まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

昨日の関東地方では空に珍しい現象が見えたようですね❗️

 

f:id:ma-taru:20200627062307p:image

(写真はYahoo画像からお借りしました)

 

『環水平アーク』と呼ばれるもので、氷の粒でできた薄い雲によって太陽光が屈折することで虹色に見える現象です。

 

上の写真は東京上空に見えた環水平アークです。

 

 

虹色に光る雲ッ‼️

(´⊙ω⊙`)✨🌈

 

 

 

そしてお次は神奈川県上空の環水平アーク❗️

 

f:id:ma-taru:20200627062855p:image

(写真はYahoo画像からお借りしました)

 

 

なんて美しくて神秘的ッ‼️(*☻-☻*)✨🌈

 

いろんな気象条件が合わなければ発生しないこの環水平アーク、見ることができればラッキーですよね❗️

 

私もだいぶ前に実際見たことがありますが、すごく綺麗でそこに神様を感じたことを覚えています。

 

そして今回の神秘的なる環水平アークを見てパン‼️と思い浮かんだのは……。

 

 

f:id:ma-taru:20200627074433j:image

 

『虹龍』様‼️

 

龍神カードの中でもすごくメッセージを感じる大好きなカードです(●´ω`●)

 

環水平アークを見て、

 

 

あ!虹龍様ッ‼️(´⊙ω⊙`)

🌈✨

 

 

環水平アークの虹色に光る雲が虹龍様そのものに見えて、すごく幸せな気持ちになりました。

 

そうなると龍神様に呼ばれた感が強く、久しぶりになりましたが、

 

 

『まーたる、龍神様に訊いてみた‼️

ズバリ❗️7月の運気はどうなりますか❓』

 

今回は二択です。

 

f:id:ma-taru:20200627075134j:image

 

ピン❗️ときた方を選んでくださいねヽ(*´∀`)

 

選びましたか❓

 

では、右の方から展開していきますね(*´∀`*)

 

 

f:id:ma-taru:20200627075257j:image

 

『兆龍』 自分らしく生きるための兆し

 

兆龍は、変化の兆しそのもの。

成長段階が変わる時期なので、やりたいことなら今やる、気が進まないことならやめるというふうに、切り替えを意識することが大事だと告げています。

常識にとらわれている人は、そこから一歩出たときに、本当にやりたいことが見えてきます。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

自分らしく生きられない、本当にやりたいことがわからないと悩んでいませんか?

それは、良くも悪くも常識にとらわれているから。

「本当に今のままでいいの?」と自分に問いかけてみてください。

いったん疑ってみることこそ、新しい自分に生まれ変わるための兆し。

本当のあなたらしさが輝き出すでしょう。

 

 

兆龍様のカード、パッと開いた瞬間にバーーーン‼️と飛び込んできたしめ縄‼️

 

そしてドーーーン‼️と降りてきた、

 

 

『神社で神様のお言葉をいただきなさい。

そして心で感じたまま、歩き出しなさい』

 

 

という、兆龍様の声。

 

暗闇の向こうに見えるのは、天から降り注ぐ光だと感じました。

 

動きたいと思っていてもいろんなしがらみ、常識と言われている枠が変化を望む自分を押しとどめている、そんな場所からその光を眺めているように思います。

 

ですがカードを拝見すると、その光の方には行こうと思えば行けるんですよね。

 

扉があるわけでもなく何の障害もない。

 

ただ、自分の心一つで新しい自分に変化して、望む道を進んでいけるのです。

 

兆龍様のカードに感じた光の青。

 

青は心を落ち着かせてくれる、静の色ですね。

 

自分が何をやりたいのか、どうありたいか、自分の心に問いかけるとき、この藍色に近い青が冷静な自分を引き出してくれるような気がします。

 

一回こっきりの人生、自分らしく生きていきたいですよねヽ(*^ω^*)ノ

 

やりたいことにはチャレンジして、模索中だとしたらいろんなところにアンテナを張りめぐらせてトコトン模索して道を探して行く。

 

カードに描かれた太く立派なしめ縄に神様の力強い御加護を感じます。

 

兆龍様のカードを選ばれた方、神社に参拝されてみるといいと思いますよ❗️

 

神様からのお言葉が必ず心に降りてくると思います(*´꒳`*)

