まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期男子の恋愛事情(╹◡╹)♡ Part2

おはようございます❗️

 

昨日は立冬

 

暦の上ではもう冬ですね❗️

 

朝晩の冷え込みが厳しくなり始め、布団から出るのに気合をいれなくちゃ出られなくなっているまーたるです。

 

冬といえばイベントも目白押し❗️

 

クリスマス、忘年会、お正月ヽ(*^ω^*)ノ

(忘年会は大人の行事ですね(^_^;) でもお酒が飲める〜🍻(*≧∀≦*)  イェイイェイ‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ )

 

昨日の夕飯の時、冬のイベントの話になりまして(・ω・)ノ

 

 

娘「ね〜、クリスマスは彼女に何プレゼントするの❓も〜何にするか決まってるの❓」

 

 

息子「うーん……」

 

 

娘「え、まさか何もないっていうんじゃないでしょうね〜⁉️彼女いるのにありえないでしょ〜❗️」

 

マシンガントークをぶっ放す娘に、息子はもぐもぐごはんを食べながら冷静に一言、

 

 

息子「それ、もういいから」

 

 

(・Д・)

 

(・・?)

 

もういいとは、まさかのッ……⁉️

 

どっ、どうしたッ⁉️((((;゚Д゚)))))))

 

 

訊きたい……(; ̄ェ ̄)

 

 

いろいろ訊きたいことがてんこ盛りでしたが、子どもとはいえズカズカと心の中には踏み込めない、いや、だけどめっちゃ訊いてみたいッ‼️

 

冷静にごはんを食べる風を装う裏側で、そんな葛藤の嵐が吹き荒んでいる母を尻目に、

 

 

娘「えっ❓別れたのッ⁉️マジで⁉️なんでなんで❓どっちから振った感じ⁉️」

 

ハイ、娘砲ぶっ放〜〜〜す(・ω・)ノ

 

娘よ、君はもうちょっとデリカシーってものをね、身につけておかないとヤバい人間に……

(ーー;)

 

 

息子「女はしばらくいいかな」

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

女はしばらくいいかな〜

 

女はしばらくいいかな〜

 

女はしばらくいいかな〜……

 

 

母の脳内リフレイン( ゚д゚)

 

見ればグラスを傾けてちょっとため息なんぞついてます……。

 

バーボン片手に恋を語る、ちょい悪オヤジみたいなニヒルな笑いさえ浮かべてるッ∑(゚Д゚)

 

しかしそこは中学生、グラスの中に揺れるのはバーボンならぬピルクルでありました( ̄▽ ̄;)

 

 

娘「で、なんで別れたの❓」

(しつこい……(ーー;)でも娘、グッジョブ‼️)

 

息子「う〜ん、なんかいつのまにか❓」

 

 

あ〜、自然消滅というやつね( ̄◇ ̄;)

 

最近は友達の話題は出ても彼女の話題はさっぱりだったもんなぁ〜(´-ω-`)

(気持ち悪いのろけもけっこう楽しみにしてた母だけど(´・ω・`) )

 

話すのが恥ずかしくなってきたのかなと思ったけど、そんなことだったのね( ̄◇ ̄;)

 

 

息子「友達とゲームしてる方が今はおもしろいんだよね。ま、そのうちまた彼女はできるっしょ」

 

 

(・Д・)

 

 

なに、その自信(ーー;)

 

どこから湧くの❓(。-_-。)

 

 

思春期の恋は行ったり来たり。

 

恋に恋するお年頃でもあるのかな。

 

なんだか微笑ましいぞ❗️

 

恋せよ❗️思春期男子‼️(●´ω`●)

 

 

息子「ちゃんね〜はどうなんだよ、最近」

 

 

娘「いや、今はいらない。必要ない」

 

 

息子「毎日つまんなくね❓」

 

 

娘「マジで今はいらない。だってさ……」

 

 

子どもたちの恋バナに母は、

 

∑(゚Д゚)

 

(´⊙ω⊙`)

 

今ドキの思春期男女はこんな考え方ッ⁉️

 

私が思春期の頃なんてめっちゃ可愛いもんじゃないの‼️

 

自分が思春期の頃の方が子どもっぽくて、子どもたちとのギャップにちょっと凹んだ私でありました(T_T)

 

今ドキの子はどんだけ大人びてるんだ〜⁉️(´⊙ω⊙`) )

 

 

ちょっと大人な思春期女子のお話はまたの機会に〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

  

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)