まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、怒涛のモーニングタイム⁉️∑(゚Д゚)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は気温は高いけれど朝からスカッとした青空でありました✨

 

暑い中にも陽射しに秋を感じるようになってきました〜🍁(*´∀`*)

 

台風の影響で週末はお天気下り坂らしいので、この晴れ間は貴重な秋晴れですね☀️

 

朝夕秋めいてきているので、コーヒーを飲みながらの早朝ゴールデンタイムもさらにウキウキしてしまいます(●´ω`●)☕️❤️

 

が‼️

 

今朝は二度寝してしまったまーたる、目覚ましを持って一瞬時が止まりましたよ( ̄◇ ̄;)💦

 

目覚めたのは息子の起床時間10分前。

 

……10分前❓(・ω・)ハテ

 

……(๑╹ω╹๑ )→脳内現実逃避中なう。

 

……( ゚д゚)ハッ→寝坊の現実じわじわ接近中なう。

 

……((((;゚Д゚)))))))→完全覚醒なう‼️

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

ピンピンボサボサ寝癖もそのままに、マッハで息子のお弁当作り💨

 

10分で完了( ̄∀ ̄)💦👍

 

こんなこともあろうかと、お弁当の下ごしらえ&準備はだいたい寝る前に済ませておくので、今朝もなんとか時間に間に合いました💦

 

こんなときはコンビニや学校の購買部でパン買ってもいいんですが、

 

「買いに行くの、めんどくさいんだよね( ̄ー ̄)

 

……え❓( ̄◇ ̄;)

 

学校行く途中にコンビニあるし、購買部もそんな混まないみたいだからチャチャって買えるんじゃ❓(; ̄ェ ̄)

 

 

「……( ̄ー ̄) 」

 

へいへい(; ̄ェ ̄)

 

わかりやしたよ〜(´-ω-`)

 

息子は冷凍食品があまり得意ではないけれど、寝坊したときには一品入れさせてもらっています

( ̄▽ ̄;)

 

ま、そこは勘弁してもらお♪(´ε` )💦

 

でも人間真剣にやれば10分でもできるもんですね( ̄∀ ̄)

 

まーたる、やればできる子❗️ヽ(*^ω^*)ノナンテネー

 

これからあったかいフトンの魔力が凄まじくなってくる季節、二度寝にはほんと気をつけよう💦

 

かくしていつもの時間に息子を駅まで送ることができて、出勤時間が以前より遅くなったので、そのあとゆっくりゴールデンタイムを過ごしました☕️✨

 

おかげで出勤前に心ほっこり、気分は上々〜❤️

ヽ(*´∀`)

 

やっぱり朝はゆっくりまったり時間が大切ですね

(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220916165901j:image

f:id:ma-taru:20220916165908j:image

 

仕事帰りのローソンにて🏪

 

アイスカフェラテ(*^ω^*)❤️

 

秋めいてきたけれど、カップはまだまだ夏色❗️🐬☀️✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)