まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、てんとう虫に癒される午後(●´ω`●)🐞✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も暑い一日でありました〜(;´Д`A

 

ヒィフゥ言いながら仕事頑張れたのは、昨夜米津さんのライブ開催のお知らせを知ったからというのが何よりもデカかった❗️(*≧∀≦*)

 

今もウキウキワクワクが止まらないよッ❗️

(*´∀`*)フフフ~

 

昨日ソッコーで米津さんの新シングル『M七八』をAmazonでポチったまーたるですヽ(*´∀`)✨💕

 

申し込み受付は来月、まだチケット当選したわけじゃないけれど、心は米津さんの元へとテイク・オフ‼️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

(もうライブに行く体で話してるっていうね

(*≧∀≦*) )

 

人間、楽しみや喜び、癒しの存在があるとかなり頑張れるもんですね〜(●´ω`●)✨

 

今週はけっこうハードな勤務だからうへ〜っ(; ̄ェ ̄)ってなっていたのが、よし、いっちょやってやるかッ❗️て気持ちに( ̄∀ ̄)

 

気持ちは前向き、でも身体は正直なのがアラフィフまーたる、玉にきずσ(^_^;)

 

まーたるの勤務先のデイサービスではテラスにいくつかプランターを置き、何種類かの花を植えています🌸🌼🌷🌻🌺

 

業務が終わり帰る前に水やりをしていたとき。

 

は〜(*´꒳`*)

 

今日も頑張ったわいと思いながら、暑いけどいくらか吹いてくる風の心地良さを感じていたら、

 

ブン❗️

 

ん❓(・ω・)

 

何か小さいものが飛んできてまーたるのエプロンにッ⁉️∑(゚Д゚)

 

モゾモゾ動くその物体は……( ˘ω˘ )

 

 

てんとう虫🐞✨ヽ(*´∀`)

 

 

(*´∀`)♪あなた〜とわた〜しが〜

   夢〜の〜く〜に〜

   も〜りのちいさな教会で〜

   結婚式〜をあげました〜

 

チェリッシュの名曲『てんとう虫のサンバ🐞』

 

まーたるが生まれる前に大ヒットした、結婚式の幸せなイメージ溢れる名曲であります✨💕

 

てんとう虫って聞くとこの歌が脳内リフレインです( ̄∀ ̄)

 

虫が大の苦手なまーたるも、てんとう虫は怖くない(*≧∀≦*)

 

丸い身体にまんまる丸のマーク🐞

 

なんだか和む〜(●´ω`●)❤️

 

てんとう虫は『天道虫』ヽ(*´∀`)

 

太陽、天に向かって飛び立つことからその名前で呼ばれています。

 

あとスピリチュアル的なことだとてんとう虫は太陽神の使いで、嬉しいこと、幸せがやってくることを知らせてくれるメッセンジャーとも言われています✨

 

まーたるのエプロンにしたっと止まったてんとう虫🐞

 

あッ❗️ラッキー❗️✨嬉しいことがやってくるぞ〜❗️(*゚∀゚*)

 

そう思って心がウキウキワクワク〜❗️✨💕

 

また次の人に幸せを運ぶため、ブン❗️と羽を広げて飛び立って行くてんとう虫を心ホカホカで見送ったまーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

よ〜し❗️

 

てんとう虫が教えに飛んできてくれた(*☻-☻*)✨💕

 

明日も心楽しく豊かな一日を過ごそうっと♪(´ε` )

 

f:id:ma-taru:20220427224607j:image

f:id:ma-taru:20220427224616j:image

 

仕事帰りにセブンでみっけ👀

 

新発売『フレンチトーストホイップ』✨

 

しっとりしたフレンチトーストにホイップクリームが❗️(*☻-☻*)✨

 

バターの風味がしっかりしていて、ホイップクリームがそんなに甘すぎないのでしつこく感じませんでした(о´∀`о)

 

けっこう食べ応えあってイブクロ幸せ〜(*´∀`*)❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)