まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様と天使さんに訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

さぁ、今日から12月に入りましたね(*´∀`*)

 

2022年も1ヶ月を切りました。

 

来たる2023年をよりハッピーラッキー運気上々で過ごすためにも、この1ヶ月が大事になってくるように思います。

 

そこでまーたる、龍神様と天使さんに訊いてみた❗️

 

12月の運勢はどうなりますかーーー❓ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20221201174050j:image

今回も2択です。

 

ピーン❗️ときた方のカードをお選びくださいね

(о´∀`о)

 

選びましたか❓

 

では左側のカードから展開していきます❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20221201174157j:image

龍神様カード

『地龍 コンプレックスの変換』

・エンジェルアンサーオラクルカード

『CHOOSE A NEW DIRECTION』

(新しい方向性を選びなさい)

 

🐲龍神様カード

 

『地龍 コンプレックスの変換』

 

地龍は、いったん冷静になって内省することをうながすカードです。

心の中を顧みることで、「本当に大切なこと」に気づかせてくれます。

普段は見えない場所に意識が向き、自分の価値を再確認できるようになるので、あなたの中に眠る才能が急速に目覚め出すでしょう。

 

🐲龍神様からのメッセージ

コンプレックスにとらわれてピンチに陥っていませんか❓

コンプレックスとは、実は強みです。

落ち着きがないのは興味がはっきりしているということですし、おとなしすぎるのは周りを観察する力があるということです。

真逆の発想でコンプレックスを変換すれば、ピンチはたちまちチャンスに変わります。

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス

・ボディケア

足の裏。

リフレクソロジーをする。

(その一部分を刺激することで内臓の疲労改善を図れるといったこと)

・アイテム

温泉地の入浴剤。

・食べ物

根菜類。ごぼう、大根、にんじんなど。

・場所

地下鉄、温泉、地層が見えるような場所。

 

 

👼エンジェルアンサーオラクルカードから

 

『CHOOSE A NEW DIRECTION』

(新しい方向性を選びなさい)

 

人生で新しい方向性を選択するときが来ました。

あなたの置かれている状況はなかなか充実感が得られないか、あるいはハートが不満でいっぱいなのかもしれません。

あなたは「世界には何かもっと自分にできることがある」と重々わかっていながら、天使の導きに従うことを先延ばしにしてきたのです。

あなたが本来なるべき人間になっていくための、意識的な選択を下しましょう。

神聖な人生の目的を果たす方向で、自分のための行動計画を作ってください。

今すぐに、もっと幸せな未来に向かって踏み出しましょう❗️

 

 

2023年をハッピーラッキースタートで始めるためにも、この1ヶ月をどのように過ごすかで自分を取り巻く環境や状況は変わっていきます。

左側のカードを選ばれた皆さん、この一年を振り返り自分の心に思うことはどのようなことでしょうか。

地龍様のメッセージからはここで自分を顧みることで、自分が本当に思うこと、こうなりたいという希望だったり願望がはっきりと見えてくると伝えてくださっています。

夢や目的があっても自分にはできないんじゃないか、やっぱり無理だろうという気持ちがあるのなら、それはいったん横に置きましょう。

ピンチは実はチャンス❗️

考え方、着目点を少し変えてみたら、そこから運は大きく動き出していきます。

人は皆、誰にもない自分だけの才能をそれぞれに持っています。

コンプレックスは強みである。

マイナスの方に目を向けるのではなく、プラスの方に向けることで、あぁ、自分はこんなにもやれる、できるんだという自信も湧き上がってきます。

そして天使さんからのメッセージにもあるように、この1ヶ月はあなたが本来の自分の姿になるための準備期間にもなりそうです。

あなたの望みはどんなことですか❓

来たる2023年、どんな一年にしたいでしょうか。

今自分が置かれている状況や環境を冷静に見ることで、本当の自分の幸せが見えてくるはず。

そして勇気を出してその道へと踏み出す時期であることを、天使さんは教えてくださいました。

 

ピンチはチャンスの裏返し❗️

自分の心の中に本当の気持ちはある。

才能を今、目覚めさせよ❗️🐲✨

 

