まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

力と癒し、そして背中を押してくれるもの。

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も清々しい青空が広がる秋晴れの一日✨

 

秋らしい風が舞う青空を眺めているだけで、心がスゥ〜ッと穏やかになっていきます(*´∀`*)

 

だいたい土曜日も学校の息子も今日はお休み🏫

 

お弁当作りもないのでいつもよりゆったりした朝を過ごしました(о´∀`о)

 

今日はまったり過ごそうと思っていながらもそれなりに用はできるもの、午前中娘と本屋へ出かけてきて、そこでまーたる、見つけました❗️

 

 

f:id:ma-taru:20211113154549j:image

 

龍神様の御守り‼️

(*☻-☻*)🐲✨

 

 

しかも九頭龍様‼️∑(゚Д゚)

 

今日の早朝に龍神様カードで、九頭龍様からのメッセージをいただいていたのでビックリ❗️

(´⊙ω⊙`)

 

月初めのブログで龍神様カードにその月の運勢をお訊きした記事をあげているまーたる、龍神様カードからいただくメッセージに込められているとても力強いパワーをヒシヒシと感じています。

 

その龍神様の御守りがあるなんて知らなくて、たまたまふと目についたコーナーにあったんです❗️

 

数多の龍神様の中でも最も最高位にいらっしゃるのがこの九頭龍様で、九頭龍様のカードがビシッと出てくださるとそのパワーの強さに私の背中もビシッと伸びます(*≧∀≦*)

 

この九頭龍様のほかに金龍様と花龍様の御守り、3種類がありました。

 

金龍様は金運、花龍様は人間関係、そして九頭龍様は開運招福・運気上昇を祈願する御守りとなっていて、私は九頭龍様の御守りを手に取っていました。

 

御守りは神社にも数多くあり、神様方の大いなる御心が込められていますね(*☻-☻*)✨

 

それを身につけていたり鞄に入れて持ち歩いて、神様からいつも守っていただいているという安心感で心が満たされます。

 

御守りって守っていただいていると同時に、力と癒しも一緒にくださっているのだと思います。

 

もうずいぶん昔になりますが、大学受験のとき福岡にある太宰府天満宮で参拝させていただいた折に授けていただいた御守りを持って受験に挑んだまーたる。

 

開始時間が近づくにつれ高ぶってくる緊張に負けるもんかと、ギリギリまで御守りを握りしめていました。

 

そうすると不思議なことにスウッと冷静になれたというか、心が落ち着いてきたんです。

 

 

今まで頑張ってきたんだ、だから大丈夫だ❗️

 

 

そう思って全力を出すことができ、無事に合格することができました(*´∇`*)✨

 

大人になって社会人になり結婚、出産して母になり立場や環境がどんどん変わってゆく中で湧き上がる悩みや葛藤。

 

時にはもう起き上がれないくらい凹んだこともあったし、今でもガックリ落ち込むこともあります。

 

そんなとき力と癒しを与えてくれて、優しく力強く背中を押してくれるものの存在に、人はものすごく助けられていると感じるんです。

 

その存在は人それぞれに違うもの。

 

私の場合は神様や龍神様からいただく大いなる御心とお言葉です。

 

 

「どこかにいい医者はいないか……( ̄ー ̄)」

 

 

……(; ̄ェ ̄)

 

いや、だから私は正常だってば( ̄◇ ̄;)

 

神様や龍神様の話をすると必ず夫はこのセリフ

( ̄▽ ̄;)

 

壺やハンコを購入したりしないから安心してください( ˘ω˘ )

 

私は純粋に神様、龍神様の存在とあたたかな御心を信じているだけなんですd( ̄  ̄)

 

実際に神様や龍神様の御姿を見たことはないし、御声を聞いたことはありません。

 

でも心で感じることができる。

 

神様や龍神様が知らせてくださるサインやメッセージを感じることができる。

 

思い込みだろって言われるけれど、でも私の心が震えるくらいそう感じてしまうのですから疑いようがありません(*´∀`*)✨

 

凹んでも悩んでも、あたたかで力強い存在に背中を押していただき、また前に進んでゆけています。

 

自分にそんなありがたい存在があることに心から感謝して毎日を過ごしていると、本当に心が楽しくて豊かに満ちていると実感しているまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

この九頭龍様の御守りに出会えたことも神様、龍神様からのメッセージ✨

 

 

f:id:ma-taru:20211113162048j:image

 

開いてみると九頭龍様からのパワー溢れるお言葉がありました❗️

 

 

f:id:ma-taru:20211113162132j:image

 

最後のページには心願を書くところが❗️

 

願いを書いていつも参拝させていただく神社でさらにお祈りする方法も書かれていました。

 

明日は日曜日の参拝❗️

 

今夜心を落ち着かせて心願を書き、明日の参拝で心を込めてお祈りして参ります(*´∇`*)✨

 

 

力と癒し、そして背中を押してくれる存在があることに心から感謝いたします。

 

 

自分をしっかりみつめ、前に進む力をくださりありがとうございます✨

 

 

感謝です✨

 

 

f:id:ma-taru:20211113163226j:image

 

娘と私のイブクロを幸せで満たしてくれたパスタにも感謝❗️

 

このお店では娘も私もメニューいらず(*≧∀≦*)

 

ペペロンチーノとたらこパスタヽ(*´∀`)💕

 

今日もおいしくいただきました(*´∀`*)

 

ありがとうございます✨💕

 

明日もいい一日になるぞ❗️(●´ω`●)✨💕

 

皆さんも心楽しい週末をお過ごし下さいね🍀

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)