まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

大塚国際美術館といえば⁉️米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

心地よい疲れのド真ん中、ふかふかのジェームスとキャシーに埋もれているまーたるです。

 

早朝からのPTA活動。

 

子どもたちのためにとはいえ、実年齢よりはるかに上回る身体には堪えまくりなのであります(^_^;)

 

今日一日のパワーはすでに使い果たしてしまった私の目に、やはりこの方は飛び込んできてくださるッ‼️

 

 

米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あ〜、癒される〜(●´ω`●)

 

 

米津玄師という名前を見ただけで癒される〜

(●´ω`●)

 

 

ふ〜(*´꒳`*)

 

 

米津さんの出身地、徳島県鳴門市にある大塚国際美術館の話題がヤフーニュースにあったのです(*´∀`*)

 

大塚国際美術館といえば昨年末の紅白歌合戦にて米津さんが歌われた場所‼️

 

数多くのロウソクの灯りの中、ダンサー菅原小春さんのパワフルで情熱的なダンスとともに米津さんが『 Lemon 』を歌われたことで一気に知名度が上がった美術館です。

 

大塚国際美術館は陶板名画だけを集めた世界でも珍しい美術館なのですが、

 

今回❗️  ∑(゚Д゚)

 

何とッ‼️  Σ('◉⌓◉’)

 

米津さんの『 Lemon 』のジャケットイラストがッ‼️❗️:(;゙゚'ω゚'):

 

陶板名画になってこの大塚国際美術館に展示されるというのですーーーーーーーー‼️

ヽ(;▽;)ノ

 

陶板名画とは世界の名画を陶器の大きな板の上に再現したもので、サイズ、色彩、表面の質感、筆使いまで原画に忠実に再現し、半永久的な耐久性を持つ美術品であります。

 

本物ではないにしろレオナルド・ダ・ヴィンチ、モネ、ゴッホ、ミレー、マネ、フェルメールといった錚々たる画家たちの中に、米津さんがッ❗️

 

米津さんの『 Lemon 』のジャケットイラストが仲間入りだなんてッ。゚(゚´Д`゚)゚。❗️

 

 

もう凄すぎる……(´;ω;`)

 

 

凄すぎて固まる……(。-_-。)

 

 

そしてめっちゃ観たい(´;Д;`)

 

この目で観たいッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

……徳島県は遠いなぁ〜(´・ω・`)

 

 

ちなみに『 Lemon 』ジャケットイラスト🍋

 

f:id:ma-taru:20191005184820j:image

 

デザインも色彩の鮮やかさも、繊細なタッチの中に強い芯みたいなものが見えて、全てがパーフェクトなイラストであります‼️

 

 

ものすっごく好きです(●´ω`●)

 

 

このイラストを特別サイズの大きさで展示とか、大塚国際美術館の方々、本当に本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

すぐには行けなくても行きたい場所がまた一つ増えました❗️

 

陶板画は退色劣化しないので、二千年先までそのままの色と形を保っていられるそうです。

 

てことは、二千年先の未来まで米津さんの名前と『 Lemon 』が残るんです。

 

今私たちがゴッホフェルメールを観て感嘆の息を洩らすように、未来の人々が米津さんの『 Lemon 』に感動する姿を思い浮かべるだけでもう泣けてくる……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こんな稀有な人と同じ時代に生きていられて、今、この時の米津さんの声を、言葉を聴いてその姿を見ることができる。

 

二千年先の未来ではこの感動は味わえない。

 

今を生きてて本当によかった‼️(*´∀`*)

 

二千年先には生きてはいないけど、米津さんの声が歌が言葉が、そして米津さんを大好きだという想いは二千年先まで余裕で飛んでいける‼️

 

米津さんファンは誰もがみんなそう思っているのではないかと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ふ〜(*´꒳`*)

 

 

……ちょっと熱すぎたか( ̄◇ ̄;)

 

 

米津さんのことになると見境なくなる四十代であります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

徳島県行き、本当に考えよ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)