まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、夢の世界・当日❗️ヽ(*^ω^*)ノ🌈✨💕

おはようございます(о´∀`о)

 

今日は朝からスカッとした秋晴れ❗️☀️✨

 

秋花粉がめちゃくちゃ飛んでて最近肌荒れが気になるまーたるですが、今日ばかりはそんなのうっちゃって❗️(*≧∀≦*)

 

いつも通り子どもたちのお弁当をの準備、送迎をこなしてちょっと一息ε-(´∀`; )

 

これからどんどん心拍数上がっていくから、今のうちにハート休ませとかないと( ̄∀ ̄)💦💓

 

いよいよ今日は待ちに待って、待って、待った米津さんのライブ当日です❗️

 

米津さんのツアー『2022TOUR/変身』も残すところ、今日と明日のさいたまスーパーアリーナでラスト❗️

 

コロナ禍をかいくぐり開催されたライブツアー、今回は米津さんも米民さん(米津さんファン)たちも相当感慨深いものがあり、これまでの会場も熱量半端なかったようです(*≧∀≦*)

 

まーたる、さいたまスーパーアリーナは初めて(#^.^#)

 

米津さんと米津さんを大好きな人たちが集う幸せな空間❗️

 

あぁ、想像するだけでまた心拍数上がってしまう

( ̄▽ ̄;)

 

落ち着け〜、落ち着け〜、まーたる〜❗️

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

昨日公開された新曲『KICK BACK』のMVが初めて観る米津さんの世界観で、夜遅くて早く寝なきゃなのに何度もリピートしてしまったし(*≧∀≦*)💦

 

米津さんのMVで大笑いしたの、初めてです‼️ (*≧∀≦*)

 

この振り幅の広さたるや、これだから🌾米民はやめられない‼️(*´∇`*)❤️

 

めちゃくちゃ寝不足ですが目はギンギラギン❗️👁👁✨、覚醒しまくってますヽ(*^ω^*)ノ

 

さぁ❗️

 

忘れ物ないか指差し確認だッ❗️👉

 

よーーーっし‼️

 

いざ夢の世界へ行ってきまーーーーーーーーす‼️ヽ(*^ω^*)ノ🌈✨💕

 

f:id:ma-taru:20221026080414p:image

 

今から行きまーーーす‼️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)