まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

きたーーーーーーーー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは❗️

 

沖縄の首里城全焼のニュースにひどく心が痛くなっています。

 

琉球王国の象徴ともいうべき美しく荘厳だった首里城は、沖縄県民の方々はもとより日本国民にとっても特別なもの。

 

代々の琉球王朝の歴史が刻まれている神聖な場所です。

 

大好きな沖縄、いつか必ず行くんだと思っていた首里城

 

すごく悲しい。

 

沖縄といえば首里城というくらい、修学旅行や観光では外すことのない沖縄のシンボル。

 

沖縄県民でない私ですら胸が痛むのに、県民の方々の心の痛みはどれほどかと思います。

 

もし長崎の大浦天主堂平和祈念像など、長崎のシンボル的建造物がなくなってしまったら、悲しいという一言では収まらない痛みが襲ってくると思います。

 

 

何にもできないけど……。

 

 

悲しみの中にいらっしゃる沖縄県民の方々の心に寄り添いたいと思います。

 

私にできるのはそれくらいだけど、日本の宝である首里城を想って寄り添いたいです。

 

 

 

 

 

 

今日の午後、重くなっていた心が軽くなるような出来事がありました‼️

 

 

きたんです、例の物がッ‼️

 

 

そう‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

THE NORTH FACEのボディバッグ

 

 

 

『orion』(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

 

 

 

Amazon、めっちゃ早いです(´⊙ω⊙`)

 

 

ものすごく便利〜(。-∀-)

 

 

たくさんの人が利用するのもわかります( ˘ω˘ )

(息子「ほら〜、だから言ってんじゃん❗️」( ̄ー ̄) )

 

さっそく肩から掛けてみて長さを調整(*・ω・)ノ

 

……。

 

 

嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

すっごく嬉しい(*´∇`*)

 

 

そうなるとこのバッグに合う洋服のコーディネートをいろいろ考えるんですが、これがまた

 

 

 

楽しい……❗️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

めっちゃ楽しい╰(*´︶`*)╯

 

 

11月は何回か東京に行く機会があるので、この『orion』でお出かけします‼️

 

両手が空くのはほんとに便利ですね〜(*´∇`*)

 

リュックより小さくて軽いから肩も凝らないし❗️

 

米津さんのライブにももちろん掛けて行きますッ‼️(*≧∀≦*)

 

 

本当に欲しいものが手に入る幸せ。

 

 

幸せです(*´꒳`*)

 

 

神様、ありがとうございます。

 

 

この環境に感謝します。

 

 

 

私の所にやってきてくれた『orion』(*☻-☻*)

 

f:id:ma-taru:20191031175404j:image

 

袋から出して見た(●´ω`●)

 

f:id:ma-taru:20191031175427j:image

 

やっぱりカッコいいな(●´ω`●)

 

 

 

大事にしよう‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)