まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

今日からいよいよ7月が始まりましたね❗️

 

始まりの朝は雨☔️

 

龍神様は水に深く関わる神様、龍神様に伺うにはもってこいのお天気です❗️(*´∇`*)☔️✨

 

 

龍神様に訊いてみた❗️

7月はどんな運勢になりますか❓

ヽ(*^ω^*)ノ』

 

 

今回も2択です(*´∀`*)

 

f:id:ma-taru:20210701070559j:image

 

ピン❗️ときた方を選んでくださいね(*^ω^*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210701070717j:image

 

『姫龍 信頼できる人との出会い』

 

多種多様な龍神たちが集まる龍神サロンのマダムである姫龍は、新しい人間関係をつくるのが得意。

このカードは、さまざまな場面において、一生をかけて付き合っていける人と出会えることを告げています。

そのためにも、意識的に情報を摂取することが求められています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今の人間関係に違和感を抱いていませんか❓

慣れ親しんだ人間関係に距離をおくことは不安ですが、違和感をスルーせず、気乗りしないときは断りましょう。

代わりに、新しいコミュニティーに勇気を持って飛び込んでみると、これから先助け合っていける仲間と出会えます。

新しい自分の一面を発見するチャンスです。

 

 

龍神サロンのマダム・姫龍様❗️

 

龍神サロン、めちゃくちゃ高い波動に満ちたサロンなんだろうな〜、いったいどんな会話をされているんだろう( ̄◇ ̄;)と思いつつ、姫龍様の纏う凛とした美しさに見惚れてしまいました

(*☻-☻*)✨

 

姫龍様を選ばれた方は大小なりとも人間関係について最近考えたことがあったかな❓

 

まーたるもこちらのカードを選んだのですが、まさに昨日人との距離感や人とのご縁について考えたばかり∑(゚Д゚)

 

生きていく上で必要不可欠な人間関係、できれば心地よい人間関係を築いて穏やかで楽しい日々を過ごしたいですよね❗️

 

仕事でもプライベートでも信頼できる人とのご縁をいただくことは何にも勝る宝です。

 

その人の存在そのものが自分に力をくれて癒しをくれる。

 

ソウルメイトのような、深い深いところで繋がっている存在✨

 

いろんな波が訪れる日常にあってその力は、頑張って前に進もうという気力となってゆきます。

 

『人は宝』

 

『ご縁は宝』

 

 

ご縁は至るところであなたに繋がる準備ができている。

あとはそれをあなたが手にするだけ。

 

 

姫龍様の笑みを含んだ静かな声が聞こえるようです。

 

繋がれているご縁に感謝しつつ、今繋がっているご縁をもう一度見直してみたり、新たなご縁に繋がるように行動を起こしてみるのにもいい時期なのかもしれません。

 

行動することでご縁の蔓はどんどん伸びていって、ご縁の実を手にすることができるんです。

 

いろんな情報を得ていればそれだけ動きやすくもなるので、日常にアンテナを張っておくことは大切ですね(*´∀`*)

 

姫龍様の大きな御耳はそんな情報を得るために、そしてサロンに集まるたくさんの龍神様たちの御声を聴くためなのだなと思ったまーたるです(●´ω`●)

 

 

『人は宝』

『ご縁は宝』

自分にとってかけがえのない人とのご縁は、日常の至るところに芽吹いています❗️

ご縁によってあなたの新しい1ページが開かれてゆきますよ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

髪の毛にツヤをだす。

目力をアップさせる。

・アイテム

雑誌。

情報の密度が濃い本。

・食べ物

スペイン料理、イタリア料理のように、みんなでシェアできる料理。

・場所

交差点、交差点の見えるカフェ。

 

 

日常生活に取り入れてみると良いかも知れません(*´∀`*)

 

 

 

では次に右のカードを展開していきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210701094439j:image

 

光龍 あなたが主役です』

 

生命力の象徴である光龍は、常に私たちのそばに寄り添って「できるから大丈夫❗️」と励まし、勇気づけてくれる存在。

今後、光龍の放つ光が燦々と降り注がれるので、スケールの大きい出来事が舞い込むなど、思ってもいなかった新たな展開がもたらされることをあらわすカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

まだまだ努力が足りないと思っていませんか❓

不足感にばかりフォーカスすると、せっかくのチャンスを取り逃してしまいます。

これからは、あなたが主役の人生。

スポットライトが当たる華々しい人生の幕開けです。

もう自分には幸せしかやってこないという感覚で、堂々と胸を張って歩いて行きましょう。

 

 

光龍様❗️

 

キラッキラされていますねーーー❗️✨

 

まさに主役にふさわしい輝きを纏っておられます(*☻-☻*)✨

 

こちらのカードを選ばれた皆さんにそんな光龍様の光が今月降り注がれるんです❗️

 

めちゃくちゃラッキー&チャンス❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

お仕事をもっと頑張りたい、あるいは転職したい、やりたいことにチャレンジしたいと思われている方には絶好の時期なのではないかと思います❗️

 

そんなこと言ってもなかなかできないよ〜と不安がもたげてきても、ちょっと今月は強気なあなたで過ごしてみてもらいたいです(*´∀`*)

 

だって光龍様の光があなたに注がれるのですから❗️(*´∇`*)

 

 

私はあなたのゆく道を照らしてあげよう。

あなたはあなた自身を信じて、ただ進んでゆきなさい。

 

 

光龍様の弾けるような御声が響いてくるように感じました。

 

本当にやりたいこと、夢や目標であればあるほど、自分にはまだまだ努力が足りない、できないんじゃないかというマイナスなイメージばかりに気持ちが行きがちになるかもしれません。

 

でも望む未来は自らの強い意志と、新しいステージでの自分をイメージすることで実際に引き寄せられるのだと信じます。

 

光龍様の周りに溢れるは希望の輝き❗️

 

このキラキラした光が全部あなたへと降り注がれるこの7月を、心から思いっきり楽しんで過ごしていただきたいです❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

さぁ、皆さん、心の準備をしてください❗️

降り注がれるスポットライトの中に立つのは、あなたですよーーー❗️ヽ(*´∀`)

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

・ボディケア

胸を開き、顔を上げることを意識する。

・アイテム

光るもの。

ダイヤモンド、鏡、ガラス、サンキャッチャーなど。

・食べ物

香辛料。

・場所

光が当たる場所。

夜は明るいライトがついている部屋。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´∀`*)

 

 

 

皆さん、どちらの龍神様からのメッセージをいただきましたか❓

 

今回の姫龍様、光龍様のカードを拝見して、どちらのカードも優しい色合いでとっても心穏やかな、でもすごく力強いメッセージを伝えてくださっているなと感じました❗️

 

2021年も後半戦に入りました。

 

より素晴らしい半年にするための始まりの1ヶ月❗️

 

龍神様からのあたたかな力強いメッセージがどうぞ皆さんの心に届き、自分らしい足取りでキラキラした素敵な2021年後半戦を過ごしてゆかれますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕🌈

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)