まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今年もそろそろ⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは❗️

 

外は肌寒いのに部屋の中はなんだか暑い気がして、やっぱり更年期に片足突っ込んでいるからかとガックリきているまーたるです。

 

最近仕事の日の疲れがなかなか取れず、休日予定がなければ以前にも増してゴロゴロしまくっています(^_^;)

 

今日も午後はキャシーとジェームスを枕元にYouTubeのひと時(*´꒳`*)

 

ヤフーニュースに今年の紅白歌合戦出場アーティストの予想などが出ているのを見て、もうそんな時期か〜と日々の流れの早さにしみじみしています( ˘ω˘ )

 

昨年末は実家の長崎に帰省していたので、長崎にて米津さんを涙ながらに見ていたのがつい最近のことのように思い出されています。

 

今年の総合司会はウッチャンナンチャン内村光良さん、紅組司会に綾瀬はるかさん、白組司会に嵐の櫻井翔さんに決まりましたね(*^ω^*)

(華があり、そして安定感バッチリ❗️)

 

毎年話題のアーティストの方々が出陣される紅白歌合戦ですが、今年もたくさんの話題の方々が候補に上がっています(*^▽^*)

 

その中から私が気になるのはこの方たち❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

・ スピッツ

朝ドラ『なつぞら』のオープニングソングを歌い、さらにその注目度が上がっているスピッツ

ボーカル草野マサムネさんの透明感溢れる声がすごく好きで、大学生の頃よく聴いていました♪(´ε` )

『チェリー』『スパイダー』、好きだったなぁ

(*´꒳`*)

青春真っ只中に聴いた曲は、いつまで経っても心の中に鮮やかに残るものですねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

・ 菅田将暉さん

 

俳優としてもすごく突出した才能を見せてくださる菅田さん。

米津さんとのコラボ『灰色と青』を初めて聴いた時、その真っ直ぐで透明感MAX、それでいて力強い歌声に、天は二物も三物も与える人間が米津さん以外に存在するんだと衝撃を受けました‼️

まちがいさがし』は菅田さんと米津さんがまるで一つになったかのように美しい曲で、私聴いた時、

 

 

泣きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

あまりにも沁みすぎて‼️

 

 

歳取って涙腺弱くなってるっていっても、曲聴いただけで〜❓

 

と思われる方ッ‼️

 

涙腺って、ほんとに弱くなったらあっという間に崩壊します❗️

 

しかも毎回涙量は増量されていくんですよッ❗️

( ̄◇ ̄;)

(あまりにもろくなりすぎてちょっと恥ずかしくなる時があるんです〜(T_T) )

 

米津さんだけでなく、若者に大人気のあいみょんさんとコラボしたり実力も話題性もバッチリの菅田将暉さん。

ぜひ出陣してほしいアーティストのお一人でありますヽ(*´∀`)

 

 

・ 米津玄師さん(*☻-☻*)

 

米津さーーーーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

 

昨年末も本当に素敵でした(*☻-☻*)

 

素晴らしいステージを見せてくださり感謝です‼️

 

おかげさまで幸せな年末年始を過ごせました。

 

今年もどうか‼️

 

米津さんで2019年を締めくくり、きたる2020年の始まりをより最高の一年として迎えたいッ‼️

 

娘に言うと、

 

娘 「あ〜、米津は出るんじゃな〜い❓『パプリカ』も人気だし、『馬と鹿』もめっちゃ人気じゃん。米津は出るよ〜、ママ、米津出た方が嬉しいんでしょ〜❓」

 

 

うん、出陣されたらめっちゃ嬉しくて泣くよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

その前に。

 

 

……ちょい待ちなさい。

 

 

米津❓

 

 

『米津さん』と呼びなさいッ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

キーキー言っている私にうんざりしたように、

 

娘 「あー、はいはい。米津サマでしたね、すみませんねー( ̄ー ̄) ママみたいな『米津バカ』が全国にいっぱいいるんだろうね〜。

私、そこまで入れ込めないからある意味そんけー( ̄▽ ̄) 」

 

 

全く尊敬の目してないんだけど……( ̄ー ̄)

 

 

でもファンってみんなそんなもの❗️

 

大好きなアーティストの声を聴きたい❗️

 

姿も見たい‼️

 

 

ふ〜(*´꒳`*)

 

 

 

米津さんのことを考えると血圧急上昇してしまう〜( ̄▽ ̄;)

 

のぼせてしまう(−_−;)

 

 

……落ち着こう(*・ω・)ノ

 

 

 

他にも注目度の高いアーティストの方々がたくさんいて、娘も好きなヒゲダンことOfficial髭男dism、スターグループばかりのジャニーズから今をときめくキンプリことking princeも出陣濃厚な様子です。

 

昔は年末といえば紅白だったけれど、今はお笑い番組や格闘技系番組もおもしろくてむしろ紅白は押されがちなイメージがあります。

 

かく言う私も年末にあるお笑い番組をすごく楽しみにしています( ̄▽ ̄)

 

しかしッ‼️

 

米津さんが出陣されるんなら話は別です‼️

 

何をおいても見る、絶対‼️(*☻-☻*)

 

晦日は夕飯もお風呂も早くに済ませて。

 

タツの上にお酒とおつまみ、お菓子をどっさり(*´∇`*)

 

紅白出陣のアーティスト発表に思いを馳せながら、ぬくぬくとした大晦日を思い浮かべて一人ウキウキしてしまうのでした(*´꒳`*)

 

 

ぜひご出陣を‼️

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)