まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

波乱の幕開け∑(゚Д゚)でもめげないぞーーーーーーーー‼️(*≧∀≦*)

こんにちは❗️


昨日からブログが今まで通りに開かなくなりまして、かなり気分的に下がりまくっているまーたるです。


原因がいまだよくわからず、機械に疎いくせにちょいちょい操作していたのがいけなかったのかと反省中であります(T_T)


とはいえ、多少めんどくさいけれど記事を書いて投稿はできるようだし、みなさんのブログも読むことができるのでそれが救いです。

(皆さんのブログに元気をいただき、知らないことをたくさん教えていただいているので本当よかった〜‼️(*´∇`*) )


コメントが返せずスタースタンプも押せないかもしれないんですが、今まで通り拝見させていただいています❗️


ありがとうございます(*´꒳`*)



気分落ち込みまくりの週初めですが、そんな凹んだ気持ちを慰め元気づけてくれるのはやはりこの方、



米津さーーーーーーーーん‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ラグビーワールドカップ、日本代表の熱くも激しい戦いは惜しくも南アフリカに敗退しましたが、ONE TEAMの言葉のもと一つになった日本代表選手の戦いは本当に感動しましたね‼️


ラグビーのルールを知らないド素人ではありますが、タックルされてもパスを繋ぎまた繋ぎトライを決めた時の、消決して最後まで諦めない姿勢の力強さと素晴らしさを目の当たりにして、心から感動しました(*´꒳`*)


このラグビーワールドカップ、日本代表を盛り上げるのに一役も二役もかっていたといえば❗️


米津さんの『馬と鹿』‼️


ラグビーを題材としたドラマ、『ノーサイド・ゲーム』の主題歌であり、ドラマが終わったあともラグビーのニュースの時にはBGMとして流れ、大会会場においても流れて選手の方々はもとよりファンの皆さんを盛り上げていたという『馬と鹿』‼️



『馬と鹿』のジャケットイラスト拡大版、『旅するデカジャケ』も9月13日の渋谷を皮切りに、福岡、大阪、名古屋、北海道、そして昨日の西東京調布のパルコでの展示❗️


昨日の日本代表の試合会場近くであったとのこと、大変盛り上がったのではないでしょうか(๑>◡<๑)


先程テレビで日本代表のこれまでの戦いをまとめたものが放送されていましたが、やはりBGMは米津さんの『馬と鹿』でした(*´∇`*)


日本代表選手の方々の最後まで諦めない姿勢、そして米津さんの歌と声とで痛みまくっていた私の心もじんわり癒されていくようでありました。゚(゚´ω`゚)゚。



は〜(*´꒳`*)



やっぱり米津さんだよ〜(*´∇`*)



なんだろう、この声の深み……(*´∀`*)



沁みる……。



心が落ちてると余計に沁み込む……

(´;ω;`)




そして癒される〜。゚(゚´ω`゚)゚。




凹んだ時、どうにも辛い時に心を癒してくれる何かがあるということは本当に幸せなことです。


私は米津さんの歌に声にその全てに絶対の信頼を寄せているので、底辺まで落ち込んでいても米津さんが奏でる音につかまって上がることができるんです。

(ゆっくりペースではありますが(^_^;) )


米津さんの音はまるで鋼のワイヤーが中に入ってる蜘蛛の糸のようです(*´꒳`*)


見た目には繊細で美しい蜘蛛の糸、けれどその中身は決して千切れることのない鋼鉄のワイヤー入り‼️(((o(*゚▽゚*)o)))



ふ〜(*´꒳`*)



米津さんにまた励まされて元気いただいたし( ˘ω˘ )



波乱含み、どんとこいッ‼️

(できれば手加減希望(*≧∀≦*) )



そう、思い出した❗️



めげないのが私のいいところなのでありました(●´ω`●)



がんばるばい‼️ヽ(*^ω^*)ノ







最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)