まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたると愉快な仲間❓たち♪(´ε` )

突然ですが(・ω・)ノ

 

私は物事に熱くなるタイプです。

 

そしてそのDNAは確実に子どもたちに受け継がれています(。・ω・。)

 

 

随分と前になりますが、息子とゲームセンターに行き、そこで出会ってしまったんですよね。

 

そう、キュートなジュゴンに(●´ω`●)

 

私と息子は顔を見合わせて頷きました。

 

「やる❓」

 

……コクリ。

 

「やる❗️」

 

息子のUFOキャッチャーの腕前はわりとすごいんです。

 

腕前というより、獲ってやるぜ❗️という執念がすごい(^_^;)

 

UFOキャッチャーは熱くなればなるほど、おサイフの中身が極寒になるという、非常にスリリングなゲームであります。

 

狙いを定めて、

よし❗️ここッ❗️てところでボタンを叩くように押します。

 (激しく叩いてはいけません(^_^;) )

 

ゆっくりと降りてゆくアーム。

 

それをジッとみつめている親子。

 

……ゴクリ(゚o゚;;

 

アームがジュゴンの胴体に食い込み、ゆっくりと持ち上げてスライドし始めたッ❗️

 

もらった(((o(*゚▽゚*)o)))❗️

 

 

ウィーーーーーン……ボトッ‼️

 

……(O_O)

 

……( ゚д゚)

 

 

(この時点でわりといい店にて余裕で外食できるくらい投資しております(・ω・)ノ )

 

腹を見せて転がっているジュゴンを、親子してしばらく無言でみつめていましたが、そこで着火しましたね。

 

母が(。・ω・。)

 

ムキィィィィィィィィィ\\٩(๑`^´๑)۶////❗️

 

 

そこからは聞くも涙、語るも涙でございます

(T ^ T)

 

が‼️

 

 

奇跡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

なんとッ❗️

 

青いジュゴンをゲットしたんですッ❗️

 

狂喜乱舞する母と息子( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

 

イェイイェイ(=´∀`)人(´∀`=)

 

でも、奇跡はこれだけに止まらなかったんです‼️

 

「ラス1、100円やってみる❓」

 

……コクリ。

 

「やる❗️」

 

 

そして。

 

あっさり黄色のジュゴンをゲット(。・ω・。)

 

……今までの投資はなんだったんだろ……(・・?)

 

二つのジュゴンを両手に抱えて、ちょっと考えこんだ瞬間でした(^_^;)

 

 

そんなこんなで我が家にやってきたジュゴン二頭(ぬいぐるみ)。

 

つぶらな瞳が可愛くて肌触りもよく、適度に丸っこいジュゴンたちはたちまち、

 

 

枕になりました(*・ω・)ノ

 

 

気持ちがいいから取り合いになるんですが、今や私の専属になっております( ̄^ ̄)ゞ

 

娘   「ママ、類友だもんね。寝そべってたら、ママがどこにいるかわかんないし」

 

娘よ、そのディスり、よく口が回るよね……

(ーー;)

 

私  「ね〜、キャシーこっちにちょうだい」

 

娘・息子   「はぁ❓(°_°) 」

 

私  「黄色はキャシー、青はジェームス

(・ω・)ノ」

 

黄色とか青とかって呼ぶんじゃ味気ないからと名前をつけてみたら、案の定、

 

何言ってんだ、この母は……(ーー;)

 

目は口ほどに物を言う。

 

ほんとにわかりやすい子どもたち(^_^;)

 

でも結局、あんた方もキャシー、ジェームスって呼んでるじゃないさッ( ̄^ ̄)

 

夫  「そこの友達とってくれ〜」

 

友達❓誰の❓(╹◡╹)

 

夫  「お前の友達だろ〜❓仲間・仲間・な〜か〜ま〜♪(´ε` ) 」

 

なんかどっかで聞いたことある歌だな(~_~;)

 

そして腹立つಠ_ಠ

 

 

夫  「腹のあたりそっくりすぎてすげえ」

 

 

言いながらジェームスの腹をさする夫。

 

でもなんだかんだ言いながら、いつも触れているこのジュゴンをみんな好きなことを知っている(*´ω`*)

 

今日もジェームスとキャシーの上に転がったり抱きしめたり、癒しのひとときを過ごすだろう。

 

リラックスタイムに欠かせない、我が家の仲間たち╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ジェームス

 

f:id:ma-taru:20190920145653j:image

顔見てパッと浮かんできたのが「ジェームス」という名前でした( ^ω^ )

うん、どう見てもやっぱりジェームス顔❗️

 

 

キャシー

 

f:id:ma-taru:20190920145714j:image

こちらもパッと見、もうキャシー(・∀・)

 (その感覚全くわからないという子どもたちはハイ、スルーします(・ω・)ノ )

 

 

ジェームス&キャシー

 

f:id:ma-taru:20190920145745j:image

何度も枕になっているにもかかわらず、変わらずにふんわりさを保っているこの二頭はすごい(´⊙ω⊙`)

肌触りがいいんですよ〜(*´∀`*)

 

 

ジェームス&キャシー   その2

 

f:id:ma-taru:20190920150308j:image

 

海へ帰るのだろうか……。

 

 

戻ってこいよ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

まるい後ろ姿に癒しのパワーを秘めて、ジェームス、キャシー、今日もゆくヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20190921051949j:image

 

 

 

ちなみにこちらはくじらのチャールズです

(*・ω・)ノ

 

あ、やはり私が名付け親ですヽ(・∀・)

 ( ( ̄ー ̄)  → 名づけた時の家族の反応 )

 

つるつるでヒンヤリする生地が気持ちが良く、ジュゴンたちとともに癒しのひとときを提供してくれる愉快な仲間なのであります(*´ω`*)

 

 

こうしてみると、ジェームス、キャシー、チャールズ……( ˘ω˘ )

 

 

 

イギリス王室みたいだ(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)