まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、夜空の想い出に浸る朝(●´ω`●)🌕✨

こんばんは(о´∀`о)

 

昨夜は満月だったようですね🌕

 

今もこちらでは綺麗なお月さんが輝いています(*☻-☻*)✨

 

我が家の思春期男子、高校へは電車通学しているのですが、最近登校時間を入学当初の時間帯に戻したので6時には駅に送っています🚗

 

夏場の早朝6時は暑さの中にも爽やかさを感じるのですが、今はまだ真っ暗( ̄▽ ̄;)

 

5時半に起きてくる息子はギリギリまで寝ていたいらしく、再びこたつでウトウトしています💦

 

通学距離があることを承知でこの高校を希望したのは自分自身なので、いくら眠たくても頑張って目を見開いて登校していますσ(^_^;)

 

寒い時期は特に早起きは辛いですよね( ̄◇ ̄;)

 

窓の外はまだ真っ暗、空には星と月が煌々と輝いています✨

 

今朝もバリッバリに凍りついた車に解凍スプレーを振りかけながら、優しい光を降り注いでくれるお月さんを眺めるまーたる。

 

駅まで近いとはいえ真っ暗だし寒いし、毎日のことだけにしんどいな〜と思うこともあるけれど、こうして夜空に浮かぶ星や月を眺めることができるので、早朝の送迎もいいもんだなと思いましたヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

子どもたちが塾通いしていたときはこれが夜遅くだったので、冷たく澄み切った夜空に輝くオリオン座を見上げるのがめちゃくちゃ好きだったことを思い出しました✨

 

朝は強いまーたるですが、夜はめっぽう弱くてすぐ眠たくなってしまうから、23時過ぎに塾のお迎えはほんと堪えました(*≧∀≦*)💦

 

子どもたちは塾で頑張っている、そして母も送迎頑張っていて、美しく雄大なオリオン座はまーたるにとってご褒美のような癒しでありました(●´ω`●)✨💕

(見上げるときの脳内BGMはもちろん、米津さんの『orion』‼️(*´∀`)♪❤️)

 

あれから数年、夜遅くの送迎から早朝の送迎へ(*´∀`*)🚗

 

 

f:id:ma-taru:20211220213344j:image

 

早朝6時過ぎの空には優しく光るお月さん

(*☻-☻*)🌕✨

 

まーんまーるーおつきさーん、みていやーるー

♪(´ε` )

 

毎朝眠い目をこすりながらの登校、自分が決めたこととはいえ寒くて眠いのはしんどいけれど、頑張る君をお月さんが送り出してくれているようだよ(*´∀`*)

 

 

『いってらっしゃい❗️』

 

 

優しく背中を押してくれているような月の光に見守られているように感じました✨

 

そして先ほどお迎えに行ったときに見上げた空には、

 

 

f:id:ma-taru:20211220214009j:image

 

『おかえりーーー❗️』

 

またもやお月さんのお出迎えヽ(*´∀`)✨💕

 

まるで太陽のような、キラーン✨とした月の光は疲れて帰ってからきた息子を優しく出迎えてくれているように思いました。

 

空を見上げるといつだってそこには、煌めいた星や月の優しい光が夜空にたゆたっています。

 

夜空を見上げて想い出に浸ることのできる朝に感謝します✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)