まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『歌い手』さんのすごさに驚いた(´⊙ω⊙`)

昨日の興奮冷めやらぬまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

今日は午後からの半日勤務。

 

午前中は少しゆっくりしようと思いますσ(^_^;)

 

 

昨日興奮しすぎて眠れず、横になりながらYouTubeを見ていました。

(米津さんは昨夜はお休みしました〜(´ω`)

観ると余計に目がギンギンしちゃうので❗️(*≧∀≦*) )

 

以前子どもたちが言っていた『歌い手』さんが歌っているチャンネルがあり、ふらっと観てみたんですが、コレがまた、

 

 

上手い‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

イケメン&可愛い💕

 

このクオリティで普通にアーティストじゃないなんて、この人たち何なんだろう∑(゚Д゚)

 

 

歌い手さんとは、ネット上で音楽活動をされている方々ということなんですが、男女問わずたくさん活動されています。

 

テレビの特集にも出ていらっしゃった方もいて、歌い手さんの認知度も以前に比べたら随分高くなったと娘が感慨深げに言っていました

( ˘ω˘ )

 

私も子どもたちの影響で歌い手さんのチャンネルを観るようになったのですが、

(音楽とか漫画とか、めっちゃ子どもたちから影響受けている母であります(^_^;) )

 

 

1番最初に歌い手さんの声を聴いたのは、天月(あまつき)さんという方でした。

 

聴いてまず思ったのは、

 

 

は〜(*´꒳`*)切ないわ〜(*´ω`*)

 

男性なのに何だこの透明感❗️

 

なんと耳触りのいい声なのかしら(*´∀`*)

 

この天月さん、96猫さんという歌い手さんと米津さんの『打ち上げ花火』をコラボして歌っておられるのですが、これがまた切ないんです

(*´∀`*)

 

米津さんの世界観とはまた違った、透明感溢れるものになっていて、歌い手さんってすごい

(´⊙ω⊙`)

 

オリジナルの曲も歌っておられるのですが、カバー曲だとその曲のイメージやアーティストの方の世界観がすでにある中で、それを壊すことなく自分のカラーを出しているって、相当なものだと思います❗️

 

この『打ち上げ花火』、素敵です(*´꒳`*)

なんだかきゅ〜ん💕として、学生時代を思い出しちゃいました(*≧∀≦*)

 

 

最近ではテレビでも歌い手さんを見かけます。

 

前に朝の番組の特集に、まふまふさんという男性の歌い手さんが出ていました。

 

この方はほんとイケメン❗️

(マスクしてましたが、目がもうイケメンを物語っていますヽ(*´∀`))

 

そして奇跡の声帯の持ち主なんですよ∑(゚Д゚)

 

聴いてるだけなら声が女性です❗️

 

しかも綺麗でにごりのない高音❗️

 

私は女性だけどこの高音は絶対に出ない(ー ー;) 

 

高音じゃなくても普通に、

 

 

 

イケボ(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

 

 

 

まふまふさんのライブ映像の中の、

 

 

『ボクと踊りませんか❓』

 

 

米津さん以外で久しぶりに萌えた瞬間でした

(*・ω・)ノ

 

普通に画面に向かって、

 

 

「ぜひ‼️」

 

……(。-_-。)

 

 

娘のヤバい人を見るような視線が痛いこと痛いこと(T_T)

(万事こんな親子関係、母の威厳まるでなし‼️

( ̄▽ ̄;) )

 

そんな娘の一推しの歌い手さんはevoさんとおっしゃる女性の方です。

 

娘情報によりますとご結婚されており、その歌唱力は歌い手という括りの範疇を超える、歌い手界の宇多田ヒカルだということです。

(それはすごい❗️ヽ(*´∀`) )

 

娘の主観バリバリなのでどんなだろうと、私もevoさんがカバーを歌われている、

エンゼルフィッシュ』を聴いてみました。

 

( ゚д゚)

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

何じゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️

 

 

めっちゃカッコいいじゃないですか〜(*≧∀≦*)

 

曲とevoさんの声がすごくマッチしていて、

 

 

SO   COOL(*≧∀≦*)‼️

 

 

なんか満点の星空の下、夜のハイウェイを走るオープンカーのイメージです(*´∀`*)

 

気持ち良すぎて、爽快感半端ない‼️

 

この方、もはやアーティストです(*´∀`*)

 

 

 

娘にまた一つ新しい世界を教えてもらい、歌い手さんという存在を知りました。

 

暴走気味の母を上手いことコントロールしながら、常に新しい世界を子どもたちは教えてくれて本当に感謝です(*´꒳`*)

(時々こんなんでいいのかしらと思うんですけど、結局、我々はこれがイイ❗️という結論になります( ̄▽ ̄;) )

 

子どもたちよ、ありがとう(^з^)-☆

 

 

先日のカラオケ番組でもそうですが、世の中には宝石のような声の持ち主がたくさんいて、ネットの普及のおかげでこうしていつでも知らない世界を観ることができる。

 

ほんとにありがたい時代だな〜(*´꒳`*)

 

音楽は心を豊かに成長させてくれるもので、私だけでなく人にとって生きていく上で必要不可欠なものだと思います。

 

音楽っていいな〜(*´∀`*)

 

 

すごく心が満たされます(*´꒳`*)

 

 

あ、前にフェチについてブログを書いたんですが、新たに『声フェチ』が加わりました❗️

 

耳に心地よい声を聴くといつも悶絶しているので、これはもう絶対声フェチだろうと自覚した次第です(^_^;)

 

 

『声フェチ』、バンザイヽ(*^ω^*)ノ

 

 

よろしかったらぜひ歌い手さんたちの声を堪能して観てください(*´∀`*)

 

 

ほんと、すごいですよ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)