まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

決戦の木曜日❗️ 怒涛の1日を振り返ってみた♪(´ε` )

落ち着きなくソワソワしていた数日間を経て、ようやく、ようやく米津さん2020ツアーライブチケットをゲットして一気に力が抜けてしまったまーたるです(^_^;)

 

これまで何度も応募しては落選していました。

 

宝くじ並みの倍率のライブチケット。

 

そうそう当選しないんだなぁと悲しみいっぱいではありましたが、一方で米津さんがそれだけ多くの人たちに与える影響力が大きいことを改めて思い知りました。

 

米津さんは私がどんな時もその歌で、言葉で励まして寄り添ってくれる大切な存在で、そう思う人が日本中に、世界中にいるんだと思ったら、なんだかすごく嬉しくなったことを覚えています。

(落選してかなり凹みましたけど(^_^;)  )

 

次こそは必ず❗️と思って挑んだ今日という日を、私は絶対に忘れないです❗️

 

仕事が昼休みになるや否や当落を確認しようと携帯に向かいました。

 

でもいざ確認しようとしたらすぐには怖くて見られませんでした。

 

 

とっ、とりあえずお弁当食べよう……(ー ー;)

 

 

他のスタッフの方々との会話もなんとなく上の空……。

 

 

どうしよう、気になる。

 

 

今見て落選してたら仕事にならないかも……

(T_T)

 

でもやっぱり気になるッ❗️

 

こっ、怖いけど……ええいッ❗️

 

 

( ゚д゚)

 

 

(´;Д;`)

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

『当確』の文字が目に飛び込んできた時、ここが職場であることを一瞬忘れてしまいました

σ(^_^;)

 

あまりの嬉しさと驚きで、お弁当落っことしてしまって(~_~;)

 

ここは職場、ここは職場、浮かれてちゃだめッ❗️と、つとめて冷静さを保ちつつ勤務を終えてソッコー入金 行きまして❗️

 

そこで改めてジワジワと実感が湧いてきました

( ;∀;)

 

帰宅して興奮しながら報告する私に、

 

娘  「マジで⁉️ほんとに⁉️え〜❗️グッズすっごい買いたい❗️」

(娘と2人分で応募していました(*^▽^*) )

 

息子 「ハイハイ、おめでとー。よかったねー。

いってらっさーい(・◇・)/~~~」

(なんだ、その棒読みはッ❗️(ーー;))

 

夫  「そんなに盛り上がれてすげーなー。オレにはちーっともわからんが。ま、よかったなー。オメデトー」

(さすが親子だ❗️腹立つくらい似てる❗️その棒読み加減❗️(-_-;))

 

 

今こうしてキャシーの上に転がってチャールズを抱きしめてゴロゴロしていると、朝から続いていた緊張感が一気に解けて、気持ちの良い解放感でいっぱいであります。

 

ライブはまだまだ先だけど、ようやく、ようやく米津さんに会える。

 

米津さんの世界観を、米津さんから発せられるパワーを感じることができると思うと震えてきます。

 

夕ご飯食べながら熱く語っていたら、いつの間にか三人がドドン引きして私を優しい目で見つめていました……。

 

熱く語るの、今日だけは許してよ❗️

 

やっと会いたい人に会いに行けるんだもん

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

息子 「 いつもじゃね?」

 

娘     「いつもじゃん」

 

夫     「いつもだろ❓」

 

すごい、見事にシンクロしたね(´⊙ω⊙`)

 

でもいいんだ、今日だけは❗️

 

ウザいくらいに語らせて❗️

 

ウザいくらいに浮かれさせてください❗️

 

 

 

やっと会いたい人に会いに行ける。

 

 

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

感謝します(*´꒳`*)

 

 

よしッ❗️

 

 

力湧いてきたッ❗️

 

 

今日からまた頑張るぞヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

熱苦しいブログになってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

すみませんm(_ _)m

 

興奮してなかなか眠れずにいます(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^_^