あなたにはあなたにしかできないことがあります。

新しい道に踏み出し、新たな自分の姿で新しき年をスタートさせてください👼✨

 

 

 

では、右側のカードを展開していきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20221201183741j:image

龍神様カード

『運龍 運気アップ❗️』

・エンジェルアンサーオラクルカード

『NO NEED TO WORRY』

(心配はいりません)

 

 

🐲龍神様カードから

 

これからどんどん運が上がることを教えてくれるのが、運龍。

とにかくツイている時期なので、やりたいことがあれば、迷わずやってOK。

望む未来に向かうために運を効率良く貯めることができる、ポイントアップ期間であることを意味しています。

人や自分に優しくしましょう。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ

 

やることなすこと、ラッキーな結果が出る時期。

わらしべ長者のように、小さな成功が次の成功を呼び寄せ、どんどん大きな成功へとつながっていきます。

ですから、人に喜ばれることを率先してやりましょう。

一日一善を意識すると、いつもよりいいパフォーマンスで臨めるなど、運気上昇の流れに乗っていけます。

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス

・ボディケア

暴飲暴食をしないなど、胃腸に優しい生活をする。

・アイテム

丸や卵型のマークが描かれている小物やアクセサリー類。

・食べ物

卵料理。

・場所

神社。

 

 

👼エンジェルアンサーオラクルカードから

 

『NO NEED TO WORRY』

(心配はいりません)

 

その質問に関するあなたの心配や懸念は、まったく不要です。

神様と天使たちは状況をしっかり制御していますから、すべて完璧に進むでしょう。

くよくよと頭を悩ませても何にもなりません。

不安と心配のエネルギーは願いの最終的な実現を遅らせるだけです。

愛に満ちた幸せな結末をイメージして、思考をポジティブに保ってください。

もうすぐ「自分は一体なぜこんな心配をしたのだろう」と思うでしょうから❗️

 

 

 運気アップ❗️

もう説明などいらないほど明確な龍様からのメッセージです✨

もうあなたは運命の流れに乗りました❗️

望む未来を引き寄せるためには不安を捨て去ることが大切です。

ポジティブ思考はプラスの結果を招き、ネガティヴ思考はマイナスの展開を引き起こします。

気持ちの持ちようで未来は大きく変わるもの。

思いやりと感謝の気持ちを自分や人に向けて優しくすると、その気持ちは何倍にもなって戻ってきます。

それこそまるでわらしべ長者のようではありませんか❓(о´∀`о)

天使さんも心配いりませんと、こちらも明確に言い切っていますね❗️

もうあなたはこの12月で運気上昇の流れに乗ることになります。

日常生活にそんな変化ないけどという方も、自分のこれからを考えてみてください。

自分の望む暮らし、望む仕事や人間関係。

あなたの周りには少しずつ変化が現れるはず。

些細なことかもしれないけれど、今月はそれを偶然たまたまと思わずに必然だと思って行動してみてください。

あくまでもポジティブに、日々を喜びで満たしていきましょう❗️

幸せと善意の気持ちを出し惜しみせず、たくさん外に出す1ヶ月にしてみてくださいね(*´∀`*)

 

望む未来は見えているか❓

おまえは上昇の流れの上にいるぞ❗️

優しい気持ちを忘れずに、怖けずに進みその願いを手に入れろ❗️🐲✨

 

 

いまのあなたに心配と不安はいりません。

ポジティブな考えがさらにあなたを幸せな未来へと連れていく、その完璧な流れにあなたはいるのです。

大丈夫。

 

 

さぁ、皆さん、選ばれたカードからのメッセージはいかがでしたか❓

 

どちらのカードも来たる2023年をハッピーラッキースタートにするための準備期間となる、心ウキウキワクワクする1ヶ月になるというメッセージに受け取りました。

 

どちらも思考をポジティブにして進んでいけば、望む未来へと確実に辿り着くことができるということだと思います。

 

龍神様カードもエンジェルアンサーオラクルカードも、とても鋭くメッセージを送ってきてくれます。

 

残り1ヶ月を切った2022年を自分らしく豊かに締めくくり、そのいい流れを新しき年へ繋いでいかれることを祈ります✨

 

龍神様、天使さんのあたたかな御心が皆さんの心に届きますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)