まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ブラック、時々イブクロを甘くして☕️❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も冬晴れが気持ちの良い一日でした✨

 

この一週間嵐のようだったまーたる家、ようやく自宅療養&待機期間が終わり、明日から通常通りの生活に戻ります❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

キット検査も陰性だったし、明日は神社参拝にも伺えるーーー❗️⛩✨

 

この一週間何かとバタバタしていて、その中でいろんなこと考えて気づきも得ることができたし、大変だったけれど私にとって意味ある時間だったと思います。

 

掃除もできましたしね❗️😆✨

 

通常生活に戻っても油断大敵、これまで以上に感染予防に努めて過ごそうと思います💪

 

朝起きたあとのひと時、ホッとするひと時にはいつもコーヒーを飲むまーたる☕️✨

 

ただしけっこう飲むのでお砂糖とミルクを控え、今はブラックで飲んでいます。

 

ブラック苦手だったけれど最近はもう慣れまして、ブラックの良さを感じられるようになりました(о´∀`о)

 

湯気とともに香るコーヒーの匂いがブラックだとダイレクトに感じられて、よりコーヒーをおいしく飲めるように☕️✨❤️

 

でも時々、甘いのが飲みたくなるんですよね(*≧∀≦*)

 

そんなときはココアを飲むようにしているまーたる。

 

最近コンビニでうってつけのものを見つけました❗️

 

f:id:ma-taru:20221210212310j:image

GREEN DA・KA・RAから出ている、

『MILCOA』ヽ(*´∀`)❤️

 

最初見たときミロっぽいなと思いながら手に取り、飲んでみたところサラッとした飲み心地だけれど薄くもなく、私にはちょうど良い濃さのココアでした(*^ω^*)

 

ほどよく甘くてちょうどいい感じ(*´∀`*)

 

アイスでグイッと飲みたいなってときは飲みやすくていいかもです👍

 

時々は甘い飲み物を欲するまーたるのイブクロ

(●´ω`●)

 

これからの寒い季節、甘酒も加わってくるんだよなぁ(*´∀`*)❤️

 

まーたる、甘酒めっちゃ好きなんです(o^^o)

 

湯気に乗って漂う米の香りがなんとも言えない

(*☻-☻*)✨

 

冬の楽しみの一つです( ̄∀ ̄)✌️

 

明日の神社参拝で心身ともに浄化させていただき、健康でいられることのありがたさと日々変わらない生活ができることの感謝を、改めて神様に申し上げてきます❗️

 

だんだん寒くなってきてこれからコロナだけでなくインフルエンザなどの感染症も心配な時期、皆さんも体調には気をつけて心楽しい週末をお過ごしくださいね🍀

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)