まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様と天使さんに訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

台風が迷走コースでやってきそうですが、皆さんのお住まいの地域のお天気はいかがですか❓

 

まーたるが住む地域は曇り☁️

 

台風の影響があまり大きく出なければいいなぁと曇天を見上げています。

 

 

さぁ、今日から9月ですね❗️

 

セプテンバーヽ(*´∀`)

 

昔からセプテンバーっていう響きが好き❤️

 

なんだかふんわり優しい感じがするんですよね

(о´∀`о)

 

まだ暑さは健在ですが少しずつやわらかくなっている風に秋を感じて、なんだか心がほっこりしているまーたるであります(●´ω`●)

 

9月に入り心機一転✨

 

今月はどんな1ヶ月になるかしら⁉️(*゚∀゚*)

 

そこでまーたる、龍神様と天使さんに訊いてみた❗️

 

龍神様、天使さん❗️

9月の運勢、どんな1ヶ月になりますか❓(o^^o)

 

今回は2択です。

 

f:id:ma-taru:20220901092218j:image

 

ピン❗️ときた方のカードをお選びくださいね。

 

 

選びましたか❓(*^ω^*)

 

 

では左のカードから展開していきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220901092317j:image

龍神様 『界龍 心地良い環境を整える』

天使さん『ROMANCE』

 

 

『界龍 心地良い環境を整える』

 

龍神が休む場所、安心できる居場所をあらわす界龍。

自分の居場所を心地良く整えることで、運が開けてくることを告げるカードです。

空間が私たちに与える影響はとても大きいもの。

だからこそ、不要なものを手放して、心地良く安心できる場所にすることをうながしています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたの自宅はリラックスできる場所ですか❓

まずは、整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。

気分を変えることで、創造力が高まります。

また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。

ときには転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

お風呂で体を温める。

・アイテム

自宅でリラックスできるグッズ。

・食べ物

自分でつくった料理。

・場所

自宅。

 

 

『ROMANCE  ロマンス』

 

とても重要な人間関係があなたの人生に加わろうとしているか、すでに最近加わりました。

ずっと待っていたロマンスです❗️

どんなパートナーシップにも浮き沈みはあるでしょうが、そのせいで自信をなくしたり、ぐらつかせたりしないこと。

愛は人生に定着するためにやってくるのだと信じましょう。

 

もし、あなたの質問が現在ある関係についてならば、二人の距離がさらに近づいてくると思って結構です。

過去の不和は消え去り、信頼が育っていきます。

どんな人間関係にも波があるのです。

このカードは新しいレベルの献身と親密さへと高まっていく動きを示します。

それは結婚や婚約、またはお互いに再びコミットし直すような形を意味するかもしれません。

 

 

左のカードを選ばれた方、界龍様とロマンスのカードが出てくださいましたね❗️

 

カードを拝見して共通して感じたのは、この9月は『人』がキーワードになるということです。

 

パートナーシップ、人間関係に新たな進展が見られる1ヶ月ではないでしょうか。

 

そして『断捨離』というキーワードもポン❗️といただきました。

 

雑然とした部屋の中、デスク周りだったりするとなんとなく気持ちまでセカセカしたり雑然としてしまいます。

 

界龍様も仰っているように、人にとって空間というものはとても大事です。

 

身の回りがゴチャついているのとさっぱりクリアであるのとでは、心の持ちようやモチベーションもだいぶ違いますよね。

 

自分に必要のない物、人間関係、そして心にあるマイナスな気持ちを思い切って処分してみる❗️

 

そのあとの空いたスペースに新たな展開がスッと入ってきます✨

 

このロマンスのカード、めちゃくちゃ素敵なカードですよ❤️

 

恋愛はもちろん、仕事関係や家族・友人関係にも共通してまさに『愛のカード』❗️

 

ロマンスのカードの輝くピンク、界龍様の御身体を包む波打つ毛のピンクにリンクしてますしね✨💕

 

身の回りの環境をスッキリクリアに整えることで、リラックスして本来の自分を出せるようになり、ひいてはそのことが新たな人間関係を構築するきっかけになるのだと感じます。

 

心身ともに『断捨離』してあなたにとって素晴らしい展開が入ってくるスペースをつくり、やってくる新たな人間関係・パートナーシップでドキドキワクワクの1ヶ月を過ごされますように❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

では次に右のカードを展開していきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220901095828j:image

 

