まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、決戦は水曜日⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今朝は天気予報で言うほど寒くなく、ポツポツ降っていた雨も子どもたちが登校する頃には止み、適度な湿り気があってわりと気持ちの良い朝でした(*´∀`*)

 

日一日と寒くなり、本格的な冬に近づいていますね❄️

 

12月も気がつけばもう半ばに差し掛かろうというところ、なんだかんだしていたらあっというまに年末ですよッ∑(゚Д゚)

 

楽しい年末年始を過ごすためにも再拡大中のコロナを避けながら、感染予防をしっかりしていこうと思うまーたるです❗️

 

コロナの濃厚接触者となり先週一週間、そして昨日今日と仕事が休みだったまーたる、いよいよ明日から仕事再開ですヽ(*´∀`)

 

久しぶりだから体力大丈夫かな〜💦

 

ヘマしないように気をつけないと〜( ̄◇ ̄;)💦

 

なんだかドキドキするから今夜は早寝を……

(*´∀`*)

 

できるかなッ‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今もうどうしようもなく、ドキドキソワソワドキドキソワソワしているまーたるなのであります❗️

 

なんでかって❓(・ω・)ノ

 

明日、米津さんのライブの当選発表なんですーーーーーーーー‼️(*≧∀≦*)

 

明日の14日は大好きな米津玄師さんが開催される来年のライブツアー、『2023空想』の一次先行の当選発表の日でありまして❗️

 

日一日と過ぎるたんびにドキドキソワソワ度が高まってゆくッ❗️

 

先々月、まーたる初めて米津さんのライブに参戦してきました。

 

一次先行でもれちゃって、キャンセル待ちをし続ける日々。

 

当選のメールがこず、もうこれまでか❗️って諦めかけてから奇跡のトレード当選でなんとか行けたライブでした❗️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

その前に行われるはずだったライブには一次先行で当選し、米津さんに会えるその日を楽しみに楽しみに待っていた矢先、コロナが蔓延し始めてライブ自体が中止に😭

 

しばらく立ち直れませんでした😢

 

私だけでなく、皆さんにも大好きな芸能人やアーティストがいらっしゃると思います(*´∀`*)

 

その人から発信されるもの、その人の存在そのものに癒しと頑張る力をもらって。

 

そんな存在が自分にあることって、すごく幸せなことですよね(●´ω`●)✨❤️

 

本当にありがたいって心から思います。

 

初めて米津さんに会ったあの日。

 

米津さんは米粒大の大きさだったけれど(さいたまスーパーアリーナの5階はめちゃくちゃ高い‼️🥶)、画面でしか見られなかった米津さんが目の前で動いていて、米津さんの生の声、そして同じ空間にいることの奇跡に何度も目が眩みそうになりました。

 

あの感動をもう一度❗️

 

でも、会えなかったら……❓

 

つい不安ばかりが頭をよぎっていきますが、いいえ、大丈夫(・ω・)ノ

 

 

信じる者は引き寄せる‼️

 

 

こうなりたい❗️っていうバラ色の未来を想像し、必ず私はそうなるぞ❗️と信じ抜けば想像した未来は訪れるというもの。

 

引き寄せの法則ですねヽ(*^ω^*)ノ✨

 

米津さんのライブで得たものはとても大きいものでした。

 

それによって得た新たなご縁もありました。

 

私の世界はさらに広がりました。

 

来年のツアーにも絶対に参戦して、私は世界をもっともっと広げていきたい❗️

 

だからこそ、明日は決戦の水曜日‼️

 

怖気付かない❗️

 

さぁ、いくぞーーーーーーーー❗️(*≧∀≦*)

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

f:id:ma-taru:20221213212558j:image

不安感に苛まれ、龍神様に明日のことを訊いてみましたヽ(*´∀`)

金龍様‼️(*´∇`*)🐲✨

願いを現実化してくださる金龍様、会いたい人に会える現実も形にしてくださるのです❗️

会いたい人=米津さん‼️(*☻-☻*)✨❤️

金龍様、ありがとうございます❗️(●´ω`●)✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)