まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

癒しは南風に乗ってヽ(*^ω^*)ノ✨🌈💕

こんばんは(о´∀`о)

 

まーたるの住む地域は午後から雨でした☔️

 

東北地方の大雨が甚大な被害を及ぼしていますが、お住まいの方々がとても心配です。

 

雨雲の進路によってはどこが同じような被害に遭うかわからず、とても他人事ではありません。

 

早く天気が回復し、一日も早く安心安全な生活に戻られることを祈るばかりです。

 

このところの雨の被害は昔に比べて、とても大きな被害を及ぼすようになったように思います。

 

夏は天気の急変によるゲリラ豪雨も心配だし、雨による土砂災害など本当に注意しなければならない季節でもあります。

 

半端ない気温上昇で暑さも半端なく高温になってますしね。

 

コロナ禍でもあるし、熱中症などで体調を崩さないように皆さんもお身体どうぞご自愛くださいね🍀

 

昨日より気温もグッと下がりいくらか過ごしやすくなった一日とはいえ、やっぱり湿気でジメッていて、昨日カットしてきた髪もいつも通りコシとハリの少ないヘニャヘニャになっているまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

猫っ毛なので湿気が多いとすぐヘニャってしまうんですよね💦

 

ハリとコシのある艶やかヘアに憧れる〜(●´ω`●)

 

まーたるの憧れはサラッサラのストレートヘアを風になびかせながら、波打ち際をアハハ〜(*´∀`*)ウフフ〜╰(*´︶`*)╯♡と走りたいのであります

(*☻-☻*)✨💕

 

 

「……きめぇ( ̄ー ̄)」

 

 

……Σ(-᷅_-᷄๑)ムッ

 

頭頂部がすっかり寂しくなった夫よ(・ω・)ノ

 

……お察ししますよ(´-ω-`)

(うるせーーー❗️という声が心なしか震えているような気も( ̄▽ ̄;) )

 

YouTubeで大好きな沖縄の海の映像を観たり波の音を聴きながら、憧れのシチュエーションを想像しては楽しんでおります( ̄∀ ̄)

 

今日もそんな想像の世界にトリップしていたまーたるに南の島から届いたもの❗️

 

f:id:ma-taru:20220804203542j:image

 

大好きなアパルーサさんのブレスレット❗️

(*☻-☻*)✨

 

f:id:ma-taru:20220804203644j:image

 

アパルーサさんはYouTubeでタロットリーディングをされており、馬をこよなく愛しておられる方で、ブレスレットを購入したのはこれで2回目になります。

 

パワーストーンは元々大好きで、今回はこのシックな色にすごく惹かれました。

 

人のご縁と同じように物とのご縁も一期一会。

 

インスピレーションが貫く、そのとき限りの貴重な出会い✨

 

その機会はどんなときでも逃したくないまーたるです(●´ω`●)❤️

 

素敵な包装を解き箱を開けると、アパルーサさんがお住まいのアパルーサ地方の南の風が、ふわっと爽やかな匂いとともに放たれたように感じました。

 

実際につけてみるとすごくフィットして、シックだけど存在感がある❗️

 

いくつかパワーストーンのブレスレットを持っていますが黒系の物は初めて持つので、なんだかドキドキしています(*´∀`*)

 

そしてアパルーサさんが品物と一緒に入れてくれるのが、

 

f:id:ma-taru:20220804204804j:image

 

サンゴヽ(*´∀`)✨💕

 

真っ白で可愛らしく、めちゃくちゃ癒される〜❗️

 

現在海なし県に住んでいて海の癒しをめちゃくちゃ欲しているので、この癒しは本当に半端なくてありがたいんです✨

 

さらにタロットカードも一枚同封してくださるのですが、今回は、

 

f:id:ma-taru:20220804205021j:image

 

カップの6❗️ヽ(*´∀`)✨

 

最初にいただいたのもカップの6のカードだったなぁ(*☻-☻*)✨

 

カップの6は『懐かしさ』『不気味』『優位性』のカード。

 

ノスタルジックや過去の思い出、素敵な思い出に浸るという意味があるとか。

 

見るとカップから噴水のように水が溢れているので、懐かしく素敵な思い出によって心が満たされて、その思い出の中にこれから前に進むためのヒントや励ましが込められているのかと感じました。

 

過去に捉われることは悪いこともありますが、過去の優しく素敵な思い出が頑張る力になることもありますもんね❗️

 

私も自分の夢に向かってさらに頑張ろうと思いました❗️

 

とても綺麗なカード、ありがとうございます✨💕

 

また一つ、まーたるの癒しが増えました(*´∀`*)

 

なんだかウキウキワクワクしているまーたるです

(*≧∀≦*)

 

大事にしよう(●´ω`●)❤️

 

このご縁に心から感謝します✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)