まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、毎日みかん生活始めました〜🎶ヽ(*^ω^*)ノ🍊✨❤️

こんにちは(о´∀`о)

 

今朝はいいお天気でしたが、お昼近くから天気予報通り曇天の空模様になってきました。

 

このところずっといいお天気が続いていたので、たまにの曇天や雨もなんだかホッとひと息つける感じになっていいかもです(*´∀`*)

(ザンザカ降りは嫌ですけど💦)

 

新しい年になりこれからどんどん季節が移り変わっていきますね。

 

季節の変わり目は体調を崩してしまう方もいらっしゃるかと思いますが、まーたるもその一人。

頭痛や顔面痛、花粉症、更年期症状、考えただけですでにアタフタしちゃう(*≧∀≦*)💦

 

もう無理のきかないお年頃になってきましたから、今年はより暴飲暴食を控えてしっかり身体を労わりたいと思うのであります❗️

 

やっぱり何といっても健康第一ですよ❗️

 

お菓子大好きまーたるですが最近は量を減らしています。

 

全く食べないのはストレスなので食べるのは少量、代わりに果物を摂るようにしました。

 

f:id:ma-taru:20230114133010j:image

 

みかん🍊❤️

 

我が家は娘が大のみかん好き🍊

 

なのでみかんはいつも常備されています。

 

毎日食後のデザートに一つ食べるのでけっこうな消費量ですが、ビタミンも摂れるし甘いお菓子をバリバリ食べるよりは果物がいいよねと、私もみかん生活始めました🍊❤️

 

私もみかん大好きなのですぐなくなっちゃいますが、仕事帰りにいつも寄るスーパーがみかんの特売していることが多いので助かってます( ̄▽ ̄;)

 

このみかんも特売品なんですけど、めっちゃ甘い❗️(*☻-☻*)✨❤️

 

ジューシィなみかんをこたつで食べる幸せに感謝です(●´ω`●)✨❤️

 

今は何でも物価上昇、いろんな物を見ては買うのを悩むときもしばしばです💦

 

値上げの嵐だから今までの無駄遣いを見直すいい機会にもなって、私的には良いことにも思えています。

 

大切なお金と食品を無駄にせず、今年は今まで以上にしっかりしていきたいなと甘いみかんを食べながら思う午後のひと時です(●´ω`●)🍊❤️

 

f:id:ma-taru:20230114134040j:image

今朝はこんなにも鮮やかな空模様でした✨

早朝深呼吸タイムも気持ちよくできましたよ

(●´ω`●)✨

空の景色の癒しパワーに日々感謝です。

ありがとうございます✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)