まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

初夏は水玉のイメージ(●´ω`●)❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝からいいお天気☀️

 

仕事なのがもったいないな〜なんて思いながら、今日も一日頑張ってきました(*≧∀≦*)

 

そして、ぐったりしながらの帰り道🚗💦

 

なんだか唐突に、

 

 

身体がカルピスウォーター、欲してる(・ω・)ノ

 

 

急にコレが飲みたい❗️(食べたい❗️)っていうとき、ありませんか❓(*´∀`*)

 

まーたる、仕事帰りに唐突に降りてくるんです

σ(^_^;)

 

アイスカフェラテだったりフライドチキン🍗だったり、あんまんだったり。

 

これからの季節は炭酸飲料を無性に飲みたくなるときが増えてきそうな予感( ̄∀ ̄)

 

それで今日は唐突カルピスウォーターヽ(*´∀`)

 

昔から初夏〜夏のイメージに、水玉模様が浮かんでくるまーたる。

 

たぶん子どもの頃、家に届いたお中元にカルピスが多かったからかもしれません(*´∀`*)

 

我が家ではお中元といえばカルピスか素麺(*^ω^*)

 

カルピスは今みたいにカルピスウォーターのようにすぐは飲めなくて、カルピスをグラスに入れてお好みで水や氷を自分で調節しながら飲んでいました。

 

まーたるは薄めが好きで、いろんな味があってお中元にカルピスが届くと嬉しかったなぁ(●´ω`●)❤️

 

瓶を包んでいた紙に水玉模様が施され、それがすごく爽やかでいつも初夏の風を思い浮かべていたまーたるであります(*´꒳`*)✨

 

飲みながらその水玉模様を見ると、あぁ、暑い夏がやってきたぞーーー❗️と、ウキウキワクワクしていた子ども時代のまーたる(о´∀`о)

 

今は暑い夏が苦手ですが、昔は夏が大好きだったんですよね(*^ω^*)

 

なんと言っても夏休みだし、お盆にいとこたちとお墓で花火して精霊流しを見に行ったり、海水浴やプール、地区の広場でやっていた毎朝6時のラジオ体操など、あぁ、夏だッ‼️という想い出がいっぱい(●´ω`●)✨💕

(ラジオ体操終わったあと、『ハクション大魔王』の再放送見るのが楽しみのひとつでした〜

( ̄∀ ̄) )

 

今は秋冬の女・まーたる( ̄∀ ̄)

 

こたつでぬくぬくゴロゴロ、こたつでみかんとアイスと中華まん、こたつでコーヒー☕️こたつでちょいと一杯🍶(*☻-☻*)❤️

 

……全部、こたつだ( ̄▽ ̄;)アハハ

 

しかし今日みたいな気候だと、身体が夏っぽいものを欲するのかも。

 

途中スーパーで買ったカルピスウォーターはよく冷えていて、車の中で

 

ゴキュゴキュゴキュッ❗️

 

半分以上、飲み干すまーたる( ̄▽ ̄;)

 

身体中にほのかに甘いカルピスウォーターが沁み渡り、身体はすっかり夏モード❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

これから来たる暑い夏☀️

 

爽やかな水玉に夏の想い出、蘇る(●´ω`●)✨

 

f:id:ma-taru:20220502215626j:image

 

カルピスの水玉は爽やか最強❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220502215816j:image

f:id:ma-taru:20220502215837j:image
f:id:ma-taru:20220502215840j:image
f:id:ma-taru:20220502215833j:image
f:id:ma-taru:20220502215843j:image

 

天に湧き立つエネルギー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今日の空もパワフルでした✨

 

明日も心楽しく豊かな一日にしようっと

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます✨💕