まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様と天使さんに訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日から10月のスタートですね❗️

 

まーたるが住む地域はスカッとした秋晴れの空がとても気持ち良く広がっています✨

 

2022年も3ヶ月を切りまして何の根拠もないのだけれど、なぜだか心ウキウキワクワクしているまーたるですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

秋〜冬の季節が大好きだというのもあるんですが、この訳もなく心が弾む感覚を大切にして秋の始まり10月を楽しんでいこうと思います❗️

 

そこでまーたる、清々しい10月のスタートの日に龍神様と天使さんに訊いてみた❗️

 

10月の運勢どうなりますかーーー❓ヽ(*´∀`)

 

今回も2択です。

 

f:id:ma-taru:20221001074644j:image

 

ピン❗️ときた方のカードをお選びくださいね

(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますね❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20221001074732j:image

 

龍神様カード 

『界龍 心地良い環境を整える』

 

・エンジェルアンサーオラクルカード

『WITHIN THE NEXT FEW WEEKS

(数週間以内)』

 

 

 

龍神様カードのメッセージ

 

龍神が休む場所、安心できる場所をあらわす界龍。

自分の居場所を心地良く整えることで、運が開けてくることを告げるカードです

空間が私たちに与える影響はとても大きいもの。

だからこそ、不要なものを手放して、心地良く安心できる場所にすることをうながしています。

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたの自宅はリラックスできる場所ですか❓

まずは、整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。

気分を変えることで、創造力が高まります。

また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。

ときには転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

お風呂で体を温める。

・アイテム

自宅でリラックスできるグッズ。

・食べ物

自分で作った料理。

・場所

自宅。

 

 

・エンジェルアンサーオラクルカードからのメッセージ。

 

『数週間以内』

あなたの質問したことは、ひと月以内か、ひと月経過した直後に起きるでしょう。

これまでの忍耐が報われます❗️

 

 

左のカードを拝見してまーたるが感じたメッセージとして、

 

・断捨離

・スリム化

・リラックス

 

の三つがドン❗️ときました(*^ω^*)

 

この時期さらに運気を高めていくためには、物・人・環境の中で自分にとって不要なものを手放し一掃することで、心身ともにスッキリクリアな気持ちで前に進んでいけるということを教えてくださっています。

 

物や情報に溢れ返っていては身動きできなくなって先へ進めなくなることもあります。

 

人間関係も同じで一緒にいるとなんか心がざわついてしまう、自分とは合わないなと感じる人とは距離を置くのもいいと思います。

 

人間関係は物のようにスッパリ断捨離ってわけにはなかなかいきませんが、『エナジーヴァンパイア』という言葉があるように近くにいると自分のパワーを吸い取られるように気分が沈んじゃうって人が実際いたりします💦

 

思いきってスッパリ❗️が難しければ、連絡頻度を少しずつ少なくしていくとかね( ̄▽ ̄;)

 

自分の心が楽しい❗️嬉しい❗️と感じる人と一緒に過ごしたいものですよね(*´∀`*)❤️

 

これから軽やかに歩を進めていきたいなと思うならば、思いきって今月から始めてみてオッケーですよと界龍様が出てきてくださいました(*´∇`*)

 

界龍様がいらっしゃる大樹は色とりどりの葉っぱが豊かに繁り、その周りには爽やかな風が吹いている清々しい空間✨

 

それはまさにあなたの空間でもあり、その空間を作ることによって様々な物事が風に乗って流れるように進んでゆくのだと伝えてくださっています。

 

断捨離、まーたるも12月までにはスッキリサッパリしたいとちょっとずつやっていますが、たしかに不要なものを処分すると心がパアァッと明るくなっていきますよね❗️

 

肩の力を抜き一番自分らしくいられるのはやっぱり自宅。

 

外で一日頑張ってきた自分を癒す場所。

 

まずはこの場所を自分にとっての最高のパワースポットにしていく❗️🏠✨

 

気持ちよく毎日を過ごしていける空間、環境が与えてくれるのは、間違いなくあなたにとってプラスになることばかりです。

 

心スッキリすることで視野が広がり心に余裕ができ、人間関係も爽やかな秋風のように清々しいものになるでしょう。

 

自分の場所を風通し良く心地良い空間に整えたならば、それからひと月以内からひと月後くらいに、この先の展開について何らかのきっかけやタイミングが訪れると天使さんが伝えてくださいました。

 

天使さんはいろんな形でサインを送ってくださるそうです。

 

それはたとえば読んでいる本だったりゾロ目のエンジェルナンバーだったり、空や雲といった自然の中からだったり。

 

心に余裕があることでサインに気がつきやすくなるので、やっぱり自分の場所を心地良く整えることは大事だと思います。

 

自分の場所をスッキリサッパリ、パワースポット化しましょう✨

爽やかな秋風があなたの背中を押して、目の前の道はさらに広がっていく10月になりますよ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20221001092437j:image

 

龍神様カード

『宝龍 苦手意識をなくす』

 

