まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

年末はやっぱり❗️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは❗️

 

今日は一日雨の関東、肌寒いのでこたつにまるまっているまーたるです。

 

年末の紅白歌合戦には米津さんが出場するといったニュースが見当たらず、ガッカリしながらヤフーで米津さんを検索していたら‼️

 

 

(´⊙ω⊙`)‼️

 

 

発見‼️

 

 

『第61回 輝く!日本レコード大賞

 

特別賞  米津玄師

優秀特別賞 Foorin  「パプリカ」

 

 

∑(゚Д゚)

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

「パプリカ」、すごくいい歌なんです‼️

 

米津さんが生み出す曲のメロディーも歌詞も、歌っているFoorinの皆さんも全てが完璧なこの曲(*☻-☻*)

 

米津さんバージョンはまた一味違った雰囲気で、一曲で二度おいしいという素晴らしい曲‼️

 

 

特別賞受賞おめでとうございます‼️

 

 

私的には国民栄誉賞を米津さんに差し上げて欲しいくらいです‼️

 

でもたくさんの方々が米津さんの作り上げる曲に感動し、自分の人生を一曲一曲にかぶせながら聴き入っているという証でもありますよね。

 

 

本当に素晴らしい‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ファンとしてこんなに嬉しいことはありません╰(*´︶`*)╯♡

 

紅白では会えないのだと思うと寂しい限りですが、レコード大賞では米津さんの作り上げた世界を見ることができるなんて幸せすぎるッ‼️

 

幸せな気持ちで新しい年に向かえるなんて、もう幸せの極みッ‼️(*≧∀≦*)

 

米津さんのニュースを見るたびに幸せ度数が上がって、血圧も上昇してしまう( ̄▽ ̄;)

 

『Lemon』は4億回以上再生されるとか、もう私の中で米津玄師さんは偉人です、偉人‼️

 

こんなに心鷲掴みにされるアーティストに出会えたことに感謝してもしきれない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

これからも米津さんは私の光〜(*☻-☻*)

 

 

ありがとうございます〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

は〜(*´꒳`*)

 

 

ちょっと落ち着いて(*´꒳`*)

 

 

 

「パプリカ」と「Lemon」、聴こ(●´ω`●)

 

 

年末が楽しみ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

毎度のウザ熱ブログ、最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)