『兆龍 自分らしく生きるための兆し』

『HELPFUL  PEOPLE』

 

 

『兆龍 自分らしく生きるための兆し』

 

兆龍は、変化の兆しそのもの。

成長段階が変わる時期なので、やりたいことなら今やる、気が進まないことならやめるというふうに、切り替えを意識することが大事だと告げています。

常識にとらわれている人は、そこから一歩外に出たときに、本当にやりたいことが見えてきます。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

自分らしく生きられない、本当にやりたいことがわからないと悩んでいませんか❓

それは、良くも悪くも常識にとらわれているから。

「本当にこのままでいいの❓」と自分に問いかけてみてください。

いったん自分を疑ってみることこそ、新しい自分に生まれ変わるための兆し。

本当のあなたらしさが輝き出すでしょう。

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

・ボディケア

額を意識する。

首のリンパを流す。

・アイテム

ラピスラズリ

また藍色のもの。

・食べ物

ソウルフード、国産のものなど、今いる土地を意識する食べ物。

・場所

光が差し込む場所、朝日や夕日が入る部屋。

 

 

『HELPFUL  PEOPLE   助けになる人たちがいます』

 

このカードは、友達の輪を広げるときだと告げています。

あるいは専門分野のネットワークを作る必要性に気づくかもしれません。

視野を広げるために時間を割きましょう。

幸福と成功を呼び込むには、個人的または仕事上のコネクションを作ることが必要です❗️

 

また、カードは、この状況において目の前の課題を達成するには、あなたを援助できる立場の人に協力してもらうことが必要だ、と指摘しているのかもしれません。

たとえば関連分野の専門家や、あなたの部下、同僚などです。

プライベートの知り合いの中に、役立つ経験の持ち主がいる可能性があります。

このカードは「まもなく夢の実現を助けてくれる誰かが現れるだろう」と言っているのです。

 

 

右のカードを選ばれた方、兆龍様とHELPFUL  PEOPLEのカードが出ました❗️

 

エンジェルアンサーオラクルカードはどのカードもすごく美しいのですが、このHELPFUL  PEOPLEのカードはまーたるの中では5本の指に入るくらい大好きなカード❗️(*☻-☻*)✨

 

真ん中で抱き抱えられている小さな子どもがあなたで、その周りには知恵や物、愛情を手にたくさんの人々が集まっています。

 

兆龍様が仰っておられるように、あなたはこの9月にひょっとしたら一皮むけて『新しい自分』に変わるチャンスがくるのかもしれません。

 

それまでなんとなく日々を過ごしていて、なんだかなぁと感じていたならば、この1ヶ月が思い切って行動してみるいい機会であるとカードから感じます。

 

自分の行動範囲をちょっと広げてみようと新しいコミュニティーの扉を開いてみたり、資格にチャレンジしようと勉強を始めてみたり。

 

それは人それぞれではありますが、あなたがチャレンジすることには援助の手が差し伸べられてくると伝えてくださいました。

 

あなたには間違いなく変化の兆しが見えて、自分らしく成長できる1ヶ月となりそうですよ✨

 

仕事だけでなく趣味、プライベートなことでも自分の世界をさらに広げていくには、分かり合える仲間や力になってくれる存在がいたら心強いですよね❗️

 

その存在は必ずあなたの近くにいて、あなたの目標達成に力を貸してくれるはず。

 

手を差し伸べられたなら、心をクリアにして感謝の気持ちでそのあたたかな手を掴んでくださいね✨💕

 

あなたはカードの中心にいる子どものように、あなたの中から自分らしい光を放っていけるのです✨

 

兆龍様のカードに立派な注連縄がありますから、心を落ち着かせたいとき、やる気を出したいときは神社に参拝して神様のあたたかな御心に触れてみるといいですね(*´∀`*)

 

 

さぁ、皆さんはどちらのカードのメッセージをいただきましたか❓

 

どちらのカードもとてもパワフルで美しいカードでした❗️

 

どちらのカードにも共通して感じたのは、『人』というワードです。

 

新たな人間関係、パートナーシップ、仲間。

 

今までの環境にさらにプラスな力が加わって、実りある秋のスタートを切れる、そんな9月になっていくのではないでしょうか❗️(*´∇`*)✨

 

出会いとご縁はやわらかな初秋の風とともに❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

皆さんにとってハートフルな9月となりますように❗️(●´ω`●)✨❤️

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)