まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も朝から雨が降っていましたが、今は止んで曇り空であります☁️

 

昨夜はけっこうな降りでしたが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか❓

 

これから本格的な雨の季節、体調ともども雨による災害などにも気をつけていきましょう❗️

 

 

5月も半ばに差し掛かり雨の日が多くなり、今年は梅雨入りも早いのかなと思うこの頃。

 

気がつけば5月もそろそろ後半戦💦

 

そこでまーたる、龍神様に伺ってみました❗️

 

 

5月後半の運勢はどうなりますか❓ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今回、ほんっとにスゴいですよ❗️

(´⊙ω⊙`)ゴクリ……

 

 

今回も2択です。

 

 

f:id:ma-taru:20220514054842j:image

 

ピン❗️ときた方のカードを選んでくださいね。

 

 

選びましたか❓

 

 

では、左のカードから展開していきますヽ(*´∀`)

 

 

 

f:id:ma-taru:20220514054945j:image

 

『昇龍 一気にステージアップ』

 

一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれる昇龍。

まさに今、ショートカットで上昇するエレベーターに乗せてもらえるカードです。

人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会うなど、新しい人間関係に恵まれるので、チャンスに怖気づかないことがポイントです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

龍神界から、早く成長させたい人として選ばれたあなたは、周りに良い影響を与える役割を期待されています。

3年かけて習得するものを1年で習得するような感覚なので、日常はとても忙しくなるでしょう。

来たる人生の大昇進に備え、ここぞというときに駆け抜けられるように、体力づくりをしておきましょう。

 

 

昇龍様ーーー‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

天高く舞い上がる昇龍様のこのスピード感❗️

 

めちゃくちゃ力強くて、めちゃくちゃパワフルです❗️(*´∇`*)✨

 

 

準備はよいか❓

おまえが望む舞台に行くときがやってきたぞ❗️

さぁ、この背中に乗るがいい❗️

 

 

グォォォォォォォォン‼️と、昇龍様の高らかな声が大きく響いてくるようです(*☻-☻*)🐲✨

 

こちらのカードを選ばれた皆さん、龍神界の龍神様方から選ばれし者ですよ(*☻-☻*)✨

 

あなたにはあなたしかできないお役目があるのです。

 

そのお役目をしっかり果たしてくれよと、龍神様が背中を押してくださっているのですね✨

 

も〜、めちゃくちゃすごーーーい‼️(*≧∀≦*)💕

 

カードからもものすごい力強いパワーが溢れているように、昇龍様のパワーは本当に強くて勢いがあります。

 

昇龍様の勢いそのままに、5月後半は皆さんにとって何かの動きが出てきたり新しいアイデアが浮かんできたり、忙しくなってくるかもしれません。

 

あぁ、なんだか忙しくなってきたぞ、しんどくなってきたかな❓と思ったら、それはあなたがエレベーターに乗っかった証拠です👍✨

 

昇龍様の大きな背中にある、ショートカットで新たなステージへ上がっていくパワフルエレベーター❗️ヽ(*´∀`)✨

 

ですからその慌ただしさに飲み込まれず、今、昇龍様のエレベーターが上昇中なんだ、ビビることないんだ❗️と、晴れやかな心で日々を過ごしていただきたいです❗️

 

日々の出来事の些細なことにも意味があるので、人や物との出会い、周りの環境の些細な動きもキャッチして対応できるよう、心をクリアにして体力つけて受け取ってくださいねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

皆さん、準備はいいですか❓

ステージアップのパワフルエレベーターの扉が開きましたよ❗️

昇龍様とともに、いざ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

体力温存のために睡眠をとる。

・アイテム

歩きやすい靴。

・食べ物

バランス良くなんでも食べる。

和食。

・場所

エレベーター、階段、塔の上。

 

 

日常生活にぜひ取り入れてみてください(*´∀`*)

 

 

では、次に右側のカードを展開していきます❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20220514092322j:image

 

『九頭龍 壮大なゴールの始まり』

 

龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生の中で希少な転機がくることを告げるカードです。

何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。

すべてのカードのなかのスペシャルカードなので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。

ただし、始まりはとても小さなこと。

最初はそれがどこにつながっていくのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。

龍神の加護がついているので、安心して進んでください。

 

 

九頭龍様ーーー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨

 

うわ〜❗️うわ〜‼️

 

九頭龍様が来てくださいましたーーー❗️

 

まーたる、かなり興奮してます(*≧∀≦*)

 

龍神様カードの中でも一番パワーがあるのが九頭龍様のカードで、まーたるけっこう龍神様に伺うことが多いのですが滅多にお目にかかれないんです(*☻-☻*)✨

 

