まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

雲一つない青空がとても気持ちの良い日になりました。

 

花粉が飛びまくっていて目がしむいのでありますが、やっぱり青空は爽快ですねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

昨日は節分でしたね👹

 

皆さんはどんな節分の夜を過ごされましたか❓

 

我が家は夕飯のあと豆まきをして鬼を追い払いました〜❗️👹

 

怠け鬼、怒り鬼、泣き鬼、拗ね鬼、わがまま鬼、けっこうたくさんいたなぁ〜(´-ω-`)

 

 

まーたる、声、大音量で豆をまく(・ω・)ノ

 

 

子どもたちからは近所迷惑だとか恥ずかしいとか言われましたけど、

 

そもそも隣の家まで遠いから

( ˘ω˘ )

 

大声じゃないと鬼、ビビって逃げないし(。-∀-)

 

 

子どもたちは仕方なさそうに声だけ参加

しての豆まきは、今年も無事に終わりました❗️

(自分の部屋から声だけ参加ってなんなんだよ〜❗️(T_T) )

 

 

さて、今日は立春ですね(*´ω`*)

 

暦上ではもう春とはいえ、まだまだ寒さが堪えます。

 

節分を境に運気は上昇していくといいます。

 

翌日が立春で春になるから、運気も晴れやかになっていくということなんでしょうか。

 

前回2月の運勢を龍神様に訊いてみましたが、今回は、こちらを訊いてみました❗️

 

 

『節分を境に上がっていく運気の中で、どんな風に過ごしていけばいいですか❓ヽ(*´∀`) 』

 

 

今回も二択です。

 

f:id:ma-taru:20200205042505j:image

 

ピーン❗️ときた方を選んでくださいね。

 

直感で(*´∀`*)❗️

 

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますね❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200204083621j:image

 

雷龍  未来の自分を思い描く

 

なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動すれば、その先には必ず成功や幸せが待っていることを約束してくれる雷龍。

常に先を見ながら歩むことで、望む未来をつかむための後押しが入り、気がつけば、願っていた未来が現実となることをあらわしているカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

日々のことに精一杯で余裕がなかったり、過去にとらわれて前に進めなかったりしていませんか❓

そんなときは、未来の自分を思い描き、そのために必要な行動をとりましょう。

思い描けないなら、映画を観たり、小説を読んだり、人と話したりして、材料集めを。

楽しい気分で未来を思い描くのがポイント。

 

 

雷龍様、めちゃくちゃパワフルですね❗️

(´⊙ω⊙`)

 

雷龍様というだけに、後ろに光る幾筋もの稲妻がものすごくパワーを放っています。

 

運気が上昇するこの時期、未来の自分がどうあってほしいのか、望む未来の自分を思い描きながら過ごしていきなさいと雷龍様は力強いアドバイスをくださいました。

 

こちらのカードを選ばれた方は、忙しい日々を過ごされていてちょっと疲れているなという方や、将来自分がどうありたいかなんとなく見えてはいるけれど、決心がつかなかったりあと一歩が踏み出せないという方、将来どうなるか全然わからないという方もいらっしゃるかもしれません。

 

この雷龍様の御身体、情熱の赤です❗️

 

身体中に秘めた力がみなぎっていて、鋭い赤い瞳であなたに語りかけていらっしゃるようです。

 

 

『どんな自分になりたいのだ❓望めば必ず与えられるぞ』

 

雷龍様のこれは角なのでしょうか、光輝く大きな両の角が私には耳に見えて、この耳で必要な情報を得ることができ、異なる意見や考え方を知ることができると思いました。

 

そして得た情報が未来のあなたを作る大切な材料になっていく。

 

雷龍様の御身体にある物、これはあなたの中にある太鼓なのではと感じました。

 

あなたがこうありたいと願う未来へ、力強く音色を響かせる太鼓です。

 

神社で太鼓の音を聴いたことがありますか❓

 

 

ドオォォォォォォォォーーーーーーーーン‼️

 

 

痺れるくらい身体の中の中、心の中の中まで響いてきませんか❓

 

この太鼓はまさにそんな音色を響かせるのだと思います。

 

あなたの中から響いてくるこの太鼓の音色に、自分自身鼓舞されて頑張る力が湧いてきて、さらにいろんな人たちがその音色に引き寄せられて、あなたの力になってくれるかもしれません。

 

そうして道が拓けていく、そんなイメージがとでも強く感じられました。

 

たくさんの情報、人のご縁を呼び寄せることで、あなたの望む未来へ近づくことができます。

 

雷龍様の後ろに走る稲妻は、これからあなたにもたらせられるさまざまな刺激だったり、必要な情報の数々のように思え、また、雷龍様からの激励なのだと感じました。

 

 

『太鼓の音色に乗せて、望む未来を思い切り引き寄せるといい❗️

その願いは必ず叶えられる‼️』

 

雷が轟く中、雷龍様の大きな声が響いてくるようです。

 

めちゃくちゃパワー全開の龍神様です‼️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

十分な睡眠をとって自律神経を整える。

・アイテム

室内灯などのムードのあるライト。

・食べ物

金平糖、ゼリービーンズ、マカロンなどカラフルなお菓子。

・場所

イルミネーションのある場所、花火大会。

 

日常生活に少し取り入れてみるといいかもしれません(*´∀`*)

 

 

雷龍様の力強いお言葉をいただいて、さぁ皆さん❗️

 

 

望む未来で笑っている自分を思い描き、引き寄せていきましょう❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

次は右のカードを展開していきますねヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200204094440j:image

 