 

 

さぁ❗️

 

 

自分らしい人生を狭めてしまう枠から、今こそ出ていきましょう❗️

あなたの人生はあなた自身が彩っていくんですよヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

 

・ボディケア

額を意識する。首のリンパを流す。

・アイテム

ラピスラズリ。または、藍色のもの。

・食べ物

ソウルフード、国産のものなど、今いる土地を意識する食べ物。

・場所

光が差し込む場所、朝日や夕日が入る部屋。

 

 

日常生活な取り入れてみるといいかもしれません(*´꒳`*)

 

 

では、次に左のカードを展開していきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200627095259j:image

 

『運龍』  運気アップ❗️

 

 

これからどんどん運気が上がることを教えてくれるのが、運龍。

とにかくツイている時期なので、やりたいことがあれば、迷わずやってOK。

望む未来に向かうために運を効率良く貯めることができる、ポイントアップ期間であることを意味しています。

人や自分に優しく接しましょう。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

やることなすこと、ラッキーな結果が出る時期。

わらしべ長者のように、小さな成功が次の成功を呼び寄せ、どんどん大きな成功へとつながっていきます。

ですから、人に喜ばれることを率先してやりましょう。

一日一善を意識すると、いつもよりいいパフォーマンスで臨めるなど、運気上昇の流れに乗っていけます。

 

 

運気アップ‼️

 

運龍様、大きく開けられた口でこれでもかッ❗️とばかりに運を呼び寄せていらっしゃいますね‼️

 

拝見していると自然と笑顔になる、すごくパワー溢れるカードですね(*´∇`*)

 

わらしべ長者、すごくないですか❗️

 

一番最初に手にしたものは小さいものですが、それが最終的にはものすごく素晴らしいものになっているんですよね。

 

そこには変な打算とかなくて、心からの善意がありました。

 

いい運気のときはその流れに有頂天になりがちで、ついつい天狗になってしまったり、相手を思いやる気持ちが薄まったりするものです。

 

だけどそんなときほど謙虚な気持ちが大切なんですね。

 

ツイてるときほど周りをしっかり見て、『お福分け』するような気持ちで人を思いやることが大切なのだと感じました。

 

人への思いやり、善意は巡り巡って再び自分に返ってきます。

 

その逆もしかりです。

 

そのことを心に留めて人に温かい気持ちを持ち、さらなる幸運を取り入れなさいと運龍様はたくさんの運を呼び寄せでくださっています。

 

運龍様の周りにひしめく、金銀に輝くたくさんの運気の玉‼️

 

宇宙に無限に存在する一切の事柄や現象である森羅万象を意味している陰陽太極図の玉が浮かんでいることから、実は運気の玉は自分の周りには無限にあり、自分しだいでいかようにも呼び寄せることができるのだと伝えてくださっているように感じました。

 

 

『さぁ、この運気の玉を活かすも枯らすもおまえ次第❗️

慢心せず、思いやりの気持ちを持って、さらなる高みに登ってゆけ‼️』

 

運龍様の豪快な笑い声が響いてくるようです。

 

さぁ❗️

 

 

皆さん、準備OKですか❗️

温かい心でもって、運気の玉を存分に受け取ってくださいね❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

暴飲暴食をしないなど、胃腸に優しい生活をする。

・アイテム

丸や卵型のマークが描かれている小物やアクセサリーの類。

・食べ物

卵料理。

・場所

神社。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´꒳`*)

 

 

 

皆さんはどちらの龍神様からメッセージをいただきましたか❓

 

まーたるは右の兆龍様からいただきました。

 

今の私にぴったりしっくりくる、とても力強いメッセージに背中をドーーーン‼️と押していただいて、また一歩進めそうですヽ(*^ω^*)ノ

 

日本は龍の国、人がそれぞれ選ぶ道の先にはいろんな龍神様がいて力を貸してくださる『龍脈』が張り巡らされているといいます。

(よく見ると日本の形、龍の形のように見えませんか❓(*☻-☻*))

 

だから恐れることなく進みたい道を選んで、力強く歩いて行くことができるんです❗️

 

もうすぐ7月、暑い夏を熱く情熱的に過ごしていきましょうヽ(*^ω^*)ノ

 

皆さんにとって輝かしい7月になりますように

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)