・エンジェルアンサーオラクルカード

『BE ASSERTIVE!(主張しなさい!)』

 

 

龍神様カードのメッセージ

 

魂の成長をあらわす宝龍。

魂が成長するに従って、願いは叶い出しますが、そのために必要な新たな力を貸してくれるカードです。

また、いつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報に更新することで、これまで進まなかった物事が展開していくこともあると教えてくれています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

通らなければならない道なのに、気が進まないからといって避けていませんか❓

厚みのある成長のためには、大変だと感じることもこなす必要があります。

二の足を踏む仕事・話でも、イヤだと決めつけず請けることも検討してみましょう。

迂回しているように見えて、実はゴールへの近道だったとわかるでしょう。

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

・ボディケア

呼吸していることに意識を向ける。

リラックスする。

歯のお手入れ。

・アイテム

球体のもの。

パール、水晶、ビー玉など。

・食べ物

固いおせんべいなど、しっかり咀嚼できるもの。

・場所

神社。

 

 

・エンジェルアンサーオラクルカードからのメッセージ

 

『主張しなさい❗️』

 

この状況は、あなたの手でしっかりと主導権を握ることを求めています❗️

自分の気持ちをはっきりさせた上で、勇気と自信をもって願望の実現を追い求めるべきです。

必要なものがあれば、欲しいと言いましょう。

誰かの機嫌をとるために要求を甘くしてはいけません。

自分自身のニーズにきちんと対処することは、決して謝るようなことではないのです…それを忘れないように❗️

周囲との間に境界線を引いて、安全で公正な環境を生み出しましょう。

適切な行動をとって、人々からあなたにふさわしい敬意を払ってもらえるようになったら、また先へ進んでください。

 

 

右のカードを選ばれた方、この10月は魂の成長の1ヶ月になりそうですね❗️(*≧∀≦*)

 

宝龍様も仰っておられますが、自分をさらに成長させレベルアップするためには、たしかに大変だな、めんどくさいなと思うことにも踏み込むことが大切だったりします。

 

苦しくてもそれを乗り越えた先により明るい未来があり、そこにあるのは間違いなく一皮も二皮もむけたあなたの姿です(*´∀`*)✨

 

こうしたいという目標があるならば、ぜひ今月から今まで目を向けていなかったことに少し意識を向けてみてください。

 

そこから新たな発見があり目からウロコで、思いがけなく物事が進展していくきっかけを得るかもしれません❗️

 

苦手意識は前進しようとする歩みを止めてしまうもの。

 

その殻を破ることで宝龍様の持つ情熱の朱い珠があなたの心に宿り、宝龍様の後ろに流れる波に乗ることができます。

 

その波は必ずあなたを目指す未来図へと運んでくれますよ❗️

 

そして天使さんはあなたに自分の意見や考えをしっかり伝えていきましょうと仰ってくださっています。

 

周りのことを思いやり考えてしまって、自分の本当の気持ちが後回しになることが多かったりしませんか❓

 

思いやりの深い優しい心の持ち主の方が多いのかな(*´꒳`*)

 

自分の意見や気持ちを伝えるのって、わがまま、身勝手だと思われたら嫌だな、相手が気を悪くしたらどうしようと怖くなるときがあり、なかなか伝えるのに二の足を踏むことがあります。

 

でも『自分の意見をしっかり伝える』ことと、『わがまま・身勝手な言い分』は全く違うもの。

 

あなたは必要以上に誰かの機嫌を取る必要はないのです。

 

自分の気持ちを伝える言葉の中に真摯な想いと真心を込めれば、相手にもあなたの気持ちがしっかりと伝わります。

 

10月は魂が成長しレベルアップするに最適の時期❗️

 

モジモジ遠慮していたらもったいない❗️(*゚▽゚*)

 

 

あなたにはすでに勇気と自信が備わっています。

自分の気持ち・考えはしっかり相手に伝えて魂のレベルを上げていきましょう❗️

大丈夫、あなたはできますよ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

さぁ、皆さんはどちらのカードからのメッセージをいただきましたか❓

 

どちらのカードにも共通することとすると、この10月はともに『自分が成長できる1ヶ月』になると受け取りました。

 

自分の居場所を整えることで心身ともにリラックスし、そこから新たな自分を発見し人間的成長ができる。

 

大変だなと思うことにあえてチャレンジすることで自分自身のレベルが上がり、自分の意見をしっかり周りに伝えることで強い心で成長していける。

 

今月はまさに成長の1ヶ月❗️

 

今後さらに運が開けるための取っ掛かりの月になりそうですね(*´∇`*)✨

 

『学びの秋』ということでしょうか(●´ω`●)

🍁✨

 

龍神様、天使さんからのメッセージの受け取り方はそれぞれでありますが、龍神様、天使さんがくださるメッセージ、アドバイスには深い愛が込められています。

 

そのあたたかな言葉と愛が皆さんの心に届き、この10月が皆さんにとって素敵な1ヶ月となりますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)