まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

降りてきた❗️龍神様と天使さんからのメッセージ❗️ヽ(*´∀`)✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日もコロコロ変わる空模様、蒸し暑い一日でした( ̄▽ ̄;)

 

息子は今日から夏休みですが、夏休みと言っても今月いっぱいは夏期講習のため毎日学校🏫

 

いつもと変わらぬ早起きで眠い目をこすりこすり登校しました( ̄▽ ̄;)

(授業は午前中で終了なので気分的にはまだいくらかマシだそうなσ(^_^;) ) 

 

私が高校生の頃は夏休みの夏期講習なんてなかったから、今の学生さんは本当に大変だな〜と思います。

 

学生の皆さん、毎日暑いしコロナは拡大してるし、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね❗️

 

受験生の学生さんは勉強で忙しい夏でしょう。

 

体調には気をつけて目標に向かって頑張ってほしいです❗️

 

そしてほんの少しでもキラキラした『夏』を感じてほしいのであります(*´꒳`*)

 

連日のニュースで流れてくるコロナ情報。

 

安倍元総理襲撃事件、大雨による災害、その他にも心がズシッと重くなるようなことばかり。

 

毎日の生活の中でそれぞれにやってくる大波小波の出来事。

 

リフレッシュするにも今は遠出するのも憚られ、会いたい人におおっぴらに会いにも行けず、安心安全に思いきりリフレッシュができないご時世です。

 

ウゥォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ‼️

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

……叫んでもどうにもならないけれど(´-ω-`)

 

叫びたくなっちゃう❤️(*´∀`*)エヘヘ

 

最大級の第7波、自分にできるだけの感染予防をしてやり過ごすしかないですよね💦

 

それしかない❗️( ̄ー ̄)💦

 

しかしなんだかモヤモヤな気分。

 

こんなときはまーたる、龍神様カードからいつもメッセージをいただきます(*´∀`*)

 

今回はエンジェルアンサーオラクルカードからもメッセージをいただきました❗️

 

再び広がってきたコロナ禍で日々頑張って生きている私たちに、力が湧き上がってくるようなメッセージをください❗️

 

 

そして降りてきたメッセージがこちら❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20220721201855j:image

 

龍神様カード

『流龍 いい流れに乗る』

 

エンジェルアンサーオラクルカード

『YOURE  READY   準備はできています』

 

すごく力強くて、めちゃくちゃ前向きなメッセーーーーーーーージ‼️(*≧∀≦*)✨💕

 

まずは龍神様カードからヽ(*´∀`)

 

『流龍 いい流れに乗る』

 

喜ばしい流れがきていることを教えてくれる流龍。

行き詰まっているときや、頭打ちのときなどに、いつでも方向転換できることを教えてくれています。

流れに乗ることで一気に経験値がアップし、大きな影響力を持つリーダーになるなど、社会的立場が変わる可能性も示しています。

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたが望む方向への流れがきています。

新しい流れに乗れるよう、今やっていることに固執するのはやめましょう。

また、先延ばししていたことに手をつけるなど、今のうちに片づけるべき課題をこなしておくこと。

フットワークを軽くしておくことでいい流れに乗り換え、人生の大きな成長期を迎えることができます。

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

太もものストレッチ、リフレクソロジーなどで足裏のケア。

・アイテム

流線型のデザインの小物。

シフォンのようなふわっとしたスカートやスカーフ。

・食べ物

スープや飲料水、水など、流し込めるもの。

・場所

波が見える場所、流れるプール。

 

 

お次はエンジェルアンサーオラクルカードから

ヽ(*´∀`)

 

『YOUER   READY   準備はできています』

 

あなたの過去の体験すべてが、この瞬間につながっています。

あなたは多くの面で学び、スピリチュアルに成長してきました。

これ以上すべきことはありません。

先へ進む準備はできています。

「自分は本来こうなるべきだ」とハートで知っているその人物像を深々と受け入れてください。

世界は、あなたが人生の目的を追求することでもたらす貢献を、今か今かと待ち受けています。

この状況では自分を優先しなければならないかもしれません。

誰でもない、『あなた』にとって、ふさわしいことをするときです。

 

 

あなたが先へ進むための経験、学び、その準備が整い、一歩を踏み出すタイミングがきています✨

 

なりたい自分の未来図を想像し、こうなりたい、なるんだ❗️と追求していきましょう❗️

 

あなたの目の前にその未来へと連れて行く流れが見えてきましたよ(*´∇`*)✨

 

再び拡大し始めたコロナ禍にありながら、あなたは望む未来への流れに乗る準備はできている。

 

さぁ、怖がらずに乗りなさい❗️

 

流れが急すぎて壁にぶち当たっても、あなたは流れる水のように柔軟にその急流を乗り越えることができる。

 

思い通りにならない今だからこそ、あなたは龍神様から貸していただいた大きな槍でもってあなたの夢、目標を思いきり狙い定めていきなさい。

 

大丈夫、もう、準備はできていますよ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

龍神様も天使さんも、とても力強く前向きなメッセージを私たちにくださいました‼️

 

先行き不透明なこのコロナ禍にあって、自分の夢や目標に近づいていけるのか、この先いったいどうなるのかと不安ばかりが募ります。

 

でも大丈夫👌

 

イケる👍✨

 

こんなときだからこそ、毎日を自分らしく笑顔で自分の道を進んで行きたいですよね❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

今回は龍神様カード、そしてエンジェルアンサーオラクルカードからもメッセージをいただいてみました。

 

龍神様カードもですが、エンジェルアンサーオラクルカードもめちゃくちゃ色鮮やかで煌びやか❗️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

どちらのカードもズバッとしたメッセージ、答えをくださるカードで、まーたるシャッフルするときいつも緊張してしまいます( ̄▽ ̄;)

 

コロナが拡大してきて生活にも大きな影響が出始めています。

 

キラキラの夏本番はもうすぐそこ❗️

 

とにかく体調には十分気をつけて、皆さんもあ❗️ちょっとイイ流れ来てそう❗️って思ったら、迷うことなく乗っかりましょうヽ(*´∀`)

 

まーたるも注意深くその流れを見極めて、キタ❗️と思ったら乗っちゃいまーーーす❗️ヽ(*^ω^*)ノ

❤️

 

背中、ドーーーン❗️と押されてますよ(*´∀`*)

 

皆さんの元へ龍神様と天使さんのハートフルメッセージがどうぞ届きますように❗️(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)