まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、果報は寝て待て❗️♬(ノ゜∇゜)ノ♩

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から気持ちの良い秋晴れでありました☀️

 

しかし本当に秋のお天気は気まぐれ、明日は12月後半くらいの気温でしかも雨予報☔️

 

そして明後日からは天気も回復して気温も上がるという、この差についていくのにヒィハァなまーたるですσ(^_^;)

 

更年期に本格的に足を突っ込んだ感があり、日常生活にもちょっとしんどいことが増えました。

 

もう前みたいに頑張りすぎず無理しない。

 

自分の心身は自分がしっかりと労わることが大事だとしみじみ思います。

 

とはいえ怠けまくるのもまた違うから、やるべきところはしっかりやって過ごしていこうと思うのでありますヽ(*´∀`)

 

 

私が大好きな米津玄師さんの新曲『KICK BACK』が発売されまして、まーたるもAmazonにポチッと注文いたしました❗️

 

曲はもちろん楽しみ❗️(*≧∀≦*)❤️

 

そしてCDには来年開催されるライブのチケット応募に必要なシリアルナンバーが入っておりまして、今日さっそく応募を❗️ヽ(*^ω^*)ノ🎫✨❤️

 

先月初めて米津さんのライブに参戦して、ご本人を前にして血圧と心拍数が激上がりでした〜

( ̄▽ ̄;)💦

 

そしてその歌声に、その世界観に心ごとグワッ‼️と持っていかれた感は本当に凄まじかった❗️

 

体感時間5分っていうのを身を持って体験しましたし❗️(´⊙ω⊙`)💦

 

こんな感性の塊みたいな人、この世にいるんだなぁとしみじみ思ったし、また必ず会いたい‼️と思ったまーたるです(*´∀`*)

 

応募して1次当選がわかるのが来月初旬。

 

 

またあの胃がキリキリする日々がやってくるのね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

先月のライブは奇跡のトレード当選(キャンセル待ち)で、当選メールがくるまでほんと胃がキリキリするくらいの衝撃の日々でした💦

 

今回はこの1次応募で当選確定にしたいッ‼️

 

競争率はめちゃくちゃ高いですけどね(^◇^;)

 

また必ず会いに行く‼️

 

米津さんに会うんだ‼️

 

来年のライブのために500円貯金も頑張って継続中ですヽ(*´∀`)💰✨

 

自分や家族、大切な人たちが元気に過ごせていることに感謝して、思いやりを持って毎日を丁寧に暮らしていく。

 

もちろん米津さんへの敬愛を日々叫びながら、必ず私は吉報を手にします‼️

 

ちゃんとやることやって、毎日をニコニコ笑顔で心楽しく豊かに生きていれば、幸せは自然と引き寄せられるものです(*´∀`*)✨💕

 

焦ることなく、好きなことにフォーカスして毎日をニコニコで過ごそう(●´ω`●)❤️

 

果報は寝て待て、だ‼️

 

なんかウキウキワクワクしてきたぞッ❗️(*゚∀゚*)

 

 

f:id:ma-taru:20221122201523j:image

出勤前に見上げた空にこの雲だけがバン❗️と現れました。

なんだか神様が右手を上げておられるように見えて、しばらく佇んで見上げていたまーたるです。

何かを振っておられるような❓

不思議な感覚がしました。

何か天からの啓示なんだろうか(・ω・)

 

 

f:id:ma-taru:20221122201846j:image

米津さんの新曲『KICK BACK』‼️

聴きまくります❗️

今回もめちゃくちゃ素敵な曲をありがとう❤️

米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)