まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんな日もある、生きてりゃさ( ˘ω˘ )

こんばんは(о´∀`о)

 

最近の波のあるお天気のせいでこのところ体調がだる重なまーたる。

 

あまりにもしんどくて今日の仕事は業務を変更させてもらい、なんとか一日乗り切りました(; ̄ェ ̄)

 

まーたるの耳奥に住まい普段は透明でいるかどうかもわからない蝉が、晴れたり曇ったり雨降ったり忙しい空模様だと一気に鳴き始めるのであります❗️

 

ジージージージージー❗️

 

この蝉の声に似た耳鳴りが始まると頭痛も出てきて、プラス左目の下の骨が疼きまくるという、今日は久しぶりにトリプルしんどい一日でありました( ̄◇ ̄;)

 

耳鼻科を受診したら自律神経系のものと言われ、違う耳鼻科受診したら口蓋裂の影響かもと言われ、結局どっちなんだかわからないままだったりします。

 

口蓋裂で生まれると耳や鼻に影響があることが多く、まーたるも昔から耳の調子はあまり良くありませんが、日常生活に支障はなくそこまで気にすることもなかったんです(・ω・)ノ

 

今も多少の聞こえづらさはあっても日常生活しっかりできてるんでありがたいです(*^_^*)

 

でもこの天候や気圧による耳鳴りや声が二重に聞こえる症状が年々強く出てくるようになりまして( ̄◇ ̄;)

 

 

気持ちは万年二十歳だけど(´-ω-`)

 

 

身体は確実に日に日に衰えてきてるのを、最近やけに身に染みて感じるようになってます。

 

利用者様には40代なんてひよっこひよっこ〜❗️と笑われてしまったけれど( ̄▽ ̄;)

 

仕事するのもしんどい日が出てくるようになり、この先のライフプランを真剣考えているまーたるであります。

 

まだまだ働かねばなりませんからね〜💪✨

 

とはいえ自分の身体も大事、無理は禁物、がむしゃらは今は置いておいて息切れしないような働き方をしていこうと思っています❗️

 

今の時代、いろんな働き方があるんだもの

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

自分にベストな働き方、みつけよう❗️

 

 

今日は米津さんの新曲が北川景子さん主演のドラマ『リコカツ』内でお披露目されるんです‼️

 

このタイミングでの米津さんの新曲(*☻-☻*)✨

 

大丈夫大丈夫って励ましてもらったような気がします(*☻-☻*)✨

 

 

米津さん、ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

神様、ありがとうございます✨

 

 

米津さんの新曲に心ワクワクドキドキしながら、これでイブクロもワクワクさせよう❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210416193004j:image

 

『グリコ プッチンプリン

 

しかも、

 

 

Big❗️( ̄∀ ̄)

 

 

いろんなプリン食べてるけど、結局このプッチンプリンに戻ってきちゃう🍮(*≧∀≦*)✨

 

 

自分の周りにはいろんな幸せが溢れてるなぁ

(●´ω`●)💕

 

 

感謝❗️╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)