まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ポカしたら、大事なのはそのあと。

こんにちは(о´∀`о)

 

秋晴れに残暑も少々、けれどやわらかい風はもうすっかり秋もようの一日であります🍁✨

 

今日はまーたる仕事だったのですが、

 

ポカをやらかす(T_T)

 

ほんと、何やってたんだろうかと自分の不甲斐なさに朝からズーーーン(−_−;)と凹みまくりました。

 

何事も注意して仕事しているのですが、時々抜けてることをやってしまう(T_T)

 

あ〜あ……(´-ω-`)

 

完璧な人なんていないけどさ。

 

もっと気をつけることはできたはずなのに、それをなぜちゃんとできなかったのかっていう、自己嫌悪と申し訳なさが心の中でぐるぐるぐるぐる渦巻いていました。

 

でもこれから仕事だし、そのことでまた心ここにあらず状態になっては大変❗️

 

なんとか仕事を終えて帰宅しようとしたとき上司のスタッフさんが、

 

「まーたるさん、失敗は誰にもあることだしこのことを次回ちゃんとやればいいんだよ。

大事なのはそのあとだから、あんまり落ち込みすぎないんだよ」

 

……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❗️

 

申し訳ありませんと頭を下げながら、その言葉がとてもあたたかく嬉しかったです。

 

まーたるさん、気にしすぎてるんじゃないかと思って〜(*´∀`*)とスタッフさん。

 

さらに申し訳ない気持ちが溢れてもきましたが、次回は同じような失敗はしないんだ❗️と肝に銘じたまーたる。

 

そう、大事なのはポカしたあとだ❗️

 

しっかり反省して次回からは同じポカは絶対にしない。

 

そして引きずらない。

 

気持ちをクリアにして仕事に取り組もう❗️

 

もっと気を引き締めないといけないなと、改めて自分を省みる出来事でありました。

 

まーたる、大丈夫だーーー❗️

 

しっかりできるよーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ💪✨

(セルフ気合い注入ッ❗️)

 

f:id:ma-taru:20220928152808j:image

 

帰宅途中のローソンでまちカフェ☕️

 

アイスカフェラテと一緒に、ずーーーんと重い気持ちを流し込むッ❗️

 

スゥ〜ッと気持ちがほぐれてきたよ(●´ω`●)❤️

 

初心を忘れずにまた頑張ろう。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)