まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

キタ❗️米津さ〜〜〜ん😭

おはようございます☀

 

キタ❗️

 

キタんですよ❗️

 

今朝はもう、朝っぱらから血圧が急上昇してそうなくらいテンション上がっております❗️

なぜなら❗️

 

米津玄師さんの2019TOUR脊椎がオパールになる頃ライブ映像が、YouTubeにアップされておりました〜〜〜〜〜😆😆😆✨✨✨

 

あ〜〜〜😭

 

朝っぱらから聴福、そして眼福〜〜〜🥰🥰🥰

 

うぅ…ライブに行きたいなぁ…😭

 

米津さんの生の歌声を聴いてその世界観に包まれたい…😭

 

そう思い続けて思い続けても、チケットは舞い降りては来ず…😭

 

 

米津玄師さんの曲を初めて聴いたのは、当時中学生だった娘が興奮しながら、

 

「ハチの曲はマジで神曲しかないよ。ちょっと聴いてママ❗️」

 

正直、若い子が聴く曲だからな〜、ボカロってよくわかんないし、と思いながら聴いてみると。

 

……ちょっと待って。

 

……いや、神曲ってもんじゃなくない?

 

……え?このイラストも自分で描いてるって、どんだけ才能ありまくりなの⁈

 

その時からハチなるアーティストの曲のメロディに、言葉に、繊細な中にもしなやかな力強さを感じさせる絵の虜になってしまった私。

 

米津玄師さんとして活動されるようになってからさらに広がったその世界観に、私は日々癒されています。

 

米津さんの声を聴かない日は一日たりともなく、車の中では常に米津さんCDを流し、

(ここのところ「BOOTLEG」❗️)

家でもスマホから米津さんの曲を延々流し、めんどくさい洗い物や掃除もそのおかげでノリノリでやっちゃえるという、もう日常になくてはならない私にとって唯一無二の癒しの存在であります。

 

米津さんの曲って不思議です。

 

このメロディはあんまりな〜っていうのが一曲もない。

どの曲が一番好きか尋ねられても、全部が良すぎてどれが一番か選べない。

 

元気をくれる、勇気をくれるいい曲は他にもたくさんありますが、米津さんの曲は元気も勇気もくれるけど、それ以上に聴いている人それぞれが抱えているその時の気持ちにそっと寄り添ってくれているように思えるんです。

 

心にしみる、そして響く歌声と言葉に日々癒されていて、米津さんと同じ時代に生きていられることに本当に感謝しています😌

 

母の米津さん愛に引いている娘よ、母に米津さんの存在を教えてくれてありがとう❗️

 

でも寂しいことに私の周りに米津さん愛を持ってる人がいなくて、この熱い(熱苦しい?)思いを共有できる友人がいないのです…😭

 

米津さんラブの娘の友達にたまに会うと、私が止まらなくなるから娘からストップがかかる始末…💦

 

どなたか私と米津さん友達になってください〜💦❗️

 

あぁ、これ書いててまた米津さんに会いたくなりました❗️

  (YouTubeへ行ってきやす❗️)

 

 

どれも大好きな曲ばかりですが、ちなみに私にとって特別な米津さんの一曲は「orion」です。

これは私を変えてくれた曲で、聴くと涙が流れてきます。

本当、特別な曲です。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🥰