まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

龍神様のアドバイスに感謝の朝🐲✨

おはようございます(о´∀`о)

 

天気予報通り今朝は雨☔️

 

ちょうど息子を駅に送る時間が一番降りが激しくて、今は小降りになってきました。

 

こんなお天気だと体調も落ち着きませんね💦

 

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね🍀

 

 

 

今日のブログはちょっとスピリチュアル的なものかもなので、苦手な方や興味のない方はスルーなさってくださいね(*´∀`*)

 

雨降りで顔面痛がじわじわきているのもあるせいか、今日はなんとなく心もモヤモヤ気味のまーたる。

 

こんな状態のときは仕事が休みでよかったです

( ̄◇ ̄;)

 

心がモヤモヤしていたり凹んだりするとき、まーたるはいつも龍神様カードからお言葉をいただいています。

 

龍神様カードをはじめいろんなタロットカードがありますが、占いとかは当たる当たらないではなく、自分の背中を押してくれるもの、自分の心の方向を定めるアドバイスとして見ています。

(まーたる個人の考えでありますヽ(*´∀`))

 

龍神様のことを知るようになってから龍神様の御姿を雲で拝見するようになり、いつしか見守っていてくださっていると心で感じるようになったときに出会った龍神様カード。

 

一目見て購入しよう思いましたが果たして安易に手に入れてよいものなのかと数日悩み、でもやっぱりと思い切って手に入れた龍神様カード✨

 

初めてアドバイスをいただいたときはかなり緊張したのを覚えています( ̄▽ ̄;)

 

それ以来龍神様カードからいただくアドバイスに幾度となく助けられ、励まされてきたまーたるです(●´ω`●)

 

タロットって胡散臭いとか思う方もいらっしゃるかもしれませんが(うちの夫もそんな感じです( ̄▽ ̄;))、すごく深い意味を出してきてくれるんですよ。

 

不思議ですね(*☻-☻*)✨

 

最初の頃に比べて龍神様からいただくアドバイスをスムーズに受け取ることができるようになりました(*´∇`*)

 

龍神様はいつも見守ってくださり力を貸してくださっていると信じていますから、龍神様カードからのアドバイスが本当にドンピシャで心に響きます❗️

 

ありがたいことだといつも感謝のまーたるです✨💕

 

今朝もモヤモヤ気味だったのでいろんなことを伺ってみました。

 

子どもたちのこと、夫のこと、そして自分のこと。

 

たくさん伺ってしまいました(*≧∀≦*)

 

 

本当にすごいです、龍神様ッ‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

まさに今そうなんです❗️ってところから、どうしていけばいいのか、その先に何があるのかまでめちゃくちゃ腑に落ちたアドバイス❗️

 

龍神様が私の心の声を聞いていてくださるからこそ出たカードのメッセージに、朝から感無量になったまーたるであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

龍神様カードを使うときは心がまっさら、無に近い状態になります。

 

畏れ多いことだけれど、龍神様と相対させていただいているような気がしています。

 

いただいたメッセージとアドバイスをありがたく受け取り、自分の人生に活かすべく前を向いてゆく力が湧いてきました❗️

 

龍神様カードを切っていると不思議とモヤモヤも晴れてくるんですよね。

 

シャッ、シャッという切れ味の良いカードの音が、モヤモヤとかを消してくれるのかもしれません(*´∀`*)

 

天気が悪くても気圧で顔面痛がじわじわきていても、おかげさまで今日も明るく過ごせます❗️

 

龍神様、いつも本当にありがとうございます❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

感謝です✨💕🐲

 

 

ブログを読んでくださる皆さんへ、今日はどんな一日になりますか❓と龍神様に伺ってみました❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210604093332j:image

 

光龍  あなたが主役です』

 

生命力の象徴である光龍様が皆さんのそばに寄り添い、「大丈夫、できる❗️」と励ましてくださっています。

今日の皆さんには光龍様の放つ光が燦々と降り注がれていますよ✨

今日は自分にはラッキーしかこないぞ❗️と思って、あなたが主役の一日を心楽しくお過ごしくださいねヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

胸を開き、顔を上げることを意識する。

・アイテム

光るもの。

ダイヤモンド、鏡、ガラス、サンキャッチャーなど。

・食べ物

香辛料。

・場所

光が当たる場所。夜は明るいライトがついている部屋。

 

 

今日は金曜日、一週間お仕事お疲れ様でしたの方も、週末もお仕事大変な方も、どうぞ心楽しい一日を❗️ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)