まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、歓喜の水曜日‼️😂㊗️❤️✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日のまーたるは超絶ハッピーラッキーで溢れ返っております❗️

 

昨日のブログにも書きました大好きな米津玄師さんが来年開催するライブツアー、『2023空想』にまーたる、

 

当選しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️😂✨

 

 

当選発表の日が近づくにつれて膨れ上がる不安を、なんとかなんとか見ないように、

 

絶対に行ける❗️

 

また米津さんに会えるんだ❗️

 

米津さんの世界で瞳を輝かせている自分の姿を思い浮かべて、幸せな未来図を想像しまくってました(*≧∀≦*)

 

今日は仕事で自宅待機期間明けの初日。

 

久しぶりの仕事だからヘマをしないようにいつもよりさらに丁寧にやろうと心がけ、なんとか午前中の入浴介助を終えての昼休み🍙

 

コロナ禍でもあり元々スタッフの人数も少なめなデイサービスなので、休憩は一人でとります。

 

当選メールが届くのはお昼の12時。

 

ど、どうしよう……(; ̄ェ ̄)

 

見たい。

 

でも怖い。

 

いや、見たい。

 

いやいや、やっぱ怖い❗️

 

おにぎりをほおばりながらそこを行ったり来たり

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

やっぱ、帰宅して心を落ち着かせてから確認しよう❗️

 

午後の仕事もあるし( ̄▽ ̄;)

 

まだ時間があるからYahoo!ニュースでも……

(*´∀`*)

 

……(・ω・)

 

スマホ開いたらお知らせメールがきてる⁉️

 

そこには当落を知らせるメールがきてまして、真っ先に落選の文字が(T_T)

 

ええ⁉️

 

まだ見たくないのに見えちゃったーーー‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

も、もうこうなったら見るっきゃない(T_T)

 

まーたる、全部で3つのシリアルナンバーで応募しました。

 

メールは2つ届いていて、2つとも落選……

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

もう心がぽっきり折れかかっていたまーたる、でも待てよ❓

 

まだあと一つがきてないぞ(・ω・)ノ

 

落選メールきててあと一つがきてないってことは……❓

 

ことはッ⁉️(*゚▽゚*)

 

慌ててサイトで確認すると、そこには欲しくてたまらなかった『当選』の文字がッ‼️

 

 

 

やっ……たぁ……ッ……‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

一人声にならない声をあげたまーたるです(*≧∀≦*)

 

それからの仕事のなんて軽やかに動けること❗️

 

また米津さんに会えるんだよ(*☻-☻*)✨

 

あの世界を体感できるんだ❗️(*☻-☻*)✨

 

神様、ありがとうございます❗️✨

 

私の世界がまた広がっていきます。

 

心から感謝いたします❗️

 

半年なんてあっという間。

 

その間にグッズ購入のための米津さん貯金を頑張り、日常の生活も丁寧に過ごしていこうと思います(*´∀`*)

 

今日は感情の揺れが激しすぎてちょっとフラフラですσ(^_^;)

 

明日も仕事だから今夜はゆっくり寝よう(о´∀`о)

 

今宵はまーたるの歓喜話にお付き合いくださりありがとうございます✨💕

 

f:id:ma-taru:20221214222956j:image

仕事終わりコンビニでチーズまんヽ(*´∀`)

緊張MAXでお昼おにぎり一つしか食べられなくて、緊張から解き放たれたら急にお腹空いてきました❗️

人間の心身は正直だ(*≧∀≦*)

ホカホカでおいしかったです(●´ω`●)❤️

(夕飯もしっかりいただきました(*≧∀≦*)💦)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)