まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

眠りの森のまーたる⁉️∑(゚Д゚)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も空は晴れたり曇ったり、今はどんよりどよどよ曇天丸な空模様☁️

 

先ほど長崎の母から急に雨風の強うなってきたば〜い( ̄◇ ̄;)とLINEがきました。

 

母は一人暮らしをしているので何かと心配ではありますが、昔からこの時期は台風がくることが多い長崎、早々に雨戸を閉めたりして台風に備えているもよう。

 

食料や水などは予め姉が運んでくれているとのことで、姉には本当に感謝であります(*´꒳`*)✨💕

 

ちょいちょいLINEで連絡を取りながら、こちらでも母の様子を気にかけていこうと思います❗️

 

関東地方には直接上を通過することはないようですが、週半ばあたりは台風の影響で雨予報☔️

 

最近の雨量は半端ないですから、皆さんも十分気をつけてお過ごしくださいね( ̄◇ ̄;)

 

 

今日は仕事が休みの日、あれこれしたいこともありましたが、息子を朝駅まで送り家事を済ませてコーヒー飲みながら、

 

ね、眠い……

(; ̄ェ ̄)

 

まーたる、毎朝4時起きでありまして普段から眠いは眠いのですが、瞼が強制的に降ろされるくらいの眠気は久しぶり💦

 

ハッと気がつくとすでにお昼近く、今日は夫も仕事が休み、学校が試験明けでしばらく休みになっている娘もいるのでアタフタお昼ごはんのしたくをしました。

 

……ふぅ(*´∀`*)

 

お腹いっぱい(*^ω^*)

 

……(*´꒳`*)

 

 

……(-_-)zzz

 

 

ハッ❗️∑(゚Д゚)

 

気がつけばもう午後もいい時間(−_−;)

 

今日は一日、寝て過ごした休日でありました

( ̄▽ ̄;)

 

気分は『眠りの森の姫』ならぬ、

 

『眠りの森のまーたる』

ヽ(*´∀`)✨💕

 

プリンセスよ、プリンセス❤️

 

「え❓ブリンセス❓

( ̄ー ̄) 」

 

……( ̄◇ ̄;)

 

……Σ(-᷅_-᷄๑)

 

夫よ……( ̄Д ̄)ノ

こうじゃッ👊👊👊

 

さ、ひな鳥みたいにホワホワしている夫の可愛らしい頭頂部を小突いたことだし、気を取り直して、と( ˘ω˘ )

 

更年期と顔面痛で体調がイマイチ、さらに四十肩の違和感もプラスされて身体が眠りを欲していたのか( ̄◇ ̄;)

 

これ書いている今もめちゃくちゃ眠いまーたるです💤

 

こうして散々寝ていても夜になってさらにぐっすり眠れるんだから、人間の身体のメカニズムは本当に不思議です( ̄▽ ̄;)

 

まーたる、たま〜にこの尋常じゃない眠気がくるときがあり、そんなときはもうどこへ出かけることもなく、ただひたすら眠りを貪るのであります。

 

多少の湿気はあれども、そんなに暑くも寒くもない気温がまた眠りを誘うのでしょうかね( ̄▽ ̄)

 

コロナ禍で天気も悪いですしね(*≧∀≦*)

 

皆さんもありませんか❓

 

尋常じゃないくらい、眠〜い日(о´∀`о)

 

明日は仕事なのでこの肩の痛みがちょっとでも治ればいいな〜と願いつつ、今夜は早寝しようと思います(*´∀`*)

(まだ寝るんか⁉️( ̄ー ̄)💦という視線を投げかける夫は華麗にスルーしましょう( ̄∀ ̄)エヘヘ)

 

これから少し小説を書き進めて、夕飯のしたくに取り掛かります💪

 

さぁ、今夜は何にしようかな〜(*゚∀゚*)

 

 

f:id:ma-taru:20220905165530j:image

 

雨降りの日に気まぐれに現れる青空に出会えると、なんだかすごく嬉しくなります(●´ω`●)✨💕

 

スカッとした秋晴れが楽しみだなぁヽ(*^ω^*)ノ

☀️✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)