まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今宵はちょっと贅沢に🍺

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はとにかく風が強い一日でした〜( ̄◇ ̄;)

 

利用者様をご自宅まで送る際に玄関から出たら、

 

 

ビョオォォォォォ‼️

∑(゚Д゚)

 

 

出ました、名物からっ風〜‼️

 

とはいえもう4月、そんなに風邪も冷たくはありませんが、利用者様が風に煽られないように風避けになりつつ送迎業務をこなしてきました

ヽ(*´∀`)

 

 

幅広いジュゴン体型もこんなときには役に立つんですよぅ〜

(●´ω`●)

 

 

良かった〜(*´∀`*)

(いいのかッ❓このジュゴン体型❗️(´-ω-`) )

 

 

今日は娘の高校の登校日でした。

 

仲良しの友達とは別々のクラスになってしまった娘。

 

クラス替えで仲良しの友達と離れてしまうことって、クラス替えあるあるなんでしょうか(^_^;)

 

息子も先日のクラス替えで仲良しの友達とは別々のクラスになったと、ちょっとしょげていました( ̄▽ ̄;)

 

私も学生時代、クラス替えで仲良しの友達と離れてしまうことが多かったなぁσ(^_^;)

 

しかし案外ドライなうちの思春期男女。

 

お互いのクラスの話をし合う娘と息子を見ながら、親に知らないところでまあまあ上手く友達付き合いしてるんだろうな〜と思いました。

 

どんな年齢でも友達付き合いにはいろいろあります。

 

新しい環境や友人関係の中で、感じたことを自分の糧として進んで行ってほしいなと思ったまーたるでありました(*´꒳`*)

 

 

私、明日は仕事で、事務仕事メインの日であります。

 

事務仕事は月に数回しかないのですが、慣れるまでは心身共に(主に精神)疲労感が半端ありません( ̄O ̄;)

 

苦手なパソコン業務や〜

(T_T)

 

老眼キテるから画面見るのきついし(´-ω-`)

 

操作が複雑で理解するのに時間かかるし(´-ω-`)

 

でもさ。

 

知らなかったことを知る機会をもらえて、今まで以上に自分の仕事について考えることができる機会。

 

私もこの学びや感じたことを自分の糧として進みたいと思いました❗️

 

そこでまーたる景気付け❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200410215821j:image

 

頑張れ〜、子どもたち❗️

 

頑張れ〜、私〜❗️

 

今宵はちょっと贅沢にビール❗️

 

まーたる家、いつも発泡酒なんですよぅ〜

(●´ω`●)

 

でも頑張りたい時は少し贅沢をして、心を喜ばせてあげます❗️

 

よーーーし❗️

 

心が躍ると気持ちも弾む❗️(*´∀`*)

 

 

キンキンに冷えてやがるぜ‼️(*≧∀≦*)🍺

 

 

夕飯を囲みながら家族とごはんを食べ、ビールを飲むことがめちゃくちゃ幸せなことであります(●´ω`●)

 

しんどいことも生きてこそ。

 

どんな環境でも自分を奮い立たせ、少しずつでも前進していくように頑張ります(*´∀`*)

 

 

やる気が大事だ(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)