まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

音楽はタイムリープの調べに乗って(*´∀`)♪

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はめちゃくちゃ蒸し暑くて、汗をかきかきヒィフゥ仕事していたまーたるです(;´Д`A

 

11月もラストデイ、明日から12月だっていうのに何⁉️このムシムシ感‼️∑(゚Д゚)

 

じっとりと汗が吹き出るような感覚はすごく苦手💦

 

不快感MAXの中、なんとか今日も仕事を終えてホッとしました〜( ̄▽ ̄;)💦

 

さっき息子を駅まで迎えに行ったのですが昼間のムシムシ感はどこへやら、

 

寒ッ‼️( ̄◇ ̄;)

 

冷たい風が吹いていて見上げた夜空には星が綺麗に輝いていました✨

 

寒い夜は星々がよりピカピカ輝きを増し、夜空をさらに美しく彩ります(*☻-☻*)✨

 

寒いけどついつい眺めてしまう(●´ω`●)✨❤️

 

夜空の星観察は寒い時期のまーたるの楽しみの一つでもあります。

 

風邪ひかないように気をつけてこの冬も楽しんでいきたいと思います❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

仕事を終えてスーパーに寄ったまーたる。

 

クリスマスソングが流れていて、中はすっかりクリスマスムード🎅🎄

 

あっという間に年末がくる〜と思いながら買い物をすませ、外に出ようとしたとき、

 

ん❓(・ω・)

 

この曲は……。

 

 

I love you 叶わないものならば

いっそ忘れたいのに

忘れられない全てが

I miss you  許されるものならば

抱きしめていたいのさ

光の午後も星の夜も baby

 

 

『Missing』‼️(*☻-☻*)

 

久保田利伸さんの名曲中の名曲で、まーたるが初めて聴いたのは中学生のときでした。

 

大人の恋って切ないんだろうかと、今思えばめちゃくちゃ子どもなのにしみじみ思っていたのを覚えています(*´꒳`*)

 

まーたるの人生で中学時代は一番の暗黒期でしたが、全部が全部真っ暗ってわけではありませんでした。

 

嫌なこと、悲しいことがあって心の中の苦しみを誰にも言えずにいても、音楽が歌が私を癒し励ましてくれていました。

 

それはアラフィフになった今も変わりなく、日常のいろんなシーンに音楽や歌が溢れています🎶

 

『Missing』も大好きな曲の一つでよく聴いてたなぁ(*´∀`*)

 

中学生の頃は大人がすごくキラキラして自由に見えて、早く大人になりたいなと思ってたっけ

(*´꒳`*)

 

あぁ、懐かしすぎる〜❗️(*≧∀≦*)

 

これまでたくさんの素敵な歌に出会ってきましたが、その歌を口づさめば瞬時にその当時にタイムリープしてしまいます🕰️🎶✨  

 

中学生の私。

 

高校生の私。

 

大学生の私。

 

社会人の私。

 

いろんなことがあったけど、いつも音に彩られていたなぁ🎶

 

音楽の力って本当、素晴らしい‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

心に寄り添ってくれて、果てしない元気と勇気、癒しを与えてくれる、枯れることのない幸せの泉だと思います。

 

現在は米津さんから毎日元気と癒しをいただいて、おかげさまでまーたるは心楽しく豊かに暮らしていけています✨

 

懐かしい曲を聴けばその当時の自分がありありと目の前に浮かんでくるようです(*´∀`*)✨❤️

 

たまにはこんなふうに懐かしく振り返るのもいいかもです(o^^o)

 

ちなみにまーたるの三大青春ソング🎶

 

・どんなときも

浪漫飛行

愛は勝つ

 

これ聴くと友達と楽しく過ごした高校時代をいつも思い出して、すごく懐かしい気持ちが溢れてきます。

 

大学時代になると小室哲哉さんのTKサウンド渡辺美里さんが私の青春ソングになります(о´∀`о)

 

カラオケオールとかよく行ってたなぁ🎤

 

まーたる、歌うの大好き❤

 

コロナ禍でもう3年くらいご無沙汰してますが、さすがに最近カラオケ行きたい欲が湧いてきて、一人カラオケしてこよっかなと計画中です(*≧∀≦*)

 

マイク持って思いっきり歌いたーーーーーーーーい‼️(*≧∀≦*)🎤❤️

 

今も昔も、歌はかけがえのない癒し❗️

ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

 

f:id:ma-taru:20221130214058j:image

義母からもらったPARMヽ(*´∀`)

 

「まんま、イモ🍠」 

と義母が言うようにほんと、まんまイモ❗️(๑>◡<๑)

 

新発売だから買ってきたらしいのですが、ほんとに冷やしさつまいも食べてるようでクセになるーーーーーーーー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

チョコもおいしいですが、このまんまイモも召し上がってみてください(*´∀`*)

 

今の時期にぴったりかもッ❗️( ̄∀ ̄)✌️

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます (*´꒳`*)