まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

癒しは優しい調べに乗って(●´ω`●)🎶✨💕

おはようございます(о´∀`о)

 

迷走台風と言われる台風の影響で全国的に不安定な天気ですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか❓

 

まーたるが住む地域は現在曇り☁️

 

午後からはガッツリ雨予報なので息子も傘持って登校しました☂️

 

関東地方も週末は天気が悪くなるようなので、今日は仕事帰りにちょっと買い出ししてこようかと思っているまーたるです。

 

最近の雨量は半端ないので十分注意して過ごしていきましょう❗️

 

 

Amazonで注文していた品物が昨日届き、朝から心が気持ちよ〜くほぐれているまーたる(●´ω`●)

 

f:id:ma-taru:20220902070328j:image

 

ハイ、こちら❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

『沖縄、心のうた』

 

パッケージの色彩もシーサーも、すごくパワフルで沖縄が溢れてる❗️(*≧∀≦*)✨💕

 

私が大好きな『ダイナミック琉球』、『島人ぬ宝』、『島唄』も入っている沖縄ソングのアルバム(*☻-☻*)✨

 

沖縄に流れるゆったりとした時間が音符になって耳から優しく身体中を巡り、心身ともにほぐされていく感覚であります(*´∀`*)✨💕

 

このところの不安定な天気、季節の変わり目もあってかなんだか心身スッキリしない日が続いているまーたる💦

 

至急、自分の中を癒して楽しいオーラで包まれたい\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

そうなるとやっぱり音楽の力だよね╰(*´︶`*)╯♡

 

地域柄毎日車に乗っていて車中時間も長いので、音楽を流して聴くその時間は私の癒しタイムとなっています。

 

ウキウキ一人カラオケ🎤したり、沁みる曲ではその透明な歌声を心に思いきり染み込ませようと目を閉じて聴いたり(*´꒳`*)

 

音楽って本当に素晴らしい✨

 

人にとってなくてはならない存在なんだなと改めて思います(●´ω`●)🎶✨

 

朝からとてもいい気持ち〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今日も頑張れそうだ❗️👍✨

 

癒しの存在に感謝です✨

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

まーたるから一つお知らせしたいことがあります

ヽ(*´∀`)

 

このブログで時々ショートストーリーを上げさせていただいていましたが、新たに小説・エッセイ専門のブログをもう一つ作りました❗️

 

その名も、

 

『まーたる文庫。』

 

これからはブログに書く小説、エッセイはこちらのブログに上げていきます🖋✨

 

まーたるの空想(妄想❓)の世界の物語はこの先も続いていきますので、覗いてみていただけたらとても嬉しいです(●´ω`●)✨❤️

 

『まーたる文庫。』というネーミング、ブロ友のサイヤGさんからいただいたアドバイスから付けさせてもらいました✨

 

すごくわかりやすいし、なんだか可愛らしい

(о´∀`о)❤️

 

大切にしてたくさん物語を書き綴っていこうと思います❗️

 

サイヤGさん、ありがとうございます❗️✨💕

 

小説を書き上げたらすぐにアップしますので、よかったら読んでいただき楽しんでいただけたら幸いです(*^ω^*)

 

こうした形をとってさらに創作意欲が湧き上がってきました❗️

 

一日一日をより充実して過ごしていけそうで、私自身ウキウキしています(*´∀`*)✨💕

 

皆さん、『まーたる日記』及び『まーたる文庫。』、これからもどうぞよろしくお願いいたします❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

ご挨拶ヽ(*^ω^*)ノ✨💕 - まーたる文庫。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)