まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、久しぶりの再会にパワーをもらう❗️

こんばんは(о´∀`о)

 

まーたる、今宵は久しぶりの夜のお出かけであります(*´∀`*)

 

まーたるの数少ないスピリチュアルな話ができるスピ友さんと、久しぶりにごはんを食べに行きました🍴

 

歳下ではありますがとても明るく華がある方✨

 

子どもの話から神様、龍神様の話まで飾らずに話せる、まーたるにとってエナジーエンジェルのような方(*^ω^*)

 

普段は忙しくしているからなかなか会えませんが、ご縁あって繋がれた方、話すと力をもらえます💪✨

 

たまにしか会えなくても、会うとすんなりしっくり話ができる。

 

そんな存在はとてもありがたいです(●´ω`●)

 

今夜もたくさんおしゃべりできて、時間があっという間に過ぎていきました❗️

 

楽しい時間はまさに光陰矢のごとしです(*≧∀≦*)

 

人にパワーを与えられるって本当にすごいことです。

 

そういう方はいつもニコニコ、人生を思いきり生きていると思います。

 

私もそうありたいと思いました✨

 

人生を思いきり楽しんで❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

私も誰かのそんな存在になれるように、自分をもっと磨いていこう(*´∀`*)

 

パワーたくさんいただいたから、明日からまた自分らしく進んでいく❗️

 

 

f:id:ma-taru:20221028232554j:image

昇りゆく月は儚げで、でも凛とした美しさ🌙✨

 

月の癒しはやっぱり優しいなぁ(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)