まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

本気‼️まーたる家、パワースポット計画‼️ヽ(*^ω^*)ノ🌈✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も朝から気持ちの良い秋晴れでした☀️✨

 

ここ最近仕事が休みの日には掃除・断捨離に明け暮れているまーたる。

 

大掃除にはゆとりをもってしっかりピカピカにしよう❗️と毎年思っているのですが、結局クローゼットの中もゴチャついたまま💦

 

ハッ❗️∑(゚Д゚)

 

こりゃいかん‼️( ̄◇ ̄;)

 

ゴチャついたままを放置していたら、澱んだ気が家の中に溜まってしまうッ💦

 

貯めていいのはお金と笑顔❗️💰(*´∇`*)✨💕

 

今年こそはと重い腰にムチ打って掃除と断捨離に精を出しておりますσ(^_^;)

 

なぜこんなにやる気が湧き出てくるかというと。

 

米津さんのライブに行けたからね(●´ω`●)❤️

 

まーたるの中でそれがかなり大きいんです。

 

ふと思い立って断捨離を始めて部屋も綺麗に掃除したら、家の中がすごく気持ち良くなってそのあとすぐにライブ当選がわかったんです(*☻-☻*)✨

 

奇跡がおきた‼️(´⊙ω⊙`)

 

やっぱり良い気が奇跡を呼んでくれたんだ❗️

 

そして米津さんのライブに初めて参戦し、私はたくさんの感動と癒し、そしてたぎるような熱い情熱をいただきました。

 

あのライブの日から自分の中でたしかに何かが変わったと思います。

 

『米津玄師2022ライブTUOR/変身』

 

おかげさまで私も『変身』できました❗️

 

今日という日は今日一日だけ。

 

できることは先延ばしにしないで、今このときにやろう❗️

 

明日があるとは限らない、だからこそ今という時間を大切にして生きていたい。

 

心からそう思います。

 

あんまりガッツリやると反動が厳しいので、苦にならないように今日はここ❗️と決めてそこをしっかり綺麗にやることにしています(*^ω^*)

 

今日は息子の部屋のクローゼットの中を断捨離しました。

 

息子が小さい頃に使っていた物だとかいろんな物が溢れていて、ゴミ袋が大変なことにッ∑(゚Д゚)

 

明日のゴミ出しは大変ですが、おかげさまですごくスッキリしました✨

 

燃えないゴミ、粗大ゴミもあるので、これは次回の燃えないゴミ・粗大ゴミの日にまとめて出してε-(´∀`; )

 

よしよし、少しずつスッキリピカピカになってるぞッ(*☻-☻*)✨💕

 

まーたる家パワースポット計画、今回こそ真面目に本気ッ❗️(*゚∀゚*)

 

着実に決行中であります❗️ヽ(*^ω^*)ノ🌈✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20221031164728j:image

 

微妙な時間に帰宅して、お昼ごはんをまだ食べてなかった娘とガストへヽ(*´∀`)

 

まーたるはしっかりお昼ごはん食べたので、おやつタイムでプリンパフェをいただきました🍮🍨❤️

 

午前中の掃除・断捨離で疲れていたまーたる💦

 

やっぱり疲れたときの甘いものパワーはイブクロに沁み込む、沁み込むーーーッ❗️(*≧∀≦*)

 

疲れたときには甘いもの〜っと♪(´ε` )❤️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)