているアラフィフ・まーたる(*≧∀≦*)

 

いや、アラフィフだってなんだって、大好きなアーティストさんのことならば心は常に乙女にもなるってもんですよヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

YouTubeでMV公開されてもう何度リピートしてるんだろうな〜( ̄▽ ̄;)

 

1時間経ってないのに38万回くらい再生されてるって❗️(´⊙ω⊙`)

 

す、すごいの一言( ̄◇ ̄;)

 

米津さんの沁みる歌声を聴いていると、まーたるの脳内は米津さんの世界観にあっという間に染まってゆきます。

 

この曲は米津さんの恋に対する感じ方や想いが詰まってるのかな(*☻-☻*)✨

 

この恋心、めちゃくちゃ切ないよ(´;Д;`)

 

切ない恋の歌、沁み入る歌声に若かりし頃の恋心を思い出してみたり(●´ω`●)

 

私にもそんなほろ苦い思い出もあったな〜と、なんだか懐かしくなった夜であります。

 

米津さんと同じ時代に生きることができたことに心から感謝します✨

 

神様、本当にありがとうございます。

 

この世界に米津玄師という素晴らしいアーティストを誕生させてくださり、巡り合わせていただけたことに心から感謝いたします✨

 

あぁ、眠れそうにない……❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210605001118p:image

(画像はYahooからお借りしました)

 

 

髪の毛も服も喉仏も、米津さんのすべてが素敵すぎる……❗️

 

喉仏が好きすぎると言ったら家族から変態扱いされたまーたるです(; ̄ェ ̄)

 

ごつごつした喉仏とかシュッとしたアゴのラインとか、めちゃくちゃ好きなんですけど、どなたかわかってくれる方いらっしゃいませんか〜❓( ̄▽ ̄;)

 

あぁ、やっぱりまだまだ眠れないッ❗️

 

 

素敵な世界をありがとう、米津さーーーーーーーーん‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

あ、ついつい興奮してしまいました(*≧∀≦*)

 

皆さん、おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)