まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

さぁ8月だッ❗️(*゚▽゚*)きました❗️龍神様と天使さんからのメッセージ✨

こんにちは(о´∀`о)

 

いよいよ8月がスタートし今日も熱い夏にふさわしい暑さでありますが、皆さん体調はいかがですか❓

 

今週からはさらに暑くなる天気予報、水分補給をしっかりして熱中症にはくれぐれも気をつけて過ごしたいですね❗️

 

暑い夏は苦手なまーたるですが、8月はなんだか訳もわからずウキウキしてしまう月であります(o^^o)

 

力強い夏の太陽のパワーのせいなのか、これまでと特に変わらない夏なのに、なんだかウキウキワクワクしています。

 

なんかいいことあるぞッ❗️(*゚∀゚*)て心が勝手に思ってるんですよ(●´ω`●)✨❤️

 

不思議ですね〜(*≧∀≦*)

 

皆さんはどんな夏を過ごされるでしょうか(*^ω^*)

 

コロナに負けず、楽しみいっぱいの夏を過ごしていきたいですね❗️

 

さぁ、そこでまーたる、龍神様と天使さんに訊いてみたヽ(*´∀`)

 

ブログを見てくださる皆さんへ、この8月の運勢をどうぞ教えてください❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

今回は龍神様カード、エンジェルアンサーオラクルカードそれぞれ一枚ずつの一枚引きです。

 

f:id:ma-taru:20220801123255j:image

 

素敵な1ヶ月を皆さんが過ごされますように〜❗️と願いながらシャッフルさせていただきました

(*´∇`*)✨❤️

 

はぁ〜(*☻-☻*)✨

 

どちらのカードも本当に力強くて美しいカードです〜(●´ω`●)✨💕

 

そして龍神様、天使さんからいただいたメッセージがコチラッ❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220801123419j:image

 

龍神様カード(左側)

光龍 あなたが主役です』

 

生命力の象徴である光龍は、常に私たちのそばに寄り添って「できるから大丈夫❗️」と励まし、勇気づけてくれる存在。

今後、光龍の放つ光が燦々と降り注がれるので、スケールの大きい出来事が舞い込むなど、思ってもいなかった新たな展開がもたらされることをあらわすカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

まだまだ努力が足りないと思っていませんか❓

不足感にばかりフォーカスすると、せっかくのチャンスを取り逃してしまいます。

これからは、あなたが主役の人生。

スポットライトが当たる華々しい人生の幕開けです。

もう自分には幸せしかやってこないという感覚で、堂々と胸を張って歩いていきましょう。

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

胸を開き、顔を上げることを意識する。

・アイテム

光るもの。

ダイヤモンド、鏡、ガラス、サンキャッチャーなど。

・食べ物

香辛料。

・場所

光が当たる場所。

夜は明るいライトがついている部屋。

 

 

エンジェルアンサーオラクルカード(右側)

『ASK FOR HELP FROM OTHERS』

(誰かに助けを求めなさい)

 

何もかも自分一人の力でやっていく必要はありません。

天使は「周囲の人たちに援助を求めてほしい」と言っています。

誰かに手を貸してもらうことにより、あなたが成功する可能性は大きく高まり、計画も進み始めるでしょう。

受け取る援助の中には、博識な人物からの重要な情報もあるかもしれません。

あまりがんばりすぎると、ストレスで心身の健康に問題が生まれてしまいます。

あなたの重荷を軽くしてあげたいと思っていて、実際にそれができる愛情深い友人や家族に集まってもらえば、ずっと楽になれるでしょう❗️

 

 

8月、本格的な夏の始まりは、皆さん、

 

めっちゃキラキラしてまーーーす❗️🤩✨

 

光龍様は光そのもの、力強くて輝く生命力の光のなんて色鮮やかでキラキラしているんでしょう❗️

 

そして天使さんはいつも頑張っておられる皆さんに、

 

「ちょっと肩の力を抜いてごらんなさい」

 

と優しく微笑みかけてくださっていますね(о´∀`о)

 

頑張るのは素晴らしいこと、でも「すぎる」のは心が疲れてしまうもとになりかねません。

 

何事も心を平らに穏やかに「楽しむ気持ち」を大切に、時には周りの人たちに手伝ってほしい、助けてほしいと声を上げることが大切ですよとメッセージをくださいました。

 

日常はいろんなことで慌ただしくなってしまうものです。

 

でも今月は頑張りすぎず、自分の心が楽しくキラキラするように意識してみるといいですね

(*´∀`*)✨

 

光龍様の周りに輝く色とりどりの光、皆さんに降り注ぐ光龍様の光であるとともに、私には皆さんの周りにいらっしゃるご家族やご友人など、力になってくださる存在に感じました。

 

輝く夏の太陽にも負けないくらい、あなたはキラキラ眩しい夏の主役に躍り出ていかれます❗️

 

やりたいこと、挑戦しようか迷っていること、今月は「自分のやる気」を出し惜しみせずMAX出してって、ここからはしんどいぞ❗️ってときには躊躇わずに周りの方々にヘルプを出すようにしてみましょう(o^^o)

 

自分に無理をさせすぎず、あくまでも「楽しむ気持ち」をお忘れなく❗️ヽ(*´∀`)

 

 

この夏の主役は、あなたですよーーー❗️

ヽ(*^ω^*)ノヤッタネー❗️✨

 

 

キラキラ眩しい8月、皆さんにとって素晴らしい1ヶ月になりますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)