まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

つられて、ふふふ(●´ω`●)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から晴天でしたが明け方は久しぶりに冷えました( ̄O ̄;)

 

こんな日は仕事行きたくないわ〜と、ギリギリの時間までブランケットにまるまっていたまーたるです(^_^;)

 

寒暖差が激しいと身体もいうことききませんね〜(; ̄ェ ̄)

 

ちょっとやそっとじゃへこたれない、二十代の身体に戻りたいな〜( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は事務仕事メインの日で、慣れないパソコン作業を含めてなんとかこなしてきました。

 

初日よりは少しだけ気持ちに余裕を持てましたが、まだまだテンパることが多くて、日々勉強であります(´-ω-`)

 

焦らずぼちぼちいこうと思います(^◇^;)

 

帰宅してバタバタと夕飯のしたくにとりかかろうとしたとき、ふと目が合い思わずふふふと笑ってしまったもの。

 

f:id:ma-taru:20200411230445j:image

 

ちんあなごヽ(*´∀`)

 

数年前、娘の中学校のPTA旅行で水族館に行ったときに購入したもので、中にはチョコレートクッキーが入っていました🍪

 

この憎めない表情❗️

 

可愛い🥰

 

 

娘「口元がたるそっくり〜❗️」

 

 

息子「クッキーうめぇ〜🍪……こいつも口の横に線が入ってんね、激似じゃね❓」

 

 

夫「……なんか腹立つな」

 

 

……オイ、なんだよ(-_-;)

 

 

このユーモラスな表情のちんあなご、めちゃくちゃ和む〜(●´ω`●)

 

つるりとして頭はまんまるだし、触り心地もいいんですよ(*´∀`*)

 

クッキーを食べたあとは、お茶葉入れとして使用しています🍵

 

キッチンカウンターの上にちんまり置かれているこのちんあなご君(私の中でなぜか男の子)、疲れた心を和ませてくれるナイスなキャラクターなのであります(*´꒳`*)

 

疲れてるときに癒してくれるものがあるって幸せですね(*´∀`*)

 

ちんあなご君もそうですが、手触りのよいジュゴンのぬいぐるみも私にとっては癒しの存在(*☻-☻*)

 

ちんあなご君のおかげで、夕飯作りもささくれた心も落ち着いてできました(*´꒳`*)

 

 

f:id:ma-taru:20200411232315j:image

 

 

『今日もお疲れさん❗️

いつも頑張ってるね(●´ω`●)』

 

 

なんかそう言ってくれてる気がする(●´ω`●)

 

 

明日はお休み、ゆっくり過ごして英気を養いますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)