まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

届けーーー❗️あきらめない、この想い‼️✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は午後から雨予報☔️

 

いつ降り出すんだろうと仕事が終わるまでヒヤヒヤしていましたが、帰宅途中からなんだか怪しい空模様☁️

 

青空に黒い雲がポクポク浮かんできたと思ったら、あれよあれよという間に空は灰色に染まり、雷様がゴロゴロと鳴ったと同時に雨が降り出してきました( ̄◇ ̄;)

 

降り始めた大粒の雨を見ながら、あぁ、まるで今の私の心のようだなぁとさらに泣きたくなったまーたるです(T_T)

 

米津さんのライブチケット、落選しちゃった……

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あ〜あ……(´;ω;`)

 

本当なら2年半前に行けるはずだった米津さんのライブ。

 

コロナによる中止を余儀なくされて、米津さんもファンも断腸の思いで受け入れるしかなかったあの日。

 

やっとライブが再開されて今度こそ❗️と意気込んで応募したけれど、現実は甘くないなぁ(T_T)

 

今日の当選発表はきっと全国各地で悲喜交々。

 

運だもの、しかたない……(*´ー`*)

 

でも、

 

当選したかったーーーーーーーーッ‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

うぅ(;ω;)

 

米津さんに会いたいんだ。

 

声を聴きたい。

 

米津さんが紡ぐ美しくて力強くて儚いメロディーを、言葉を聴きたいんだ。

 

うん、聴きたい‼️

 

聴きたいんだぞッ‼️

 

今回は落選してしまったけれど、もうあとワンチャンス残ってるんだ(*゚▽゚*)

 

アルバム『STRAY SHEEP』にあるシリアルナンバーからの申し込みが、今月まだあるのです‼️

 

ま〜たる〜❗️あきらめるな〜( ̄◇ ̄;)

 

ま〜たる〜❗️粘りを見せろ〜❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

リベンジするんだ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

チャンスがある限りあきらめないよ❗️

 

今回当選した皆さん、良かったね‼️(*☻-☻*)✨

 

めちゃくちゃ羨ましいッ❗️(つД`)ノ

 

羨ましいけど、みんな待ってたもんね、このときを❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

米津さんの世界を全力感じてきてね‼️(*´∇`*)✨💕

 

よっし❗️

 

まーたるもみんなに続くよッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今度こそ、米津さんに会いに行くんだもーーーーーーーーん‼️(●´ω`●)❤️

 

もう今度こそ中止になりませんように🙏

 

 

f:id:ma-taru:20220602185453j:image

 

まーたるの心の中を表しているような今日の空。

 

どんよりした雲の波が澄んだ青空に流れ込むよう。

 

でも薄っすらとした雲が龍神様の御顔に見えるのは、まーたるだけ❓Σ('◉⌓◉’)

 

f:id:ma-taru:20220602185701j:image

 

コメダ珈琲店のレモネード🍋

 

ハチミツレモンが大きく一枚入っていて、飲むと果肉がジュワッと口の中に広がっていく爽快なジュースですヽ(*´∀`)

 

(*´∀`)♪今で〜も〜あな〜た〜はわた〜しの〜ひか〜り〜✨

 

いつもどんなときも、米津さんは私の光❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)