まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

これぞ激萌え‼️米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと血圧急上昇中のまーたるです。

 

なぜかというとですね……。

 

RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんがツイッターでなんとッ∑(゚Д゚)

 

 

米津さんが描いた絵を投稿されたんですよ‼️

 

 

しかも紙ナプキンにッ∑(゚Д゚)

 

あのクオリティの高さはいったいなんなのか❗️

 

いやいや、それはも〜米津さんだもんな〜

(*´꒳`*)

 

紙ナプキンにサラサラっと描いたイラストでさえ、めっちゃ上手い(´⊙ω⊙`)

 

 

RADWIMPS野田洋次郎さんと米津さんはとても仲がいいんですよね(*^▽^*)

 

お互いのツイッターにも一緒の写真が投稿されていたり(*´∀`*)

 

このお二人のツーショットとか、私にしたら鼻血ものです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

も〜ありがとうございますの世界です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

( 神様、このお二人が同じ時代に誕生されたことを心から感謝します‼️

ありがとうございます〜。゚(゚´ω`゚)゚。 )

 

 

野田洋次郎さんといえば新海誠監督の映画、

『 君の名は 』での『 前前前世 』があまりにも有名ですよね。

(アルバム『人間開花』めっちゃ名曲揃いです‼️『スパークル』すごく綺麗なメロディ〜

(*´∀`*) )

 

映像と曲があれほどリンクした映画ってあるのかなと思うくらいすっごく素敵で、映画二回観に行きました〜(*´∀`*)

 

隕石が降ってくるあたり、ほんっとに色鮮やかで見とれてしまうくらい綺麗でした(*☻-☻*)

 

神木隆之介さんと上白石萌音さんの声がまた良かったんだよなぁ(●´ω`●)

 

 

そしてまたこの新海誠監督とタッグを組んだ映画、『 天気の子 』も、『 君の名は 』に負けないくらい素晴らしい映画です❗️

 

RADWIMPSが歌う『 愛にできることはまだあるかい 』、野田さんの透明感溢れる歌声は映画とすごくマッチしていました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

才能の塊のようなこのお二人(*☻-☻*)

 

娘の言い方を使わせてもらえば、

 

 

 

尊い……(●´ω`●)

 

 

 

しんどすぎて尊み……(●´ω`●)

 

 

 

だって……(*´ω`*)

 

野田さんのツイッターには紙ナプキンに絵を描いている米津さんの姿がッ‼️∑(゚Д゚)

 

髪が少しグリーンがかってるし、ペンを持つ指が美しすぎる……(*☻-☻*)

 

 

これって絶対絶対米津さんですよねーーーーーーーー‼️

(野田さん、米津って言ってるし(*⁰▿⁰*) )

 

 

米津さんが描かれた野田さんの似顔絵、なんとなく野田さんてわかるとこが米津さんのすごいと・こ・ろ〜❗️(*´∀`*)

 

 

とりあえずこの紙ナプキン、ほしい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

紙ナプキンの行方がほんとに気になるッ❗️

 

 

……(。-_-。)

 

 

娘からの視線がちょっと最近痛くなってきました……(´-ω-`)

 

なんか変態を見るような視線になってきたんだけど( ̄ー ̄)

 

 

米津さんファンはみんなこうだからッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

娘  「 ……それ、おたるだけだと思う(。-_-。) 」

(最近まーたるの「ま」を省略して母を呼ぶ娘であります(*・ω・)ノ )

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

だって好きな人のことになるとついつい見境なくなってしまうのよ〜(; ̄ェ ̄)

 

いくつになってもドキドキしちゃうものなのよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

……オエオエし始めた夫と息子は軽やかにスルーしますね(*・ω・)ノ

 

 

娘の氷の視線でちょっと落ち着きました❗️

ヽ(*´∀`)

 

歌を歌う以外のプライベートな米津さんの姿を見ることができるなんて、光栄の極み‼️

 

 

眼福〜〜〜〜〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯

 

 

あ〜野田さんありがとうございます〜❗️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

野田さんだけでもすごいのに米津さんとのツーショット、その上米津さんオンリーの写真とかも投稿してくださり、感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

何気にヤフーニュース見ててよかった〜(*´꒳`*)

 

まだ家事が残っていますが、も〜マッハで片付けちゃえます‼️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

明日もまた頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

絶対米津さん(๑>◡<๑)❗️

野田洋次郎さんツイッターの写真をお借りしました)

f:id:ma-taru:20191008210248p:image

 

ヤバくないですか⁉️∑(゚Д゚)

(夫   お前がな〜( ̄ー ̄) )

 

 

最高級アンパンマン(*☻-☻*)

野田洋次郎さんツイッターの写真をお借りしました)

f:id:ma-taru:20191008210514p:image

 

ヤバくないですか⁉️∑(゚Д゚)

こんな可愛いアンパンマン見たことないって‼️

(息子   ヤバいのはママの脳みそ〜( ̄ー ̄) )

 

 

 

いいんです、いいんですよ〜( ˘ω˘ )

 

なんとでも〜( ˘ω˘ )

 

 

は〜(*´꒳`*)

 

 

今夜はいい夢見られそう(●´ω`●)

 

 

 

嬉しすぎてついつい書いちゃいました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)