まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

見たよ❗️聴いたよ‼️第61回レコード大賞‼️ヽ(*´∀`)

こんばんは❗️

 

こたつでぬくぬく、まーたるです。

 

30日といえば、

 

レコード大賞❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

まずはFoorin、

 

 

レコード大賞おめでとうございます‼️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

めっちゃ嬉しい‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

親戚のオバちゃんみたいな感覚になってるまーたるであります。

 

緊張しながらも明るく元気いっぱい歌っていたFoorinの皆さん。

 

今年は小さい子どもたちは勿論のこと、大人もみんな『パプリカ』のダンスを踊り、小学校の運動会では軒並み『パプリカ』を踊ったところが多かったらしいです。

 

万人に支持されて大人気の『パプリカ』、Foorinの皆さんがこの上なく楽しんで歌い踊られたからこそのこのレコード大賞受賞‼️

 

本当に素晴らしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

感動をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

ふ〜(ー ー;)

 

 

ちょっと少し落ち着こう……。

 

 

 

今年は特に見どころ満載のレコ大‼️

 

 

なんてったって大っ好きな、

 

 

米津さんヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今年はさらにパワーアップして、私たちファンの心にどストライクに響く楽曲をたくさん世に出してくださったことに心から感謝します‼️

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

米津さんの声に歌に、何度力をいただいたことか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

じ〜んとしながら特別賞、見ましたよ(*´꒳`*)

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

よっ米津さん……⁉️

 

 

コメントされているッ‼️∑(゚Д゚)

 

 

……眼福。゚(゚´ω`゚)゚。

 

……そして聴福(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

久しぶりにお話されている米津さんを画面で見ました。

 

……素敵すぎてヤバい。

 

 

……イケボという枠に収まり切れてないその声がまずヤバい。

 

 

テレビの前でフルフル震えている母を見て、娘は

 

 

……( ゚д゚)

 

 

な顔しながら自分の部屋に入って行きました〜( ̄ー ̄)

 

そしてそのあと菅田将暉さんが登場して歌われたのが『まちがいさがし』‼️

 

 

金髪がめっちゃ似合う〜(*☻-☻*)

 

 

……素敵(●´ω`●)

 

 

まちがいさがし』は米津さんが菅田将暉さんのために作られた曲だけあって、聴いていると菅田さんの表現の世界に引き摺り込まれるようです。

 

なんて透明感溢れている声なんだろう。

 

しなやかさと力強さを合わせ持つ菅田さんの声は、心の深い場所にゆっくり浸透していくんです。

 

 

未来永劫歌われ続けてほしい名曲‼️

 

 

菅田将暉さんもFoorinの皆さんも明日の紅白歌合戦、頑張ってください(*´∀`*)

 

超絶楽しみにしております‼️

 

 

紅白には出ないと思っていた米津さん、

 

 

なんとッ∑(゚Д゚)

 

 

 

嵐と対談されているもようが放送されるんですって‼️

 

 

……それ、特番組みませんか❓

 

 

……2時間くらいかけて(´-ω-`)

 

 

紅白歌合戦内の時間じゃ短すぎる〜(T_T)

 

じっくり聴きたいよぅ〜(T_T)

 

は〜(´;Д;`)

 

でも、米津さんと嵐の対談とかすごすぎやしませんか❓

 

想像しただけでまず心拍数跳ね上がってヤバいですね(;´Д`A

 

 

明日が楽しみすぎる〜‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今年も心楽しい年越しができそうです。

 

 

感謝です(●´ω`●)

 

 

今年のレコード大賞で私がもう一つ心に響いたことが。

 

氷川きよしさんが作曲賞での歌を披露された時のコメントで、

 

「自分らしく輝くことが一番大切。

人にどう思われるかでなく、自分がどう生きたか。それを伝えるためにしっかりと歌っていきたい」

 

瞳には強い光が輝いていて、飾らない氷川きよしさんの姿がとても綺麗で素敵でした。

 

周りの人たちの反応を気にしながら生きていても楽しくもないし、自分の人生なのにそれを生ききってないですよね。

 

自分らしく、自分がどう生きるのか。

 

なんだか心に刺さった言葉です。

 

氷川さん、気づきをいただきました。

 

ありがとうございます(●´ω`●)

 

 

なんだか興奮して目が冴えてきました❗️

 

 

とりあえず『パプリカ』聴こう🎶

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)