まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期男子、ひとつ階段を登る❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

今日はなんだか底冷え、こたつから出るのに勇気がいる寒さであります( ̄◇ ̄;)

 

今日は息子の受験一発目、あたたかい応援メッセージをくださったブロ友の皆さん、本当にありがとうございます❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

息子の前ではいつもののんき母さんの姿でありましたが、内心はもうソワソワソワソワしていたまーたるです。

 

子どもが一番ドキドキして不安なのはわかっていても、やっぱり親だってドキドキする❗️

 

ブログで心境を吐き出させてもらって、あたたかい応援メッセージをいただいて、すごく勇気が出て救われた思いです。

 

心から感謝します❗️

 

先ほどお迎えに行き同じ学校の友人たちと戻って来た息子の顔を見て、あぁ、彼なりに頑張ってきたなと少しホッとしました(●´ω`●)

 

ガックリしながら来たらどうしようと、ちょっとビビりながら待っていたまーたるでしたσ(^_^;)

 

得意不得意の教科がありますが、最後まで諦めずに今ある力を目一杯出してきたようです。

 

まずは一つ、無事に受験することができたことに感謝です(*´∇`*)

 

毎朝神社からいただいてきたお札と龍神様、父や祖父母の写真にお祈りをするのですが、今朝は息子が力いっぱい頑張れますようにとお祈りしました。

 

息子の頑張りはもちろんですが、神様や龍神様、ご先祖様方が見守り力を貸してくださったおかげだと心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

神様、龍神様、ご先祖様方、ありがとうございます❗️

 

受験シーズンを頑張って乗り越えられるよう、どうぞお守りください✨

 

試験は3月まであと3回ありますが、体調を万全に全力で臨めるように、母まーたるも息子のサポート頑張ります(●´ω`●)

 

息子の周りがピリッとした空気感だったら、一人寸劇でもして気持ちをやわらかくほぐして……

 

 

「いや、マジでそれ迷惑だから( ̄ー ̄)」

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

ママー・アントワネットとタルゼンの愛の物語のワンシーンとか……

 

 

「……いらない( ̄ー ̄)

 

 

……アルプスの少女タルジは〜❓

 

 

 

「……( ̄ー ̄) 」

 

 

……もはや無言になった息子、ハイよ、母は退散しますよ〜( ̄▽ ̄;)

 

とにもかくにも、今日はお疲れさん❗️

 

明日からは3学期が始まります。

 

残りわずかな中学生ライフ、受験シーズンだけど友達ともたくさん楽しい学校生活を送ってほしいと願う母でありました(●´ω`●)💕

 

 

f:id:ma-taru:20210106161445j:image

 

明け方の空は鮮やかなピンク色の空に、燃え立つような雲がとても美しかったのですが、午後になるにつれて曇り空に☁️

 

雲間に見える青空から希望が見えるような気がしたまーたるです(*☻-☻*)✨

 

天の窓が開いて希望が空いっぱいに広がる日は近いよ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)