まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、夜のパワースポットで今宵もまた✨

こんばんは(о´∀`о)

 

関東地方は今日も暑〜い一日でした(;´Д`A

 

朝からすでに気温は高かったのですが、仕事が終わって外に出るときにはさらに激アツ❗️

 

車の中は灼熱空間、ハンドルあちっ、あちっと握りながらヒィフゥ帰宅したまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

今日は夕方から予約していた美容室へ行ってきましたヽ(*´∀`)

 

髪の生え際に白い筋が見え始めると美容室へ行くタイミング。

 

いつもなら午前中の予約が取れるんですが夏休み期間でもあるからかお盆過ぎまで埋まっていて、今日の夕方からしか空いていない〜( ̄◇ ̄;)

 

夕方は慌ただしい時間帯だけど白い筋は気になるし、バッサバサのモッサモサなので予約を取り行ってまいりました〜💇🏻‍♀️

 

以前もブログで書かせていただきましたが、美容室はまーたるにとってパワースポットの一つ

(*^ω^*)

 

髪の毛を整え綺麗にしてもらうだけでなく髪質やヘアスタイリングの話やアドバイスをいただいたり、オシャレな美容師さんのファッションなど拝見し、何よりおしゃべりするのがまた楽しいんです(*´∀`*)✨💕

 

娘と息子が小さい頃から親子してお世話になっている美容師さんなので、気負わず話をすることができるのが嬉しいまーたるであります(o^^o)

 

ショートヘアが伸び切ってパサパサしたショートボブっぽくなってるのを、今回さっぱりカットして落ち着いた茶系にカラーリングして完成✨

 

 

は〜(*´∇`*)

さっぱりスッキリ〜❗️

(●´ω`●)✨💕

 

 

髪の毛ピカピカだと心もピカピカになりますね❗️

 

美容師さんがヘアスタイリングしてくれて、ツヤツヤピカピカなイケてるヘアスタイルは今日だけの限定だけど( ̄▽ ̄;)

 

やっぱりいいなぁ、美容室って(●´ω`●)

 

すごく心がスッキリして気持ちがシャッキリ、さぁ明日も元気よく楽しく過ごすぞ〜❗️って前向きになれるもの(*´∀`*)✨💕

 

ダークな気持ちは美容師さんのキラリとしたハサミが、髪の毛と一緒にジャキン❗️とカットしてくれるからね(*゚∀゚*)

 

美容室を出るときの自分は、また違う新たな自分になっているんです(о´∀`о)

 

それってすごいことですよね(´⊙ω⊙`)

 

今日もまた癒しと元気、いただきました❗️

 

綺麗にしてもらった上に癒しと元気までいただいて、本当にありがたいパワースポットです✨🌈💕ヽ(*^ω^*)ノ

 

美容師さん、いつもありがとうございます✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220803204320j:image
f:id:ma-taru:20220803204324j:image

 

美容室から見上げた空に綺麗な月(*☻-☻*)🌓✨

 

薄っすらピンクに染まる雲は龍神様と天使の羽❓

(*゚∀゚*)✨💕

 

さらにパワー、いただきました❗️

 

明日も心楽しく豊かに過ごそうヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)