界龍  心地良い環境を整える

 

龍神が休む場所、安心できる居場所をあらわす界龍。

自分の居場所を心地良く整えることで、運が開けてくることを告げるカードです。

空間が私たちに与える影響はとても大きいもの。

だからこそ不要なものを手放して、心地良く安心する場所にすることを促しています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたの自宅はリラックスできる場所ですか❓

まずは、整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。

気分を変えることで、創造力が高まります。

また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。

ときには転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。

 

 

凛々しく美しい界龍様のカードを見て、すごく、

 

 

安らぎました〜(●´ω`●)

 

 

なんだろう、このホッとする感じ。

 

界龍様ご自身も、樹の上でとてもリラックスされていますね(*´꒳`*)

 

立派な御身体に、穏やかな瞳。

 

心から安らいでおられると感じます(*☻-☻*)

 

龍神様からのメッセージにもあるように、空間が人に与える影響はとても大きいものです。

 

心から安心して心身を休ませることで、行動するときにさらなる力を発揮することができます。

 

自分の未来への道を進むための英気を養う場所は、いつでも心地良く快適にしていたいものですよね❗️

 

界龍様のカードは、ホッとする色で描かれていて、見ているだけで和んできます(●´ω`●)

 

界龍様がいらっしゃる樹、幹が太くて鮮やかな葉っぱが美しいですね。

 

鮮やかで色とりどりの葉っぱは、あなたが心地良いと思うものをあらわしているのかと思いました。

 

自分にとって心安らぎ、そして心躍るもの。

 

 

『風が心地良いぞ。おまえたちの周りには、心地良い風が吹いているか❓』

 

 

私にはこの樹がどうしても、いつも参拝させていただいている神社の御神木に感じられてなりません( ̄◇ ̄;)

 

f:id:ma-taru:20200204100746j:image

 

なんだか界龍様がいらっしゃるように感じてしまいます(⌒-⌒; )

 

不思議です。

 

居心地の良い場所というと、いろんなところを皆さん思い浮かべると思いますが、やっぱり1番は自宅なんじゃないかなと思います。

 

外で頑張ってきた疲れをゆっくりと癒し、英気を養うにはこれ以上ない場所ではありませんか❓

 

私はたまたま昨日掃除をしまして、今のところまだ快適な空間でブログを書いています。

(この綺麗さを頑張って保ちたい❗️)

 

家の中が綺麗だと、たしかに気持ちが安らいで穏やかな気持ちになりますよね(*´∀`*)

 

これがだんだん散らかってくると、些細なことが気になって、なんだかイライラすることが増えてくるように思います。

 

自分のやりたいことや思い描く未来図に向けて頑張る力は自宅で養われていくし、もし外で嫌なことがあっても自宅でゆっくりリラックスできれば、その嫌な黒い気持ちがリセットされて、よし、明日も頑張っていこう❗️と、前向きになれるというものです。

 

快適な空間には自分に必要なものを揃えていたいものですが、不要なものって知らず知らずのうちに溜まっていくんですよね(; ̄ェ ̄)

 

自分の大切な空間には大切なものだけを揃えよう。

 

それは物質的なものだけではなく、人間関係や自分の置かれている立場も時には見直しが必要なことがあるのだとアドバイスを受けとりました。

 

人付き合いはなるべく円滑にしたいけど、どうしても合わない人とは自分の心が辛くなるまで我慢して付き合うことはないと思うし、どうしてもって場合は当たり障りない大人の対応をしておけばいいんだなと思います。

 

人間関係も家の中も、スッキリ断捨離が大切ですね❗️✨🧹ヽ(*^ω^*)ノ

 

身の周りがスッキリすると気分が一新、それまで前向きでなかった人は前向きに、前向きだった人はいろんな方向に目を向けられてさらに前向きに考え、行動できるようになる。

 

そうして道が拓けていく、そんなイメージを受けました。

 

ちなみにまーたるはこちらの界龍様のカードを選びました。

 

自分の中で今いろんな働き方改革を考えている最中だったので、とてもタイムリーなカードが出てビックリしています(´⊙ω⊙`)

 

ちょうど掃除もしたとこでしたしね( ̄▽ ̄;)

 

自宅大好きなので、心身共に快適に過ごせるように、さらに綺麗を心がけたいと思いました。

 

 

『願う未来は、心地良い空間からこそ見えてくる。風通しを良くして、いざ進め❗️』

 

穏やかな優しい視線で、界龍様が静かにおっしゃっているように感じました。

 

界龍様の周りにやわらかな風を感じて、ザァァァァーーーーーーーーッという鮮やかな葉っぱが緩やかに揺れている、そんなイメージがやってきました。

 

不思議です。

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

お風呂で体を温める。

・アイテム

自宅でリラックスできるグッズ。

・食べ物

自分で作った料理。

・場所

自宅。

 

日常生活に少し取り入れてみるといいかもしれません(*´∀`*)

 

 

さぁ、皆さん❗️

 

自分の周りを快適にして、心地良い風を追い風にして自分の道を進んでいきましょう❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

今回は節分から上昇していく運気の中での過ごし方を訊いてみましたが、『動』の雷龍様、『静』の界龍様のカードが出ました。

 

どちらも自分の望む未来に向けての心構えをアドバイスしてくださり、そして力強い励ましをいただきました。

 

龍神様からのアドバイスが皆さんの進む未来への励ましになっていてくだされば、こんなに嬉しいことはありませんヽ(*^ω^*)ノ

 

 

皆さんの運気がさらに上昇し、明るい未来へと続いていきますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)