まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は1月ラストの月曜日❗️

 

2022年に入って1ヶ月が過ぎようとしています。

 

もう1ヶ月経ったの❓∑(゚Д゚)

 

はぁ〜、ようやく1ヶ月が過ぎるか〜( ̄◇ ̄;)

 

新しい年になってもコロナの影響で未だ安心安全な中での暮らしには程遠く、みんなどちらの想いも入り混っているのかなと思うまーたるです。

 

でも、どんな状況にあっても時間は進んでゆくもの。

 

できるだけ明るい気持ちで毎日を過ごしたいですよねヽ(*^ω^*)ノ💕

 

明日、2月1日は水瓶座新月です🌑

 

水瓶座新月は停滞していた物事をガラッと変えるような、現状を打ち破るパワーがあるそうですよヽ(*´∀`)

 

世界が鬱屈としている今、もし心に秘めたことがあるならば、新月に願うドンピシャなタイミングなのかもですね❗️

 

明日から2月、気持ちも新たに1ヶ月をスタートしたい(*≧∀≦*)

 

そこでまーたる、龍神様に訊いてみた❗️

 

2月の運勢どうですか❓ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

今回も2択です。

 

f:id:ma-taru:20220131121000j:image

 

ピン❗️ときた方のカードを選んでくださいね

(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますね❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20220131121107j:image

 

『金龍 いよいよ形になるとき』

 

欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んできてくれる金龍。

お金、仕事、住む場所、会いたかった人、恋人など、物質化できるものが現実となって引き寄せられることを示しています。

また、天命を果たすために、リーダーシップを発揮するようになることを告げています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今までよくがんばりましたね。

あなたが望んできたものが、いよいよ現実化するときです。

受け取る準備はすでにできていますから、欲しかったものを喜んで手にしましょう。

手に入れたあと、それをどう活かしていくかはあなた次第。

誰しも変化は怖いものですが、怖気づかず、しっかり受け取ることが大切です。

 

 

金龍様ーーーーー‼️(*☻-☻*)✨

 

眩いばかりの金龍様、拝見するだけでもう半端ないパワーを感じます❗️

 

龍神様カードの『1』、始まりの数字のカードでもあり、まさにスタートしていくぞ❗️というメッセージがとても強く伝わってきます✨

 

 

さぁ、いいか、しっかり手を伸ばせ❗️

目を凝らしてアンテナを張り巡らせ、どんな小さなチャンスも受け取るんだぞ❗️

それはもう、すぐ目の前にきているぞ❗️

 

 

金龍様の力強い御声がグワワワーーーン‼️と響いてくるようです(*☻-☻*)✨

 

停滞している現状を打ち破るパワーを秘めた水瓶座新月に2月が始まる。

 

さらにドンピシャな金龍様からのメッセージに、まーたる震えました(*≧∀≦*)

 

こちらのカードを選ばれた皆さん、心の中に想うことはどんなことでしょうか。

 

物事があんまり思うようにすんなり進んでいないという方には、何か変化の兆し、チャンスの芽が現れてくる1ヶ月になりそうですね❗️

 

それはほんの小さな変化かもしれませんが、それをきっかけに物事が大きく展開していくこともあります。

 

こうなりたい、こんな展開に進みたいと強く願い、そして頭の先からチャンス発見のアンテナを立てましょう❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

まーたるも金龍様からのメッセージをいただきましたので、新月に願いを立て、金龍様に願いをお伝えし、頭の先からビビビッとアンテナを張り巡らせていきます❗️

 

物事が上手く進んでいる方にとっては、さらなるチャンス到来の1ヶ月となるのではないでしょうか(*☻-☻*)✨

 

さらに心楽しく豊かになれると感じているまーたるです(*´∀`*)

 

さぁ、準備しましょう❗️

金龍様が差し出してくださっている真紅の玉は、あなたの願いが詰まった情熱の玉❤️‍🔥✨

遠慮なく受け取ってくださいね❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ストレッチやウォーキングで、下半身のメンテナンスを。

・アイテム

ゴールドのアクセサリー類。

メッキでもOK。

・食べ物

炭水化物。

白米、パスタなど。

・場所

杉の木が植えられている神社。

 

 

日常生活でぜひ取り入れてみてくださいね

ヽ(*´∀`)

 

 

 

では右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220131124124j:image

 

『剣龍 今、決断のとき』

 

龍神の持つ剣のエネルギーそのものである剣龍は、意思決定をうながすカード。

人生における大きな決断が必要なときです。

腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が始まっていくことでしょう。

また、転職や引越しなど、新天地と縁がつながるタイミングでもあります。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

周りに影響されすぎて、自分軸を失っているあなた。

落ち着いて、もう一度自分の気持ちを振り返ってみましょう。

本心に気づくことができれば、進むべき方向が見えてきます。

不要なものを手放しながら、覚悟を決めて進みましょう。

ひとつずつ自分の気持ちを大切にしていくことで、いい結果が訪れます。

 

 

剣龍様ーーーーー‼️(*☻-☻*)✨

 

こちらも明日の水瓶座新月とリンクするような、剣龍様のメッセージです❗️

 

剣龍様のその鋭い剣の先で停滞している現状を打ち破る、パワー溢れる新月で始まる1ヶ月です✨

 

己れの心の声に耳を傾け、心に迷いがあるのなら、さぁ、この剣先で薙ぎ払え❗️

剣が放つ光は輝き、おまえが行く道を明るく照らしてゆくぞ❗️

 

剣龍様の低く静かで、それでいてとても力強い御声が響いてくるようです。

 

こちらのカードを選ばれた皆さん、今心に想うことはどんなことでしょうか。

 

これから新年度になり進学、転勤、異動、引越しや転職、いろんな人生のターニングポイントを迎えられる方もたくさんいらっしゃることと思います。

 

続くコロナ禍で日々の生活もなかなか思うように進まない中で、この先の自分の人生をじっくり考えている時を迎えられているのかもしれません。

 

でも、思い悩んだり考えたりしているならば、このときがベストタイミングなんだと思います❗️

 

剣龍様があなたに剣を授けてくださいました。

 

新月のパワーもあなたに力を貸してくれ、その威力は倍々に❗️(´⊙ω⊙`)

 

自分の心の声に耳を傾けて、クリアな気持ちで前を向きましょう。

 

その一歩はご自分が思うよりも大きく、そしてあなたをあなたが想う世界へと前進させてくれる力強い一歩だと思うのです。

 

心に浮かぶあなたの本当の想いは何ですか❓

剣龍様があなたに授けてくださった剣は、あなたの迷いを全て薙ぎ払ってくださいますよ。

安心して新しい世界への扉を開けて進んでいきましょう❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

歯を磨く。

口臭を消す。

腹筋を鍛える。

・アイテム

ペン。

・食べ物

お肉。

・場所

ご先祖様のお墓、近所のお寺。

 

 

日常生活にぜひ取り入れてみてくださいね

ヽ(*´∀`)

 

 

 

皆さん、どちらの龍神様からのメッセージを受け取られましたか❓

 

明日は水瓶座新月

 

物事が停滞している状況を打ち破るパワーを秘めた新月の日に相応しい、金龍様、剣龍様からのとても力強いメッセージだと感じました❗️

 

コロナの影響がまだまだ強く蔓延る今の世の中でありますが、龍神様方の力強くあたたかなメッセージをしっかりと受け取って、心楽しく豊かな2月を過ごしていきましょう❗️

 

皆さんにとって2月が心ホカホカピカピカな1ヶ月となりますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)