まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ありがとう‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

終わった……。

 

米津さんのバーチャルライブ……。

 

 

もうただただ、感動しかない‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

 

 

楽しみに楽しみにしていた3月のさいたまスーパーアリーナでのライブがコロナで中止になって、仕方ないんだ仕方ないんだ、米津さんはもっと辛いんだから❗️と悲しい気持ちに蓋をしてきました。

 

このバーチャルライブがあると知り、米津さんのファンを想う気持ちの深さと、新しいことに挑戦していく米津さんの姿を拝見して、改めて米津さんを大好きになりました‼️

 

曲も歌詞も歌声もたたずまいも、何より『米津玄師』の世界観にどうしても惹かれてしまうまーたるであります(*☻-☻*)

 

そして今日ほど息子がゲームしてることに感謝した日はございません❗️(*≧∀≦*)

 

1秒ごとに高まりを見せる母にドン引きながらログインして準備してくれた息子よ(●´ω`●)

 

ありがとう‼️(*☻-☻*)

 

おかげで母、めちゃくちゃ幸せな気持ちで溢れ返ってます‼️

 

ライブまでのカウントダウン、そして幕は上がり。

 

 

よっ、米津さーーーーーーーーん‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

会いたかったですーーーーーーーー❗️

 

 

その声が聴けて私すっごく、幸せでーーーーーーーーす‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ウキウキワクワクドキドキ‼️

 

娘が大好きな『砂の惑星』が流れてきたとき、思わず二人しておおッ‼️と叫びました(*≧∀≦*)

 

『感電』に感電ッ‼️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

珠玉の名曲『Lemon』に息をするのを忘れてむせ込んで(; ̄ェ ̄)

 

 

米津さんの心からの言葉に心が震え、涙が溢れてきました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

米津さんと同じ時間を共有させてもらえたことに感謝します。

 

 

今度は絶対にライブに行く‼️

 

 

 

本当に幸せな時間をありがとうございます(●´ω`●)

 

 

いつでもあなたは私の光✨

 

 

 

f:id:ma-taru:20200807205319j:image

 

f:id:ma-taru:20200807205341j:image

 

f:id:ma-taru:20200807205352j:image

 

 

興奮しすぎて血圧上がったかな……( ̄▽ ̄;)

 

 

ちょっと横になろ(⌒-⌒; )

 

 

参加された皆さん❗️

 

 

今度は絶対ライブ行きましょうね❗️

 

 

米津さんに会いに行きましょうね❗️

 

 

次回はライブ会場でまた盛り上がりましょう‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

今夜はいい夢見られます(●´ω`●)✨