まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

先ほどこちらは地震で揺れましたが、揺れた地域にお住まいの方は大丈夫でしたか❓

 

北海道、東日本と続いて揺れてびっくりしました。

 

気をつけて過ごさねばですね❗️

 

 

 

今日は仕事が午前中だったので、午後から美容室に行ってきました。

 

もさもさしていた髪がスッキリです❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

以前、花龍様から『新しい魅力の開花』というアドバイスをいただき、内面はもちろん外面もちょっとはこ綺麗にしていたいと、美容師さんにやっていただきました。

 

『こ綺麗に見える40代ショートヘア』に(・ω・)ノ

 

もともと髪の毛が細くてコシがないのが、歳を重ねるごとにハリが失われつつあり(ーー;)

 

以前はロングヘアでしたが結んでいると頭皮がピリピリしてくるので、思い切ってショートヘアにしてからはずっとショートなまーたるであります。

 

ショートヘアは楽だし、ズボラな私にはうってつけ(*≧∀≦*)

 

お風呂上がりもすぐ乾きますしね(*´∀`*)

 

 

寒暖の差はありますが着実に暖かな春に近づいていっていますね(*´꒳`*)

 

春は心躍る季節(●´ω`●)

 

ウキウキワクワク、きっと幸運が訪れるに違いありませんヽ(*´∀`)

 

そこでまーたる、龍神様に訊いてみた❗️

 

 

『この春、訪れる幸運はなんですか❓』

 

 

今回も二択です。

 

f:id:ma-taru:20200212154748j:image

 

 

直感でピン❗️ときたカードを選んでみてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

選びましたか❓

 

 

 

では左のカードから展開していきますね(*´∀`*)

 

 

f:id:ma-taru:20200212155008j:image

 

運龍  運気アップ❗️

 

これからどんどん運気が上がることを教えてくれるのが、運龍。

とにかくツイている時期なので、やりたいことがあれば、迷わずやってOK。

望む未来に向かうために運を効率良く貯めることができる、ポイントアップ期間であることを意味しています。

人や自分に優しく接しましょう。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

やることなすこと、ラッキーな結果が出る時期。

わらしべ長者のように、小さな成功が次の成功を呼び寄せ、どんどん大きな成功へとつながっていきます。

ですから、人に喜ばれることを率先してやりましょう。

一日一善を意識すると、いつもよりいいパフォーマンスで臨めるなど、運気上昇の流れに乗っていけます。

 

 

きましたね❗️運気アップです‼️

 

カードをめくり目に飛び込んできた運龍様の鮮やかなオレンジ色‼️

 

その御身体は太陽のように鮮やかで力強く、大きく開いた口はあなたに訪れる運気を一つも取りこぼさず受け取ることができることを意味しているのかなと思いました。

 

 

『ツイているぞ❗️ノッているぞ‼️今、この時がチャンスだぞ‼️』

 

 

訪れる幸運の波を飲み込まんばかりに開いた大きな口から、運龍様の高らかな声が響いてくるようです。

 

人にも自分にも優しくとメッセージにあるように、人に優しくすると優しくされた人も今度は自分が優しくしようと思いますよね。

 

 

まさに幸せの連鎖❗️

(*☻-☻*)

 

 

幸せの連鎖って、まさにメッセージにある『わらしべ長者』のようですよね(*´꒳`*)

 

どんどん大きな幸せに変わっていく(*☻-☻*)

 

運龍様の周りに飛び交う光の玉はまるで金銀に光る珠のようで、あなたに訪れるさまざまな幸運を表していると受けとりました。

 

すごくたくさん❗️

 

さぁ、いらっしゃい‼️とばかりに、運龍様が受け取っておられますねヽ(*^ω^*)ノ

 

その幸せの光る珠に混じって一つ、陰陽太極図のマークが見えます。

 

白が陽、黒が隠を表していて、太極図は森羅万象、全てのものが陰と陽の要素、つまりネガティブとポジティブ、冷たいと熱いということでできているという考えであります。

 

勾玉のように曲がっているのは陰と陽はっきりと分かれてはおらず、陰の中にも陽があり、陽の中にも陰があるということ。

 

落ち込んでいて気分が滅入っている時は、元気出していこうという気持ち、そして元気すぎてしまう時は少し冷静になって周りを見ようという気持ちが大事になります。

 

運龍様のそばにこの陰陽太極図が出ているということは、

 

 

『何事もバランスよくいけよ❗️

幸運の波に溺れることなかれ。

運気が上がる時こそ、冷静に謙虚であれ❗️』

 

 

運龍様が力強くおっしゃっておられると感じました。

 

せっかく訪れる運気アップの波に軽やかに乗り、やりたいことには臆することなく果敢にチャレンジしてみてくださいね❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

暴飲暴食をしないなど、胃腸に優しい生活をする。

・アイテム

丸や卵形のマークが描かれている小物やアクセサリー類。

・食べ物

卵料理。

・場所

神社。

 

 