九頭龍様は龍神様方の中で一番力のある、最高位に座す龍神様です🐲✨

 

箱根に九頭龍神社がありますが、そちらの神社のパワーはめちゃくちゃ半端ないと聞いていて、まーたるもいつか必ず参拝に伺いたい神社でもあります(*☻-☻*)⛩✨

 

右側のカードを選んでくださった皆さん、壮大なゴールへの幕が今月後半から開いていくのですって❗️(*´∇`*)✨💕

 

壮大なゴール、自分がこうなりたいという姿や環境、未来図。

 

それは人それぞれに違いますが、今、皆さんの頭の中にどんな未来図が広がっていますか❓

 

人生においての転機を迎えておられる方、これから少し自分を、自分の置かれている場所を変えてみようかしらと思っておられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

幕は上がった。

あとは何も案ずるな。

おまえはただ、前を向き進むがいい‼️🐲✨

 

 

九頭龍様の御声は、すごく低くて心の奥の奥に深く響いてくるようなイメージです✨

 

 

九頭龍様のカードを前に今ブログを書いているのですが、パワーが本当に半端ないです( ̄◇ ̄;)

 

手に持つと、指先からそのパワーが身体の中になだれ込んでくるようです❗️(´⊙ω⊙`)

 

九頭龍様は金龍様の珠、銀龍様の珠をしっかと掴んでおられます。

 

龍神様カードの1番が『金龍 いよいよ形になるとき』、2番が『銀龍 望む状態が現実になる』というもの。

 

金龍様、銀龍様を従えてのこの九頭龍様のカード、パワフルでないわけありません(*≧∀≦*)

 

人生を幸せに導くすごいことの芽はとても小さな芽かもしれませんが、確実にもう芽吹いています。

 

九頭龍様の御加護を得られるこの時期だからこそ、余計にその小さな芽もしっかり見つけていきたいですよね。

 

そのためにも日常生活の些細な出来事、変化にも敏感でいていただきたいです❗️

 

九頭龍様の九つの頭がそれぞれ色も違うように、あなたの前にもいろんな道が広がってくるはず。

 

どの選択肢を選んだとしても、あなたには九頭龍様の御加護がついているのですから、何も心配することはないし間違いはないです。

 

自分の直感、心の声をしっかり聞いて進んでいきましょう❗️

 

まーたる、こちらの九頭龍様のカードを選んだのですが、実は今めちゃくちゃ転機を迎えているところです。

 

かなりドンピシャタイミング(´⊙ω⊙`)

 

だからこそ龍神様カードの神秘を、今めちゃくちゃ実感しています❗️ヽ(*^ω^*)ノ🐲✨

 

 

壮大なゴールの幕開け❗️

予測できないと怖気づかず、安心して前進して行きましょう❗️

九頭龍様のパワー、半端ないですよ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

頭頂のツボ押し。

・アイテム

スマートフォンか携帯。

・食べ物

自分の好きな料理ならなんでも。

・場所

星空、プラネタリウム

 

 

日常生活にぜひ取り入れてみてくださいヽ(*´∀`)

 

 

5月後半の運勢を龍神様に伺ってみましたが、皆さんはどちらの龍神様からのメッセージを受け取られましたか❓

 

今回はどちらのカードもかなり、めちゃくちゃパワフルな龍神様からのメッセージでありました❗️

 

パッとめくったとき、

 

あッ❗️昇龍様ッ‼️(´⊙ω⊙`)

 

えッ⁉️九頭龍様ッ‼️∑(゚Д゚)

 

手が震えてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

なんだかまーたる、端午の節句から新たなエネルギーが流れているように感じていて、ちなみに昨日から4日間はめちゃくちゃ運気がいいらしいですよヽ(*´∀`)

 

・5月13日 

虎の日

・5月14日

大安+一粒万倍日

・5月15日

一粒万倍日

・5月16日

己巳の日

 

いずれも新しいことを考えたり始めたり、金運がいい日など、とても縁起がいい日が連チャンしています❗️

 

人生生きていれば上手くいかなくて凹んでしまうこともあれば、上昇の波に乗ってぐんぐん成長していけるときもあります。

 

そのどんなときでも龍神様は空から見ていてくださり、頑張って前に進もうとしている人を応援し力を貸してくださいます。

 

しんどいな、この状況きついなってとき空を見上げてみると、そこにいつも龍神様を感じて心ホカホカになるまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

5月もいよいよ後半戦❗️

 

本格的な梅雨時ももうすぐそこ、体調もしっかり整えて龍神様からのメッセージを遠慮なく受け取り、心楽しく豊かな5月を過ごしてまいりましょう(о´∀`о)

 

皆さんにとって素敵な5月でありますように✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)