日常生活の中にちょっと取り入れてみるといいかもしれません(*´꒳`*)

 

 

さぁ、皆さん❗️

 

華やかな春に向かって、運気の風が吹いてきますよ〜‼️

 

運気アップを存分に体感してくださいね‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

次に右のカードを展開していきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200212192637j:image

 

姫龍  信頼できる人との出会い

 

多種多様な龍神たちが集まる龍神サロンのマダムである姫龍は、新しい人間関係をつくるのが得意。

このカードは、さまざまな場面において、一生をかけて付き合っていける人と出会えることを告げています。

そのためにも、意識的に情報を摂取することが求められています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今の人間関係に違和感を抱いていませんか❓

慣れ親しんだ人間関係に距離をおくことは不安ですが、違和感をスルーせず、気乗りのしないときは断りましょう。

代わりに、新しいコミュニティーに勇気を持って飛び込んでみると、これから先助け合っていける仲間と出会えます。

新しい自分の一面を発見するチャンスです。

 

 

姫龍様、なんて素敵なんでしょう❗️(*☻-☻*)

 

多くの龍神様が集う龍神サロンて、ものすごいパワーが集まっている最強サロンじゃないですか⁉️∑(゚Д゚)

 

姫龍様、マダムらしくとても美しいですね❗️

 

切れ長の瞳に長い睫毛、華やかなピンク色の御身体から凛とした気高いオーラを半端なく感じています。

 

姫龍様のカードを見て、花龍様とはまた違う美しい気を感じました。

 

 

『あなたは心から信頼できる人に巡り逢う、さぁ、その糸を手繰り寄せるのです。

新しい環境に飛び込むことを恐れないで。

きっと大丈夫』

 

 

姫龍様のゆったりとした優しい声が心に浸透してくるようです。

 

いつもと同じ環境、仲間と一緒にいることは心に安定をもたらしますが、そこから先への変化を見ることはありません。

 

その環境が心地良く、変化を望まないのであればそれがいいと思いますが、このままでも楽しいけれど少し成長したいな、違う環境の中で頑張ってみたいなと思うのであれば、思い切って新しい環境に飛び込んでみてはと姫龍様が優しく背中を押してくださっています。

 

慣れ親しんだ場所から新天地へ向かうのは怖いし、ものすごく勇気がいることです。

 

だからこそ新天地での出会いは自分にとって特別なものになり、チャレンジした自分といういつもと違った一面を見て自信にもつながります。

 

姫龍様のメッセージにもあるように、新しいコミュニティーでの出会い、新しい自分を知るには自分のアンテナを張り、興味のあることからさまざまな情報を得ることがとても大切なのだと思います。

 

姫龍様を見て、私にはさまざまな情報を得る大きな耳をお持ちだと思いました。

 

その耳は大きく、いろんな方向から情報を得るためにとてもやわらかに動くイメージがしました。

 

そして耳にはイヤリング⁉️

 

私にはどうしても貝殻のイヤリングに見えてしまいます(*☻-☻*)

 

貝って二つの貝殻が合わさって一つになりますよね。

 

まるで人と人とが理解し合いつながり合い一つになる、そんなイメージなんです。

 

信頼できる人との出会い。

 

勇気を持って飛び込む世界に、それは待っています。

 

 

『あなたが望むなら、新しい世界はあなたに素晴らしい出会いと、自分の新しい可能性をきっと与えてくれます。

さぁ、勇気を持って一歩を踏み出して』

 

姫龍様の穏やかな声が響いてきます。

 

ちなみにまーたるはこちらの姫龍様のカードを選びました。

 

信頼できる人との出会い❗️

 

めちゃくちゃ嬉しい❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

『人は宝』『ご縁は宝』

 

私はこれからも温かく深いご縁に恵まれたいです。

 

だからこそ守りに入らず攻める気持ちで❗️

 

姫龍様のアドバイスをいただき、さらにいろんなことにチャレンジして、たくさんの方々との交流を楽しんでいきたいと思いました❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

 

・ボディケア

髪の毛にツヤを出す。

・アイテム

雑誌。情報の密度が濃い本。

・食べ物

スペイン料理、イタリア料理のように、みんなでシェアできる料理。

・場所

交差点、交差点が見えるカフェ。

 

 

日常生活の中にちょっと取り入れてみるといいかもしれません(*´꒳`*)

 

 

暖かな春の季節に訪れる、温かな人とのご縁❗️

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

宝となるそのご縁を、しっかりと受け取る準備を始めましょう❗️

一生ものの宝になること間違いなしです❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今回は春、5月くらいまでを想定して龍神様にアドバイスを伺いました。

 

どちらのカードも幸先の良い、素晴らしくパワフルなカードでしたね❗️

 

龍神様のアドバイスを心に留め置いて、あっ❗️このタイミングかも❗️という時に思い出してみてください。

 

龍神様は必ず力を貸してくださいますよ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

皆さんがご自分の望む未来へと力強く歩んでいかれますように‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)